赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 14w5d☆バレンタインDAY☆

<<   作成日時 : 2006/02/14 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、みんなの意見を参考にケーキを作ろうと思います☆
といっても、今回はレアチーズケーキです☆私の実家の母は凄くお菓子を
作るのが得意で、そのレシピを伝授してもらっているので、母の味を再現(*^▽^*)
マコが食べるのは♡初♡です( ´艸`)ムププ

もっとも〜〜っと若い頃、この日がどんなにドキドキしたことか・・・
バレンタインちょっと前に付き合った彼氏に手作りのチョコをあげた時が一番ドキドキしたかな〜・・・。
今は、皆もそうなのかもしれないけど、旦那に対して♡どきどき♡することって非常に少ないー。
髪を切ったときとかは、少しドキッとするけどな〜。それ以外は思い浮かばないもんなー。
仕事を辞めてから、私は異常なほどにマコに依存しちゃってるんだよね・・・。

趣味=マコ
特技=マコ

みたいな・・・キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

やっぱり、私って生き物は仕事とか、何か没頭せざるおえない環境が必要みたい。
仕事をしてた時って、こんなに旦那依存症じゃなかったしなー。仕事のストレスもあるけど・・・
でも、仕事をしてるって私にとってけっこう重要だったのかもしれないなって最近気付きました(遅)

皆は今日はどんなバレンタインを旦那様と過ごすんだろう・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっと♡ラブラブ♡でしょうな〜( ´艸`)ムププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えらい!!
手作りケーキなんて! 私はチョコを買ってすませちゃったよ^^;

旦那に依存・・・ 分かるなぁ〜
私も仕事辞めてからそうだもん。
でも!ベビちゃんが産まれたら、きっと旦那は二の次!
今はた〜っぷり旦那に依存しちゃいましょ♪
しゅん
2006/02/14 18:03
前にも勝手に遊びに来たんだけど(1/30)、もしかして気付いてなかったら・・・
と思って再び、勝手に来ました(=^m^)クスクス

あたしも、だんなに依存て分かるわぁ。
結婚する前というか、今のダーに出会ってなかった頃は、1人で何でも出来たのに、今じゃ、すごいよわっちぃ人間になってるもん。
でも、しゅんが言うように、いまはたーっぷりマコさんに甘えてねっ☆
まめ
2006/02/14 18:23
なんだかバレンタインという響きが懐かしい。
若い頃を思い出すよ。オーも今回はAIH撃沈した負い目もあって
手作りチョコにしたけど去年は渡してないし・・・。
そりゃぁ独身時代、友達ンちでチョコだか何だか作って手編みマフラーと一緒にヒゲオに渡したよぉぉ・・・・その時のヒゲオは激喜んでたけど、どうせ今となっては「いらねぇ」だろうな・・・。その後、マフラーの行方はひどいことになった・・・。(←今日のオゥタムブログに書こうと思う)べんも今はみんなの言う通り旦那に依存しちゃえ!!
懐かしい・・
2006/02/14 18:54
また題名と名前間違えた!!
↑オータムのコメントでした。すいません。
オータム
2006/02/14 18:55
しゅん〜☆
えっ!しゅんも依存中????
だってだって・・・一日で、外に行かないと
触れ合う人がダーしかいない・・・。
依存せざるおえない状況なんだよにゃー・・・。
でも、私だけじゃないって聞いて安心した〜♪
いつまで続くやら・・・旦那依存症〜

まめ〜☆
ごめ〜〜〜ん・゚・(*ノД`*)・゚・。
非常にごめ〜〜〜ん!!前のブログのコメント
今日、レスつけただよ・・・ごめ〜ん!!!
そして遊びに来てくれてありがとうね((´∀`*))
べんも、まめの所へ行くね〜♪

オータム☆
ビックリしたさ!「懐かしい・・・さん」って誰?
と思ったら〜やぱり〜♪こうゆうのはオーだわな(笑)
ええ〜〜手作りのマフラーに激喜のヒゲオたん・・・
超〜〜〜見てみたい〜〜〜(*ノ▽ノ)イヤン
意外と可愛いところがありまっせ〜って感じね♪
ブログ、更新見に行くわ♪
べんじー
2006/02/14 19:16
偉いな〜・・
うちなんて・・
やらない!って思ってたけど、友達にやりなさい!!
ってチョコもらったから、それをあげちゃった(*≧m≦*)ププッ
恐縮してたわ(;´▽`A``
だましとこ・・・
レトリバー
2006/02/14 22:24
バレンタインだね〜
今年はレイ家ではなし。。。
だって、お外にでれないんだもん。。。
まさか、レイダーにお金渡して、チョコ買ってきて・・ってなわけにはいかないしさぁ〜
だから、今年はなしよ。
自分用のチョコもないなんて・・・・がっくり。
ケーキ、うまく出来たかな?
レイ☆
2006/02/14 22:41
レト☆
あららら、レト姉さん!
旦那ちゃん、恐縮中??来月のお返しは・・・
友達のお宅で一緒に食べるってのもいいね〜♪
私は、誕生日も忘れられたりで・・・散々だけど
私はなるべく・・・やってるよ。まぁ、暇だからね(汗)

レイ〜☆
そうだね〜><
レイは、箱入り姫だもん。お外は厳禁だもんね。
この姫生活もあと約1週間かな・・・?
べん家のケーキは「やわらかめ」でちた・・・。
明日、できたら画像UPするね。
やわらかくって「レアレアチーズ」だよー(泣)
べんじー
2006/02/14 23:06
バレンタインに手作り…。
遠いとお〜い昔の出来事だよ〜!!今年もうちは 買って来ました(笑)!
旦那依存症 ってわかる〜!!なっちも 常に旦那が友達だもん。
なっち
2006/02/15 12:14
うんうん、私も旦那依存症だなぁ。
側にいてくれて当たり前というか。
今はベビちゃんがおなかにいるから二人でベビちゃんの話をする時が一番幸せを感じるよ〜♪
とか言いつつ昨日のバレンタインはケーキを買ってきて済ませちゃった。
でもお小遣いで買ったんだよ、って言うととっても喜んでいたよ。
単純ね・・・☆
モモティ
2006/02/15 13:45
レアチーズ旨いよねε=(o≧▽≦)o
月も友達と作ったりしてるよ〜。
べん、ダー依存症なんだ。
でも、ベビ居るし、働いてないとそうなるよね。
居て当たり前になってしまう。感謝だね。
べんダーは新築立てて、自営だし、若いのにやり手で感心するよ!

月も胸の張り心配。ホルモン薬のせいかも・・・。
AIHした日からなんだ(/-\*)
どうか、べんと同じママになれますように!

2006/02/15 17:20
月ちゃん〜☆
いやいや・・・うちのダーは普通だよ><
褒めると非常に調子に乗るから超危険!!
つきは高温期にお薬のんでるんだね^^
べんは、プレマリンが少しだけ高温期にかぶ
ってたかな〜。胸が張るのはいいと思うよ〜♪
どうか、いい方向へいきますように・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
べんじー
2006/02/15 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
14w5d☆バレンタインDAY☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる