赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 20w0d☆6ヶ月に突入ですー

<<   作成日時 : 2006/03/23 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から早いことで6ヶ月に突入しました(*^▽^*)
増量した体重は臨月並みだけどね・・・。
先日から、毎日、毎朝に体重計に乗るようにして、−0.5キロです☆
このまま増やさないで、来月の検診にそなえたい・・・その為には、きちんと制限しないと!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

どうやら、ベン家の左側(4号棟)に、人が入ってきたようです(-^〇^-)
といっても、まだ「引越し」という段階ではなく、買ったけど、入居はまだ〜って感じかな。
最近は、たま〜に、誰かが荷物を運んでる(?)ようで、ちょっとバタバタしています♪
これで、ようやく、隣並びの5軒全てに家族が入居って感じですね♪
もちろん・・・ご近所付き合いに未だ進展は無いけど・・・人口が増えるのは嬉しい(*'-'*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近、王子は激しくお腹の中で活動していますo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ボコボコから「ボンっ!ボンっ!」に変化しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もう、マコが触ってもわかるかもしれない(人´∀`).☆.。.:*・゚と思って、マコが手を置くと・・・

シーン・・・

まだ、マコのことは認めてない(?)のか何なのか・・・
マコが諦めて手を離すと「ボンボーンっ!!」ってやってます。こいつ・・・なかなか(笑)
夜、寝るときが一番ご機嫌な様子で、暴れまくっております。
まだ「心地良い」刺激だけど、よく「痛くて目が覚める・・・」なんて聞くからな〜
今の内の寝ておこうщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
胎動が痛いって、随分元気なベビちゃんだよねー。わが子もそうなるのかな〜?


BEST ~second session~ special edition (DVD付)
皆さん買いましたか〜?
私はまだ悩み中・・・
BEST ~second session~ special edition (DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
6ヶ月入ったんだね^^
胎動もボンボンに変わって、きっとマコダー様もわかると思うよ♪
うちの姫もダーがお腹に手を置くとシーって感じだったけどだんだんに動くようになって今ではダーの声に反応してウニョウニョ動いたりポコポコしたり二人で遊んでるよ^^;たまに相手しないとイジケてるのか動かないときもあるけど・・。
胎動も人によって違うだろうけど痛くて寝れなかったり涙がでそうになったりあるみたいだよ。

かなぷー
2006/03/23 17:40
かな〜☆
すぐ、ダーもわかるようになるのかな?
今はわからないから、ちょっと寂しいみたい。
やっぱりよく話しかけた方がいいんだよね^^
ダーの声もちゃんと聞こえてるんだよね〜^^

かなは、痛いって時ある?
眠れない・・・って聞くと、ちょっと今のうちに
寝ないとって思ってるよ〜
べんじー
2006/03/23 17:57
お久しぶりです。
男の子って判明したのかな?
我が家もすご〜く元気で、しょっちゅうぽこぽこ蹴られています。
ホント、痛いです。
それと、だんなさんがお腹を触ると、急におとなしくなったりしてね。
とにかく順調そうで何よりです。
yutaka-yo
2006/03/23 18:05
あはは〜♪ ウチと一緒だ^^
ポンポンだったりグワァ〜ンって感じだったり
するんだけど、ダーが触るとシ〜ンとしちゃうの
もうちょっとしたらダーの声も聞こえるように
なるみたいね^^ でもウチのダーは今からすでに
話しかけてるよ(笑)
そうなんだ〜 胎動が痛い時もあるんだね^^;
私も今のうちいっぱい寝ておこう〜♪
しゅん
2006/03/23 18:29
6ヶ月か〜早いもんだね★
楽しみがどんどん増えていくね〜ε=(o≧▽≦)o
ベビも元気そうだね★
倖田來未買ったよん★
月は前回のも、コンサートのDVDも買ってます★
かなりダイスキなんで、くーちゃん(倖田來未)のは買ってるね〜★
結構飽き性な月だけど、くーちゃんは続いてる方かな〜。

2006/03/23 19:27
yutaka-yoさん☆
お久しぶりです〜^^
初めて訪問した時はまだ初期でしたよね〜
早いもので、私は6ヶ月。yutaka-yoさんは
もう30週!!!!!月日は早いですね〜^^
出産秘話も、あと少しで聞けると思うと楽しみ
です(*^▽^*)

しゅん〜☆
しゅんのダーさんも話しかけてるんだ^^
うちは、少しだけだよ〜(汗)
まだ自分で感覚がわからないから、つまらない
のか・・・?あと1ヵ月後が楽しみだよ。めっちゃ
話してたらそれはそれでコワイかも〜
べんとしゅん、どっちが早く生まれるかな〜^^

月〜☆
つきはくぅ〜ちゃん好きなんだよね〜^^
べんも好きだよ。あのきわどいPMVが大好き!!
エロイ所は釘付け状態(汗)前世は男かな??
べんも買おうと思うんだけど、借りて焼いちゃおうか
な〜・・・なんて思ったり。買ったほうがいいよね〜
べんじー
2006/03/23 20:19
男の子は力強いからね〜。
お腹がうねうね動いてるのをやっぱりビデオに撮ったよ( '∇^*)^☆うふっ♪
私も痛くてうずくまったことあったっけ・・。
いまでもすごい蹴りのぼっちゃん・・。
顔蹴られてるよ(┬┬┬_┬┬┬) うぇーん
レトリバー
2006/03/23 22:00
レト〜☆
すげ〜!「痛くてうずくまる」かぁ〜
まだまだ、数ヶ月先のことだろうけど、心して
おくよ。お互い王子だしね〜^^
お腹がうねるのは、外からわかるのはいつごろ
なんだろ〜?べんもビデオにおさめるぞ〜^^
べんじー
2006/03/23 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
20w0d☆6ヶ月に突入ですー 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる