赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS スパークリングセール(*^▽^*)10w6d

<<   作成日時 : 2006/01/18 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

安い安いスパークリングセール♪
今日は体調もよく、(いつも大して悪くないけど)セールでもいくかっ(*^▽^*)って思い立った
ので、いざバスに座ってマルイにGO((´∀`*))やっぱりセールはいいね〜♪
安いしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o でも、服は大きめを買わないと入らなくなるから・・・と思って
少ししか買わなかったんだけど・・・(*≧▽≦)
GAPに行って贈り物をようやく買えました(人´∀`).☆.。.:*・゚もちろん贈り物はセールじゃ
ないわよ〜〜(*゚Д゚)ノ当たり前か・・・・・
GAPもすごく安かった(*´д`*)なので、私も衝動買いしちゃいました♪(‘ー‘)/~~
マコも一緒だったら食料品も買えたのにな〜・・・って思いながら2時間弱で退散♪
いい運動になっているといいな〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日で10w6dです。あと1週間で11wが終わる(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
初たまに書いてあったけど、11週までが流産の可能性が高いんだよね・・・
もちろん、安定期まで油断はできないけど、とりあえず11週を突破すれば落ち着くかな。
うん、あと少しのんびり過ごそう・・・。

最近はめっぽう朝が弱くなってしまいました・・・。
今まで毎朝、必ずご飯作ってたのに、今はマコが出るぎりぎりに起きたりして・・・。
起きる意味が無い・・・。ついに、「別に起きなくてもいーよ」って言われちまった><;
今日は何とか起きたけど、今週初です・・・。
朝からコンビニじゃ可愛そうだもんな・・・って思うんだけど・・・起きれない(T△T)
もっと気合入れないとな〜〜・・・ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日、初たま買ったんだぁ。
隅々までじっくり読んだよ♪
旦那ちゃんも帰ってきてから読んでたわ〜。
うんうん、流産、心配だよね・・・。
私なんてまだまだ6wだから(しかも自己計算)、11wなんてまだまだ先だわぁ。
とりあえず明日、検診だからベビちゃんが見えますようにお祈りしているところです☆
お互いに順調に育ってくれるといいねぇ♪
モモティ
2006/01/18 16:26
モモティちゃん☆
いいな〜旦那ちゃんも読んでくれるの〜?
うちは、あんまり興味を示さないよ・・・。
たまに見てるけど、眺めてるだけだしね。
明日検診なんだね〜(*^▽^*)
楽しみだね!!更新楽しみにしてるね♪
暖かくしてお出かけしてね〜♪
べんじー
2006/01/18 19:29
朝起きれないのなんて当たり前よ〜。
眠くてしかたないもの・・。
でも生まれたら・・熟睡なんてできないから今のうちにいっぱい寝貯めしとくといいよ〜。
パパの実感は生まれてからしかわかないんじゃないかな??
うちもそうだったからね。今では超過保護だよ( ̄ヘ ̄;)ウーン
レトリバー
2006/01/18 20:16
レト〜☆
そうだよね〜、赤ちゃんが誕生してからは
2〜3時間おきに起きないといけないんだも
んね(*≧▽≦)それって過酷だよね・・・。
可愛いからやり遂げられるけど、仕事じゃ無理
だよね〜。レト家も生まれるまで実感ない様子
だったんだね!我が家もたぶん過保護になりそう
だけど・・・どうなることやら〜
べんじー
2006/01/18 21:05
なっちなんて毎日お昼まで寝てるよ〜(爆)!
体大事にしなきゃだから起きなくていいんじゃない?
妊娠すると眠いみたいだし、本能のまま?寝ちゃえ〜!!
なっち
2006/01/19 12:48
なっち☆
あはは〜〜☆
今日は朝、一応起きたけど即効寝ちゃった。
そして、今起きました・・・。
午後じゃないの・・・ビックリ!洗濯もして
ない・・・。ヤバイ!!!!
べんじー
2006/01/19 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパークリングセール(*^▽^*)10w6d 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる