赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 4週間ぶりの内診でした☆

<<   作成日時 : 2006/02/06 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は4週間ぶりの内診だったので、少し不安もあったけど・・・。
ベビちゃんは元気でした(-^〇^-)
体重は0.8キロ増・・・次回までにはキープしたい所です・・・。これで、私は5.8キロ増量した事
になりますので・・・。まだまだ長いのに、もう5.8キロか・・・や・・・ヤバイ(T△T)
今回から下からではなく、お腹からのエコーも開始されました((´∀`*))

そして・・・なんと・・・性別が♪(/.\*)(*/.ヽ)

今日のベビちゃんの下半身はバッチリ見えて、まだ早いけど・・・わかりました。
確定ではないようですが、次回も同じようだったら確定になると思います。
今の所・・・お腹の中のベビちゃんは((´∀`*))

王子のようです♡

ちょこんと、オマタの所についてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
そして、心音も初めて聞きました・゚・(*ノД`*)・゚・。感動しました・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日のべびちゃんの画像です(*^▽^*)
画像

今回も大きいね♪って先生から言ってもらって嬉しかったです!
週数より、1週間ほど大きいとの事。最初に週数の修正があった頃を考えると、嬉しいです☆
次回は、また4週間後になります。早く行きたいなぁぁぁ(。´∀`人´∀`。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜〜〜っ♪
ずいぶん大きくなったねぇ!
しかももう性別が分かったとは!
べんじーちゃんは確か王子希望だったから、良かったね〜!
心音も聞けたのかぁ、また感動なんだろうなぁ。
次回は4週間後なんだね、長いね・・・。
私なんて2週間でも長すぎて待ちきれないよぅ。
ベビちゃん、大きくなってるといいなぁ。
モモティ
2006/02/06 17:46
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
大きくなったね!!
うちも早くに王子ってわかったからな〜。
ちっこいブツがかわいいんだよね〜(*^▽^*)
心音っていいよね〜。
うちの旦那さまは聴診器買ってきたよ。
仕事帰りの汚い格好で西松屋にいってきたんだって(*≧m≦*)ププッ
でも聞こえなかったけどね( ̄ヘ ̄;)ウーン
体重・・いやってほどに増えていくから気をつけて〜!!
レトリバー
2006/02/06 18:04
モモティちゃん☆
うん・・・王子希望です♪
ダーが一人っ子でもう名が途絶えちゃうから
ねぇ。。。でも、どっちでもいいけどね☆
王子だったら気が楽だな〜(-^〇^-)
モモティちゃんも、次の診察が楽しみだね!!
すっごく成長してると思うよ〜♪

レト〜☆
うん(笑)可愛いのがチョコってついてた!
ビデオにもその瞬間がおさえてあるから、
今晩、ダーと見てみるよ!(再確認)
聴診器買ってきたのか〜♪よく、たまごクラブに
載ってるけど、いつ頃から使えるようになるの?

体重・・・気をつけないとね〜><
あああ〜本当によく増える!
べんじー
2006/02/06 20:08
4週間振りの検診行ってきたのね!
もう、性別わかったんだね〜
王子かぁ・・・いいなぁ〜
次は、また4週間後なんだね!
また、楽しみにしているよ。
レイ☆
2006/02/06 20:35
やほぉぉぉ〜い!すごいぞ〜王子様かぁ〜♪
もう性別分かるんだぁ〜。すご〜〜〜い!!
しかもその画像はどうやってUPしたのだろう・・・。
妊娠菌ガッツリ頂いていきます。
オータム
2006/02/06 21:36
レイ〜☆
うん、一応王子だけど、まだ仮です(笑)
次で確定だよ〜^^名前が途絶えるから、王子
だと、本当に助かるよ☆
レイは、お腹大丈夫??腹水キツイみたいだね><
無理しないでね〜(;´д`)ノ

オータムちん☆
うん、たまたまいい位置で見えたんだ♪
その画像はどうやってUPしたんだろう?って
どの画像じゃ〜???
妊娠菌、トップのウェブシールにも貼ってあるから
よかったら連れて帰ってね〜^^
べんじー
2006/02/06 21:41
おおお!すっごい成長してるね!
しかももう性別判明?!あたしと2週間くらいしか違わないのに〜・・・ってことは私ももうすぐわかるってこと?!
すごいなぁ。ここまで育つと4Dとかで見たくなるね ( ´∀`) べんじーちゃんの行ってる病院では4Dある?
みぃすけ
2006/02/07 08:09
べん〜♪ ベビちゃん可愛いね〜(^^)
4週間に1回はホント長いよね^^;
ウチは姫かな〜王子かな〜
私の希望は姫なんだけど無事に産まれてくれれば
どっちでもいいよね☆
私の行ってる病院もテープを持っていけば
ビデオ録画してくれるみたいだから次に行く時から
持って行く事にしたの♪
検診に行ったらまた恒例のメールをするね!
しゅん
2006/02/07 08:40
みぃすけちゃん☆
思ったより早くにシンボルが見えたよ!
16w位から見えるかもって言われてる
んだよね〜。次回も見えたら確定です!
うんうん♪3Dと4Dがあるみたい♪
いつ撮ってくれるんだろう・・・?ちな
みに、13w5dでシンボルが見えたよ〜


しゅん☆
うん・・・4週って本当に長い・・・。
しゅんは姫希望なんだね〜♪よく「一姫二太郎」
って言うから、最初が姫だと子育てが楽なんだよね♪
べんも、今回、本当に王子だったら次は姫希望♡
しゅんもビデオ撮ってくれるんだね♪おもろいよ!
しゅんは来週だね♪メール楽しみにしてます〜
べんじー
2006/02/07 11:00
べん(@ ̄* ̄@)/~ オヒサ
赤ちゃん大きくなったね^^
しかも性別までも!!
かなは6ヶ月終わりに性別がわかったよ♪ちなみにうちは“姫”です。
やっと9ヶ月に入って体重も増える続けかなりヤバイよ><
お互い体重は気をつけようねヾ(´ε`*)ゝ
まだまだ寒いから風邪など気をつけてねσ( ^ー゚)
かなぷー
2006/02/07 18:24
うわ〜。
大きくなったね〜。
何かかかあ殿下のトコロは男の子が産まれるって言ってる人いるよ。
確かにだねε=(o≧▽≦)o
でも王子希望だったから良かったね。
すくすく育ってくれ〜王子よ!!

2006/02/08 00:57
かな〜〜☆
久しぶり〜♪かなは、もう9ヶ月か!
お腹はせり出してるよね♪べんも・・・
4ヶ月にして、出てるけど(汗)
かなは姫なんだね〜♪やっぱり、姫だと
突起物(?)が無いから、どちらかわかる
まで時間かかるのかな???

月☆
ば・・・ばれたか(汗)
うちは恐妻だからなぁ〜・・・
でも、このまま王子で確定してくれると
気が楽だよ〜♪次行ったら、姫だったりして
ね〜・・・。早く確定しないかな・・・
べんじー
2006/02/08 06:31
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!すご〜い
べんの赤ちゃん大きくなったね〜
確定じゃないけどもう男の子って解ったんやな〜
元気に産まれてきてくれるのが一番だけど
男の子が欲しいっていう思いがあったら
嬉しさ倍増やねっイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
もっさん
2006/02/08 21:11
もっさ〜ん☆
うん、こんなに早く、仮ではあるけど
性別がわかるなんて思わなかったよ〜!
ダーが一人っ子で、名が途絶えるからね・・・
王子だと助かるんだ♡どちらでも、もちろん
良いんだけどね♪もっさんの高温はどうですか?
続け〜〜〜高温(人´∀`).☆.。.:*・゚
べんじー
2006/02/09 06:00
よかったね〜。検診いくたび緊張するよね。
でも、ホントに人間の形しててすごいな〜っておもったよ。
こんなに鮮明に写るんだね。
男の子ってもうわかったんだ!
今の医学はすごいな。
次回の検診もまで待ち遠しいね♪
きっころ
2006/02/09 13:05
きっころ〜☆
うん、べんも毎回びっくりだよ。
内診の前はドキドキだけどね・・・。
もうすぐ夢の安定期だから、あと少し
のんびり過ごします♪
べんじー
2006/02/09 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
4週間ぶりの内診でした☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる