赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛人形がやってきた☆16w2d☆

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、べんの父・母・おばあちゃんが我が家に遊びに来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、予告通り、雛人形持参(*´・д・)(・д・`*) 着くなりさくさく並べてこんな感じ・・・
画像

隣にも、もう一つ人形ケースがあるけど・・・。入らなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
お正月に会ってるから、「久々〜」って程ではないけど、やっぱり実の両親ってのは、何か
が違うよねー。何だろうね〜?

今日はお昼も外食でしたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ベン家は、前にも書いたけど、都市計画中の立地なので、最近バンバン店ができてます。
2月に入ってからは、ラーメン屋さんと木曽路がOPEN( ´艸`)ムププ
今日は木曽路へ皆で行って来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚
マコが食べたのは「刺身御前♡」
画像

けっこうボリュームあっておいしそうだった〜♡
私が食べたのは「福寿草」という軽いコースでした☆
画像

何故か、最初の一品目しか画像が無い・・・。そうそう・・・必死こいて食べてたら写メ忘れました。
はー・・・駄目ね。こうゆう所で私生活がバレルわ・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこんなんで、皆、滞在時間4時間くらいかなー。さっさと帰っちゃって(T△T)
もっと一緒にいたかったな〜・・・なんて24歳にして寂しがったり・・・。
やっぱり、お泊りコースが一番いいよね♪(/.\*)(*/.ヽ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛様ってやっぱりいいよね〜。
うちはもうすぐ兜を買いにいかなきゃ。
場所とるよねえ〜。
親と別れる時ってさびしいよね・・。
行く時は張り切っていくけど、
帰りはなんかね。。。
今週、レトも実家に帰りま〜す(*^▽^*)
レトリバー
2006/02/27 17:30
ヽ(^◇^*)/ ワーイおひなさん!綺麗やな〜
これって出して組み立てるのほんと大変よね〜
前の職場で毎年出さないといけなくて正直超だるかった「(≧ロ≦) アイヤー
私べんのお雛さんみるまで出すの忘れてた。。。
明日だそう!玄関に飾るミッキー&ミニーの飾り!

両親ってほんと落ち着くよねっ
長生きして欲しいよねっ
もっさん
2006/02/27 22:22
きっころの実家でも、こんな感じで雛人形飾ります。
けっこう時間がかかるもんだよね。
小さな頃、女雛の扇子をもって遊んだり、五人囃子の小道具で
遊んだりしていたので、壊れてしまっていますが…
実家の両親と会うとほっとするよね。
べんが24にもなるのにって言ってたら、
きっころは31にもなって…です…
きっころ
2006/02/28 12:31
レト〜☆
うん、実家とか自分の両親って何かやっぱり
違うよね〜^^なんでも言えるし、やっぱり
一緒にいた時間が長いからなのかな???
そうだね^^もうすぐ初ゼックだもんね〜^^
レト家も、かぶとで賑やかになるね〜♪

もっさん☆
ええ〜!もっさんの職場って毎年出してたんだ!
お店だったのかな??
それは大変だったね><自分のでも大変なのに・・・
もっさんミッキー&ミニーなの☆いいな〜
可愛いだろうな〜〜!!!!
べんじー
2006/02/28 15:47
きっころ〜☆
ぷはははは!雛人形の小道具壊したんかい!
うける〜〜〜!!!遊ぶなよ〜〜(爆)
その気持ちはわからないでも・・・ないけどね^^
べんも、たんすみたいなやつとかでおままごとし
ようとして、母に怒られた記憶が・・・あるな!
べんじー
2006/02/28 15:49
雛人形素晴らしいな〜。
月の雛人形は一体どこへ・・・。
都市計画中の立地か〜これから楽しみじゃん!
月の住んでるトコロなんて、田んぼばかりさ〜。
田舎育ちだ〜。
みんなべんベビ登場楽しみだろうね〜。
べんは若いから羨ましいよ〜ε=(o≧▽≦)o
月にも若さくれ〜((笑))
また、遊びにくるね〜。

やっと安定期になったみたいで.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

2006/02/28 21:38
月☆
つきだって若いさ!べんは「若い」とよく
言われるけど、実際どうなんだか・・・。
そうそう、都市計画中だから、いっぱい
いろんな建物が建ってるよ〜☆
うるさいけど、快適になるといいな・・・♪
べんじー
2006/03/01 14:37
安定期に入ったんだね。一安心だ!
それにしても雛人形かぁ〜早いな〜。
なんか、みんなンち、大人になっても雛人形出すの?
べんの親御さんが持ってきたのは、孫のタメの雛人形だよねぇ?
きっころやもっさんが言ってるのは自分の雛人形だよね?つーことは雛人形は大人も飾るのか?オーは大人になってから飾ってもらったことないな・・。それが普通かと思っていたが・・・違うのか?真相を教えて・・。お願い・・・。
オータム
2006/03/01 21:37
雛人形・・・べんのです(照)
大人になったけど、ずっとしまったままでは
可愛そう・・・という事で我が家では出してるよ。
ベビも、一応「王子」だからなー。かぶとが必要。

オー家も出してあげて〜^^
べんじー
2006/03/01 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛人形がやってきた☆16w2d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる