赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 14w0d☆〜体の変化〜

<<   作成日時 : 2006/02/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

最近、モモティちゃんのブログで妊娠してからの体の変化を記録してたから、私も忘れない
うちに、最近の変化を書きます☆まねしておきます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

モモティちゃんのブログへはここからどうぞ→☆ベビ待ち日記☆

☆10w位の時から比べ物にならない位に乳首が黒い&乳輪がBIG!!
☆肌がすごくカサカサしている
☆睡眠時間が半端でない・・・zzzz
☆むくみが夕方にけっこう出る><(塩分取りすぎ?)

こんなもんかな〜・・・。
私は、恵まれた事に、悪阻が無いから「○○が食べたくなった」とか「○○が食べられない」という
事は一切無いからな〜・・・(*≧▽≦)
ただ、最近は食べ悪阻MAX状態から開放されているので、普通に
食事中です。あんなに食べまくってたジャンクフードも、今は別にそこまで食べたくないなー。
あの、魔物の時期は一体何だったんだろうか・・・恐ろしい・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
最近、ようやくレース編みを再開しました♪
お花モチーフにして、ひざ掛けにしようと試みています( ´艸`)ムププ
画像

これをたくさんつなげるのよ〜♪
出来上がる頃には真夏だったりして・・・
毎日、暇を持て余してるから、サクサク仕上げようと思います(*^▽^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
あと2週間で5ヶ月に突入します♪
そうしたら、安定期と思っていいのかな・・・?次回の検診は17w4dなので、その時、先生が
何か言ってくれるのか・・・?この前の検診ではそうゆう話は一切無かったからなー・・・?
確か、病院で腹帯を巻いてくれると書いてあった気がするんだけども・・・?はー記憶が・・・。
カレンダーを見てみると、検診後の戌の日は3月22日だって。安定期に入って約1ヵ月後に
なっちゃうんだね。んー・・・この日でいいの?・・・わからん_| ̄|○ il||li
とにかく、来月の検診で聞くしかないね。やってしまった(;´д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
べんも乳首黒く&BIGになったのね〜^^
これからもっと大きくなって黒さを増すよヽ(  ̄ー ̄)ノ
あと2週間で5ヶ月突入するんだね♪かなも17週で腹帯を巻いてもらったよ〜!巻いてると楽って聞くけど自分ではうまく巻けないからたまにしか巻いてなくて、ず〜っと腹巻だよヾ(´ε`*)ゝ
べんは編物ができて器用だからうまく腹帯巻けるだろうなぁ〜^^
かなぷー
2006/02/09 18:48
つわりがないのは良かったね〜!
私もピークは過ぎたみたいで、気持ち悪さがやわらいだ気がするよ。
眠気は私もすごいよ。
昼間は暇さえあればお昼寝・・・。
安定期に入るまではゆっくり休まなきゃ!と正当化しているけどね。
べんじーちゃん、レース編みできるの?すごい!
これってかぎ針で編むのかな?
私は棒針の編み物しかできなくて、でもベビ用品ってかぎ針編みのものが多いから、悩み中。
本とか見たら初心者でもできるかなぁ?
今はとりあえず棒針で編めるケープを編もうと思って材料だけ買ってあるんだ〜。
モモティ
2006/02/09 18:55
かなぷ〜☆
かなは17wで巻いたんだね^^
やっぱりまくといくらか違うの?
よく「お腹が安定する!」なんて聞くけど♪
ちょっと来月が楽しみだよ〜☆
かな〜お腹重い??もうすぐだね〜〜!!!

モモティちゃん☆
ちゃっかりリンク貼っちゃってごめんよ〜
レース編みは超初心者だよ><
そうそう、カギ棒使うんだよ!!
棒アミよりか、簡単だよ(*^▽^*)
けっこう、本みると丁寧に説明が書いてある
から、すぐにできると思うぞ〜♪
けいとでもOKだし((´∀`*))
ケープ編むんだ〜♪お互い手作り頑張ろうね!
べんじー
2006/02/10 07:37
おひさしぶりです。
といっても、いつも更新を楽しみに拝見しています。
かぎあみのお花のモチーフかわいいですね。
私はかぎあみはしたことがないので、
ラトルなどのおもちゃや小物をちくちく手縫いしています。
最近はしてなかったのけれど、8ヶ月を迎え、
ちょっと焦って再開しています。
ちなみに母がかぎあみが好きで、
私と妹のベビー(3週違い!)の二人分、
ロンパスやケープなどをはりきって作製してくれています。
寒暖の差が大きくなっているから、お互い体を大事にしましょう。
うさぎ
2006/02/10 14:46
べんキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
あと!!2週間で5ヶ月突入☆早くてビックリです。
ベビちゃん(王子かも?!羨ましいな〜!)スクスク育ってるんだね
安定期に入って暖かくなったら一緒にランチに行きたいな〜
べんの大きくなったお腹と乳輪♪拝んでおかないと〜(*^▽^*)
べんはホント器用だね〜♪お花のモチーフ可愛いょ!
愛情たっぷりでヌクヌク温かいひざ掛けが出来るね☆.。.:*
ライム
2006/02/10 16:43
順調な王子様〜♪ティンティンが見えたんだね!
もうすぐ安定期なんだぁ〜…。月日は早いナァ…。

なっちも今年中に 妊娠できることを夢見ています★
ベンジーちゃんと同級生…、無理かなぁ…?!
なっち
2006/02/11 00:48
うさぎさん☆
えぇぇ〜もう8ヶ月!!!!
早いな〜・・・。しかも、妹さんも妊娠中だなんて
めでたい年ですねO(≧▽≦)O同学年の子が姉妹で
いるなんて不思議な感覚〜♪
そうですねーホント、最近は寒暖の差がすごい・・・
インフルエンザも流行ってるし、気をつけましょう〜

ライム〜〜☆
お久しぶりです♪(/.\*)(*/.ヽ)
べんの乳輪・・・見たら帰りたくなるさ・・・
しかも、おっぱい大きくなったけど、それでも
ライムのおっぱいちゃんには到底かなわないわ〜
べんねー、器用じゃないんだわ〜><
かなり苦戦&イライラしながらやってんのよ(汗)
べんじー
2006/02/11 17:39
なっち〜☆
うん・・・見えました〜
でも、まだ確定じゃないから、オカマにならないよ
うに、あまり意識しないでいるつもりだけど・・・。
なっちも、H祭りしたり頑張ってるもんねー
今年中♪(/.\*)(*/.ヽ)いい事ありますように・・・☆
べんじー
2006/02/11 17:41
先日はコメントありがとう(^▽^*)
べんじーさんの赤ちゃんのほうが、4週ほど早いのですね。
体の変化…私もだんだん変わっていくのかしら。。
少し先をゆくべんじーさんのブログ
私にはとても参考になります♪
私の空間―管理人
2006/02/11 17:48
ツワリがない!
実にいいことです!!
体重も増えないじゃーん(*^▽^*)
もうすぐもごもごしてくるのでは??
あの動き・・お腹にエイリアンがはいってるようだよ(;´▽`A``
ビデオに撮ると記念になるよ( '∇^*)^☆うふっ♪
今でもムービーを持ち歩いてる親バカレトでした!
レトリバー
2006/02/11 21:57
私の空間の管理人さんへ☆
HNがわからなくって、ごめんなさい〜
なんて呼んだらいいのか教えてください☆
私もまたチョクチョク遊びに行かせてください♪
お互い妊娠ライフを楽しみましょう〜☆

レト〜☆
早く「もごもご」感じたいんだけどなー・・・
6ヶ月手前位なのかな?待ち遠しぃ〜!!
いっぱい動いてくれると、ダーにもわかるんだよね☆
早くそんな日が来ないかな〜♪♪
ベン家もビデオカメラ買わないと!
デジカメじゃ〜静止画だけだしね・・・。
べんじー
2006/02/13 12:47
胸の変化があるのですね(*≧▽≦)
これは朗報です!きっころもあこがれの巨乳に?!
はやく、安定期に入って安心したいね。
べんってなんでもできるんだな。
編み物すごいです。感動しました。
きっころは「だれでもできるあみぐるみ」という本で、
チャレンジしましたが…だれでもできないじゃんかよ!と
断念…いけません。努力せねば…
きっころ
2006/02/13 13:02
きっころ〜☆
その気持ちよ〜〜〜くわかるよ!!
べんも「簡単なレース編み」って本を買って
切れたよ・・・。できねーって_| ̄|○ il||li
違う本を買ってようやく意味がわかった・・・
本選びも難しいよねー><
べんのおっぱいはもう成長ストップって感じ。
もっと大きくなってほしかったなー。そしてこの
黒い乳輪を何とかしてほしい・・・。
べんじー
2006/02/13 20:28
やほお〜〜〜い!そっかそっか悪阻全然ヘイキなんだぁ〜。
良かったねぇ。だけど、乳首の黒って・・・まじですか?
それって直るの?でも巨乳になれるんだぁ〜。それこそ、写真とっておかないと・・・・Σ(゜ロ゜;)!!べんって見た目、手作りとかしなそうに見えたけど(ゴメン)すごいんだぁ〜。偉いぞ〜〜〜(" ̄д ̄)まねできん!!そのひざ掛けが出来上がったらまた写真UPしてくださいな♪
オゥタム
2006/02/13 21:07
オータム☆
ぷは( ´艸`)ムププ
よく言われる〜&手作りはけっこう好き〜
全くやらないってゆーか、「できない女」に
見えるらしいじゃない((´∀`*))ヶラヶラ
そのギャップにほれて下さい♪
まぁ。そんなに言うほど、できる子じゃないんだわ。
だから・・・旦那がマコなのよ〜〜(;´д`)ノ
オー、今年の冬も水道は破裂しそうかい???
べんじー
2006/02/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
14w0d☆〜体の変化〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる