赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 14w6d☆すっごくいい天気☆

<<   作成日時 : 2006/02/15 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は2月15日ですけど・・・?って思うくらい、暖かくてビックリ(○゚ε゚○)
なもんで、昼過ぎから洗車しました〜♪

そしたらね・・・そしたらね・・・

3軒となり位に地主らしい人が家を建てたんだけど、そのお家から

爆音でロックが・・・( ゚д゚)

えええええぇぇぇ。。。。。。って位、エレキギターが鳴っちゃってるロックですわ。こんな昼間にしかも爆音で・・・。かなーり引きました・・・・・。何度かその家のおっちゃんは、外に出て、自分の家のすぐ近くの道へ行ったり・・・ウロウロ・・・不審者?状態でした。

何やってんだ・・・ボケてんのかな?

って思ったら家に戻ったので、「んーコワイ」って思ってたら・・・

更に爆音になりやした・・・・♪♪

どうやら、どこまでエレキさんが聞こえるか判断するためにウロウロしていたみたい・・・。
思いっきり騒がしくてビックリ・・・_| ̄|○ il||li
でも・・・小心者の私は、何もできず・・・。さっさと玄関の掃除も終えてそそくさと家に入りました。。

ちょっと前にニュースになってた「引越〜し!×Aさっさと引っ越〜せ!」って騒いでたおばちゃんのコトを思い出しちゃった・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
今日は、水曜日なので、べんが住んでる地区は「資源の日」です。
☆ペットボトル
☆ビン
☆カン
☆不燃
☆雑誌や新聞など・・・
は全て今日捨てるんですよー。同じ仕組みの市区町村に住んでる方はわかると思うけど、
ビン・カンはでっかいプラスチックの箱があってそこに捨てるのですが、不燃とペットは市が指定
して、各ゴミ捨て場に置いてあるネット式の袋の中に入れるの
ね。いつも通り、スッピン頭ボッサでごみ持って行ったら・・・ネットの袋が無い・・・
どこ見ても無い・・・。はい・・・どうやら盗まれた(?)みたいです_| ̄|○ il||li
このごみ場は、べんの並び5軒専用のごみ場なんだよね・・・。どこのどなたが持ってたのよ・・・。
風のしわざであってほしいものだわ。だってこんなもん故意に盗んでたら・・・ひどいじゃん><
無いんじゃ仕方ないから市役所に電話したら、取りに来いって。

あー・・・そうですか・・・。

今度、散歩がてら市役所に行って、もらってくるか・・・。
絶対他の4軒は・・・取りに行ってくれない自信があるので・・・取りに行くよ。。。
(↑どこかのお家が正月三が日に生ごみ捨てて、すごい事になってたから・・・)

んー・・・なんか近所の人たち・・・変????
唯一、よく会うのが隣のおうちの方です((´∀`*))ここのおうちの方はすっごくいい人〜♪
美容院を経営してるんだって☆でも子供さんは高校生だし・・・微妙に話が合わないけど・・・
って思われてるかもしれないけど(汗)でもご近所さんは大事にしたいな〜って思います。
ま・・・昼間はゴーストタウンになっちゃうんだけどね><(み〜んな共働き!!)
早く、わきあいあいなご近所にならないかな〜♪

みんなはご近所付き合いってどうなってますか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せ・・洗車??
大丈夫??
あれってけっこうきつくない??
無理しないようにね〜
近所迷惑ってほんとあるよね〜・・
うちは道路沿いにあるから車の騒音がね〜・・
どうにかならないかな〜・・・
レトリバー
2006/02/15 21:46
レト〜☆
騒音か〜><
ベン家も家の前の道にトラックがいっぱい通るよ。
大通りじゃないんだけど、すぐ近くにトラック会社の
倉庫があるんだわー(;´д`)ノ 近くにはセメント
のミニ工場があって、朝から賑やかだよ・・・(汗)
洗車は適当だから大丈夫よ〜。心配してくれてありが
とうね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
べんじー
2006/02/15 22:19
べん〜洗車したん〜大丈夫かな〜?それだけ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で順調だって判断していいのかしら〜(^ー^)ノ
無理したらあかんよ〜!!!
近所・・・うちはね子供が多いです!近所の人はうるさいおばちゃんもいるけど気になるほどでもなくいい人です(´▽`) ホッ
下の階の一つ年上の友達なった人が年末引越ししちゃって寂しいです。
2歳半の子供もいたからうるさかったけど可愛いからそれもカバーできたけど。べんも早くご近所の人と仲良くなれるといいねっ
それにしてもゴミ収集の袋( #` ¬´#) ノコラ!やな〜
もっさん
2006/02/16 11:48
もっさ〜ん☆
ごみ袋、さっそく今日、市役所からもらって
設置したよ〜><まったく・・・。
ご近所、子供さんもいない家庭が多いな〜
いても、もう大きいしねー。せっかく仲良くなっても
引っ越しちゃったら寂しいね〜><
つくずくご近所付き合いって難しいなって思うよー
べんじー
2006/02/16 16:55
洗車って、けっこう重労働だから控えめにね!
しかし、どこにでもいるもんだな〜変な人って。
きっころのアパートは3階建ての2階に住んでるんだけど、
下はヤンキー子だくさんで、いつも「てめ〜」とか
「出て行け〜」とか怒鳴ってます。(T▽T)
3階は、夫婦と1歳くらいの子どもが住んでますが、
一日中運動会なので、頭痛がします。
↑もっさんの言うようにご近所つき合いってむずかし〜。
3階の住人にはちょっと、注意したいけど、
何て言ったらいいかわからず、困っておりまする…
きっころ
2006/02/16 20:27
きっころ〜☆
確かにねー注意したくても、今後の付き合いも
考えるとなかなか言えないもんだよね><
ヤンキー子たくさんかい!すごそうだな〜
肝ったま母ちゃんってヤツかね???
迷惑になる事ってけっこう気付いてもらえないこと
もあるよね〜_| ̄|○ il||li
べんじー
2006/02/17 00:21
どうも♪そっかぁ〜近所かぁ〜。つーか、オーんとこ、近所ってかなり離れてるしな・・・・。ごみは、オーの方がマナー悪いし。わざとじゃないけど。ごみの袋に名前書かないで出しちゃったり・・・そういうことわざとじゃないけど・・・やっちゃうんだよね。べんってえらいね〜。市役所行ったんだ。エライエライ。誰がそんなモン盗んだんだよぉぉぉ〜。
オータム
2006/02/17 21:11
オーちゃん☆
ええ??オーの方は「名前書いて」出すの?
けっこう厳しいね〜。地域によってごみの出し方は
全然違うものね☆
市役所行ったよー><次は行かないかも(苦笑)
べんじー
2006/02/18 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
14w6d☆すっごくいい天気☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる