赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン家の周り☆15w5d☆

<<   作成日時 : 2006/02/21 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ベン家の周りは、いわゆる都市計画中の立地区域です。
ベン家から、500メートル先くらいから、大きな道路が新たに工事されていて、この道が通るとすごく便利になるようです。
今の所、ベン家の2階からの風景はこんな畑地帯です♪(‘ー‘)/~~
画像

右側の畑には、建設予定の看板が建っていて、そこには「23件の居住」
みたいな事が書いてあったので、おそらく近いうちにこの畑は家になります・・・。
右奥に見えるのが、ミニセメント工場。ここは朝からドッタンバッタンやってます><;
今の所、左の畑には建設予定は無いようですが、おそらく時間の問題でしょうなー。

今は、ベン家の目の前が道路。左右が畑なので、吹きさらし状態。
風が強い日には、とんでもないです。。。ものすごい勢いで、ベン家に風がぶち当たり・・・。
翌日、いろいろな所に砂ほこり・・・終わってる_| ̄|○ il||li
だから、家が建つのが楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚ご近所さんも昼間いないし、23件も建てば少しは賑やかになるかな・・・?って期待してますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
今年はベン家の一族は、けっこうめでたい年になりそうです。
まず、6月にいとこが結婚します♡
彼女は同い年で、現役ナースです。彼氏も現役看護師という、出会いは職場恋愛♡
今は、お互い別の病院で勤務してますが、6月に挙式予定です(人´∀`).☆.。.:*・゚
今からすごく楽しみ♪(/.\*)(*/.ヽ)
そして、次は、べんのお兄ちゃん☆お兄ちゃんも年内に挙式予定であります(-^〇^-)
お兄ちゃんと彼女(ゆみさんって呼んでます)は、べんが高校時代から付き合ってて・・・
もう7年だとか、そんな長い付き合いを経てのゴールインです((´∀`*))
つい最近、ゆみさんのご両親に、挨拶を済ませた・・・ってさモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今は、二人でいろいろな式場を検索して回っているようですo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
この時期が一番楽しいんだよねー。実際、挙式の日取りが決まって、いろいろ始まると・・・
ケンカのオンパレードだったな・・・私とマコは_| ̄|○ il||li
何気に、細かくて挙式・披露宴の準備ってイライラしちゃうし・・・。
だから、二人で挙式する式場を探して歩いてる時期ってのは、けっこう楽しい思い出だったり♡
それにゆみさんは、お化粧をあまりしないんです。しなくっても世間で許しが出るお顔立ち・・・
羨ましいが、そんなゆみさんの「化粧姿」がまた楽しみo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
キレイだろうな〜・・・って想像してしまう・・・。

べんのお友達は、結婚してない人が9割くらいなんだ(T△T)
まだ、恋愛真っ最中で、あーでもない〜こーでもない〜と若々しい会話をしています。
だから、結婚式に出るのはすっごく楽しみ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

自分達の結婚式がフィードバックして、少し新鮮な気分になれるのが、また嬉しい(●´▽`●)

私達の結婚式では、マコの親戚のおじちゃんが、いきなり歌いだし・・・しかも超長い!!!!
こうゆう名物(?)みたいなのも、ちょっと楽しみであります((´∀`*))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとメデタイ事続きだね(*^▽^*)
結婚式って行くの楽しいよね〜☆
おいしい料理とか・・おしゃれとか・・友達のドレス姿とか・・
レトのまわりのラッシュはもう終わったもんな〜。
ほんとおしゃれしてないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
レトリバー
2006/02/21 21:32
べん一家はめでたいこと続きだね!
いいな〜。友達とか親戚の結婚式ってなんか、いいよね。
自分たちの結婚式が懐かしい。たまにビデオ見るけど
「あ・・・懐かしい」ってかんじだもの。まだ2年しかたってないのにねぇ。
オータム
2006/02/21 21:48
レト〜☆
うんうん☆今からかな〜り楽しみだよ〜☆
もちろん、お料理もすごく・・・((´∀`*))
丁度8ヶ月半くらいだからオシャレはできるか
わからないけど・・・。
オシャレってなかなか難しいよね(T△T)

オーちゃん☆
懐かしいよね〜自分達の結婚式!
あんなに時間かけていろいろ考えてたけど
当日は本当に一瞬だったなー。
ベン家は結婚記念日に見るんだ〜^^
それで毎年涙してます・・・。
べんじー
2006/02/21 21:51
素敵ですね。
私こういう景色好きですよ〜
HNですが、春が好きなのでハルと呼んでくださいな♪
ハル
2006/02/22 11:56
ハルさんへ☆
もうすぐ、この景色ともお別れだわ〜
家が建つからねー。でも、少し楽しみです!!
ハルさんも4wおきの検診との事で、次の検診は
安定期突入ですね〜^^4wおきだと時間があく
から、ちょっと寂しいけど・・・。
暖かくなったら散歩にはげまないとな・・・
べんじー
2006/02/22 13:57
おめでたいことは嬉しいよね〜
私も4月に友達の結婚式に行きます!
スピーチ頼まれてるから今から緊張してるんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
着ていく服も悩むよね〜!
べんはお腹が大きくなってるからマタニティードレスかな〜!

お家・・・新しいお家がたってお友達がたくさんできるといいね〜
写真見てそうか〜べんはこんなところに住んでるのか〜って
凝視してしまった!!!
もっさん
2006/02/23 11:28
もっさ〜ん☆
おぉぉ〜もっさんもお友達の結婚式がある
んだね〜♪しかもスピーチは緊張だね〜><
頑張ってね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
ね〜、新しい家が建てば、少しは住民が増える
と期待してるんだけどさー。今ってホント、共働き
の夫婦が多いな〜って思うよー
べんじー
2006/02/23 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン家の周り☆15w5d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる