赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 10w4d☆今日はHAPPY☆

<<   作成日時 : 2006/01/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ん〜☆今日はHAPPY(*^▽^*)
というのも、お友達から妊娠報告が☆
不妊サイトで知り合ったお友達です♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ここで名前を明かせないのが、非常に残念!本人に許可を取ってないので・・・。
でも、こうゆう報告って聞くたびに血圧があがる・・・興奮しちゃう・・・
本当に良かった!今日はそんなんでHAPPY気分を分けてもらえました!
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

〜今日のニュースから〜
ライブドア・・・なんか夕方に騒動になっていましたね。
何か証券法に引っかかっただとか・・・?ホリエモン、半年に一度は世間を騒がせてくれますね。
でも、きっともう少ししたら楽天も同じ事で捕まっちゃったり・・・?
特にホリエモンのファンでもミキタニさんのファンでもないので詳しい事はわかりませんが・・・。

そして、宮崎進容疑者。明日判決ですね。
私の実家の近くの「みやざわこ」という池がある公園(?)みたいな所があるのですが、その近く
で、一人殺害(遺棄)されたので、幼い私にも相当な記憶のある事件です。
まだ、公判中なの?って思いました。もう約10年も昔の話しなのに・・・。
精神の問題とかいろいろあるんだろうけど、殺人したのに精神面を考慮する必要ってあるのかな?って毎回思います。どんどん犯罪が増えている日本ですが。正直怖いです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日はなんだか後半微妙なお話になっちゃいましたが・・・
最近は病院も無いし、専業主婦の私にはネタが無い・・・とほほ・・・。
ネタといえば、最近、うちの父がデコメールを送ってくるくらいです。
お父さん、頑張ってます(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達
ヾ(≧▽≦)〃妊娠おめでとうございます。
ほんとに嬉しいですねー。
 
えーっと、べんじーさんと知り合って…
( ̄〜 ̄)うーん、10ヵ月くらいでしょうか(笑)
あそこに行き始めて2周期目で妊娠したんですよ、私。
それまでは長いんですけどねー。
明後日から正期産です。予定日までだと後23日〜。
今日は張りがよくある。時間的にはそう長くなく、すぐに治まるのだけど。
少し歩いた方がいいかなー。今夜、旦那が帰ったら1時間ほどウォーキングもどきに付き合ってもらおうと思います(帰宅が9時前なのに1時間もウォーキングもどきに付き合わせる鬼嫁?)
まぁ後しばらくのことですから(笑)生まれるまでです。
美夕
2006/01/17 16:32
あははは〜〜〜鬼嫁( ´艸`)ムププ
でもいいのですよ〜、もうすぐご対面
なんだもの!!!!もう1ヶ月切ったんですね!
本当、楽しみだわ〜〜〜(*^▽^*)
出産秘話、楽しみにしてますので!伝授お願い!!
そういえば、美夕さんが妊娠した周期はやたら
寝不足でしたよね?なんか起こされた!だとか
言って怒ってたのを記憶してます((´∀`*))
べんじー
2006/01/17 17:45
お友達の妊娠報告ってホント嬉しいよねヾ(@^▽^@)ノ
お友達才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜

言われてみるとホリエモンって半年に一度お騒がせしてるかもね〜。最近ではTV番組にも出たりしてるし・・。これからどうなっていくんだろう??

美夕さんへ
赤ちゃんとご対面まであと少しですね〜^^
動くと出産が楽とか聞きますが、寒いので体調を崩さないで下さいね♪残り少ないマタニティーライフを楽しんでくださいo(*^▽^*)o
かなぷー
2006/01/17 18:01
ほんと妊娠報告って嬉しいよね♪
レトも今日は嬉しいニュースがあったからね〜!
血圧あがったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちもいつもパパとメールしてるんだけど、
いっつも写メールしないと怒るの( ̄ヘ ̄;)ウーン
べんもそうなるんだろうね♪
レトリバー
2006/01/17 19:07
かなぷ〜☆
本当だよね〜ホリエモン・・・
彼は本当にお騒がせ人物です(苦笑)
今年もやってくれそうだよね〜!
本人は大変だろうけど・・・・

レト〜☆
お!レトも嬉しいニュースがあったのね!
うふふ〜( ´艸`)ムププ
あはは!レトのパパは写メ要求か〜^^
べん父も絶対TV電話するって意気込んでるけど
できんのかしら・・・(汗)
べんじー
2006/01/17 19:31
おふ・・こんなところで☆
喜んでいただけて うれしいっすo(≧▽≦)o
おめでとうって言ってもらえるのも有り難い(T−T)
ここをお借りして・・・m(__)mみなしゃまありがとうございます
まだまだ危なっかしい私なので見守っていてください
クレオ
2006/01/17 19:41
クレオ〜☆
おほほほ〜本人登場です〜♪
本当におめでとう☆昨日はビックリだったよ〜
嬉しかったよ〜〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
これらかもよろしく♪そしてプレママオフだ〜
べんじー
2006/01/17 21:06
クレなんだね〜。本当に嬉しいね〜!!ε=(o≧▽≦)o
月も頑張らないと!
もう1人の人かと思ったよ!まだ発覚して1週間ぐらいの子ね!
月もべん、クレの波に乗れますように(●~▽~●)

TVはライブドアとか、そんな話ばかりだね!
確かに自分で会社を立ち上げた事は凄いと思う。
どうなるんだろう・・・この問題も。。。

2006/01/17 23:53
月〜☆
おぉぉ〜もう一人いるのか??
べんはまだ聞いてないぞ〜楽しみ♪
またまた、その報告を楽しみに待ってる
ことにするぞ〜((´∀`*))
月、応援してるからね〜♪皆、応援してる
よ〜月のことo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
べんじー
2006/01/18 06:40
2度目の登場☆(`・ω・´)ゞシャキーン
そしたらまたまたびっくりはっぴーにゅーす!!
クレもご懐妊なのね(;ー;)ウ、ウレシスギル。。。
ほんとに今ビッグウェーブがきてる感じだね。
今治療再開したらこの波にのれるかな。
たお
2006/01/19 08:44
たおちん☆
お久しぶり♪
たおは今年から再開するって言ってたね^^
うん、乗れるさ♪今はラッシュだよ〜♪
応援してます☆「たお仕事中」が復活する
のかな???
べんじー
2006/01/19 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
10w4d☆今日はHAPPY☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる