赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします〜

<<   作成日時 : 2006/01/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

☆祝2006年☆
あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年もどうぞ、よろしくお願い致します((´∀`*))

実家へGOGO〜
1月2日・3日と実家へ帰省していました(人´∀`).☆.。.:*・゚といっても車で1時間位
なので、行こうと思えばいつでも行けますが、半年振りに帰りました(*^▽^*)
やっぱり実家はいいよね〜(。´∀`人´∀`。)イェーイ この年になっても親の近くっておちつく
よ・・・親ってそんなもんなのかな・・・・?

実家の家族と私達夫婦で歩いて地元の神社へお参りに行きました♪(‘ー‘)/~~
地元ではけっこう有名で、車で行ったらなかなか着かないので・・・(渋滞でね)
毎年歩いていきます♪
画像

今回もピントが合ってない・・・今回はマコが撮りました!(責任逃れ)

体重右肩あがり〜
相変わらず、体重は右肩上がりをしておりまして・・・。
今日からかる〜い散歩を始めました。といっても1時間とか歩く訳でもなく・・・。
30分位のんび〜り、家の周りを散策程度。全く動かないよりはマシだろうと思って・・・。
どうすりゃいいのかね〜・・・・この体重は・・・_| ̄|○ il||li 次の検診は10日なので
もう少し時間がある!増やさないように気をつけないと〜(*゚Д゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜♪コメントありがとうございます!
初コメントだったし、すっごくうれしかったです。
よろしくおねがいします。私は、山梨に住んでいる28歳、妊娠6ヶ月です。体重増加と戦ってます。
私ものんびり更新すると思いますが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
スノーマン
2006/01/05 18:17
スノーマンさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
もう安定期ですね〜(*^▽^*)私はまだまだ
初期なので、油断できない気がします><
また遊びに行きます〜♪
べんじー
2006/01/05 21:08
あけましておめでとうございます。
覚えてるかな??あいみだよ。

順調そうだね♪安心しました。

なんか、以前カテお休み発言があったので、
コメントはしなかったのだけれど、
無理しない程度に続けていくのかな??
楽しみが一つ減らなくて済みました*:.。☆..。.(´∀`人)

私はパソコンが退院してきて、一安心。
子作りは一休みして復職することにしました。
今月中旬に面接があります。

そんなこんなしてるうちに、
忘れた頃にできるかもしれないしね。
焦らないことにしたよ。
べんじーさんも体調には気をつけて頑張ってね。
あいみ
2006/01/06 22:25
あけおめ!!!
順調そうで何よりです。お散歩始めたんだぁ〜。
最近とっても寒いから風邪引かないように暖かくして出かけるんだよ!

今年もよろしくお願いします♪
なっち
2006/01/07 13:43
あいみさん☆
おぉぉ〜〜復職((´∀`*))
素晴らしい!まぁ、私も遠くない未来に
パートしてると思います・・・。
そうだね〜。焦ることないのよね〜。
私は無我夢中状態で治療しちゃったけど><;
「カテお休み」はつい最近まで「不妊」のカテ
だったからよ〜。二人目希望する時にまた不妊の
カテでお世話になるわ〜(*^▽^*)

なっち☆
あけましておめでとう〜♪
散歩!あれから1回しかしてねー・・・
やば(;´д`)ノ 書いたからにはしないと・・・
しかし「強風」にまけ引きこもり中(T△T)
なっちも暖かくしてアルバイターしてね♪
べんじー
2006/01/07 18:33
そっか。不妊としては終了だけど、べんじーさんとしては続けていくのね??安心したわ〜(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀・´*) ニパッ

私は一応看護師さんなのね。
配属された部署によっては、相談に乗れることもあると思うので、
何かあったら頼ってみて(・∀・)
な〜んて、私学生の頃から産婦人科は苦手だったんだよね〜( ̄▽ ̄;)

今までべんじーさんの元気に励まされたんだもの。
これからもよろしくおねがいしますね。
あいみ
2006/01/07 21:36
べんじーちゃんあけおめ〜
今年もよろしくね!
体調がいいようでなによりです。
お餅食べ過ぎてない??フフフフ
ところで引っ越して住所変わったんだよね?
教えてちょ〜贈り物をするので〜♪
うか
2006/01/08 23:51
あいみさん☆
そうよそうよ〜!
一時、カテを変えてブログを書いていきます!
すっげ〜〜〜ナースなんだぁぁぁぁ☆
憧れだな〜☆独身時代は病院の受付で働いてたん
ですよ〜。ナースはいいよね〜〜〜〜〜☆
大変だろうけど><頑張ってください〜♪

うかちゃん☆
今年もよろしくです(*´д`*)♪
うかちゃん、相変わらずハンドメイドすっげ〜!
りこぴんの服はほぼお手製なの???
本とか見て作るの????私も挑戦してみようかと
思うけど・・・無理くさいぞ(;´д`)ノ
べんじー
2006/01/10 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる