赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 16w0d☆5ヶ月突入☆〜安定期〜

<<   作成日時 : 2006/02/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日で16w0です☆
週数で言うと、今日からが安定期突入です〜♪
ようやく、少しだけ安心できる時期に入れました♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
もちろん、油断は禁物・・・。これからは、散歩ももっと積極的にして、きちんと体つくりに励もう
と思います(-^〇^-) 次回の検診が3月頭なので、その時に先生からお墨付きを頂けたらいいな・・・と思います゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

昨日、判明したんだけど、しゅんとべんは週数が全く一緒!!!
予定日は違うんだけどね。たぶん、べんが週数の修正があったからだと思うけど、この偶然には
びっくりでした〜O(≧▽≦)O同時期の妊娠だったけど、まさか週数まで一緒だとは!!!!
ちょっと嬉しいな・・・♪(/.\*)(*/.ヽ)

今週の土曜日に、べんの父&母&おばあちゃんが、初めて我が家に遊びに来ます♪(‘ー‘)/~~
今、せっせと、部屋を片付けてるんだけど・・・なかなか・・・
というのも、雛人形を持ってくるらしい・・・
べんの雛人形なんだけど、今までアパートだったから置くスペースが無く・・・。
今だって無いけどさ。ついに持って来るそうで、掃除に追われています_| ̄|○ il||li
うちの父&母はすっごいキレイ好きなので、「汚い〜」って思われそうで(><*)ノ~~~~~
少しずつ、せっせと片付けてはいるものの、なかなか片付かないものですな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
安定期入るとほっとするよね♪
でもでも・・・・
お腹のエイリアンが動きはじめると寝れないぞ〜!!
ほんと寝れる時は寝てね!!
レトもせめて3時間は寝たいよう・・・
(┬┬┬_┬┬┬) うぇーん
掃除もろくにできない。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
レトリバー
2006/02/23 13:34
レト〜☆
今は、胎動が待ちどおしくてさ〜
よく夜中に起きちゃう・・・とか聞くけど
それも今は♪憧れ♪だったり・・・☆
胎動、いつ頃感じれるんだろう〜o(^-'o)♪
あと半月位かな〜♪
レト、3時間くらいなんだね〜睡眠><
やっぱり赤ちゃんは夜中も「おっぱい〜」って
起きたりするんだもんねー。妊婦のうちに寝とけ
とは本当なのね〜
べんじー
2006/02/23 14:02
べんじーちゃん、安定期に入ったんだね、おめでとう♪
胎動、ほんと憧れるよねぇ〜。
胎動を感じるようになったらますます母としての実感が湧くのかなぁ、なんて思うわ。
私も早く安定期に入ってちょっとは安心できるといいなぁ。
モモティ
2006/02/23 15:51
モモティちゃん☆
うん、今日から16wですよ〜^^
まだ検診に行ってないから、週数では
安定期だけど、先生が何て言うか・・・(汗)
胎動、憧れるよね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
早く感じたいな!胎動があると、安心感も違うよ
うな気がする☆
モモティちゃんのべびちゃんもスクスク育ちます
ように・・・((´∀`*))
べんじー
2006/02/23 17:00
べん〜♪ 週数まで全く同じなんてすごい偶然だよね!
予定日が多少違うからべんの方が
一足先に出産にばるかもね☆
胎動、早く感じたいよね〜 
初めて感じる時ってどんな感じなんだろうね
べんはちゃんとお散歩してえらいね〜
私もそろそろお散歩始めないとな^^;
安定期には入ったけど、無理せず油断しないで
プレママ生活送ろうね♪
しゅん
2006/02/23 17:11
しゅん〜☆
ほんと、週数まで一緒とはビックリだった〜
べびちゃんの誕生日も一緒だったりして〜☆
胎動、最初っから「胎動」だってわかるかなー
一度も味わった事無い感覚だから、わかるか
心配だ・・・。しゅんは体重増加が無いから
べんみたく必死こいて散歩しなくても平気よ〜
お互いマイペースに頑張ろうね〜^^
べんじー
2006/02/23 17:22
安定期に突入されたのですね(*^▽^*)
いいなぁ…雛人形って、うちには無かったから
本当に憧れです。女の子が生まれたら絶対に
買ってあげようと、今から旦那と心に決めています!!
飾るスペースもそうですが、収納スペースもこれまた
作るのが大変ですものね。
あまり無理をせずに、お片付け頑張ってくださいね。
ハル
2006/02/24 10:23
ハルさん☆
そうですよね〜収納場所・・・
とりあえず、片付けは終了したのですが、
とりあえず置く場所のみの確保ですー。
収納の事はすっかり・・・忘れてたわ(汗)
べんじー
2006/02/24 20:01
ひさびさでーす。
そうか、もう16週なんやねぇ。そして、しゅんと同じ週数なのか!!出産予定日はあくまで予定だから、こうなったらしゅんと一緒の日になるといいね♪
まめの方はダー母が雛人形やらこいのぼりの宣伝を見てはひとり興奮しています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
まめ
2006/02/25 14:44
まめ〜☆
ダーままさん、突っ走りタイプなんだねー
まぁ、こっちのダーままも、かなりの危険人物
だから・・・(T△T)お互い大変だけど・・・。
こればっかりは逃げられないからのう・・・。
お互いがんばろうぜ〜!!
べんじー
2006/02/25 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
16w0d☆5ヶ月突入☆〜安定期〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる