赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 20w3d☆マコは旅行へ〜♪

<<   作成日時 : 2006/03/26 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、マコは旅行です〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
元請けの会社が主催した社員(?)旅行みたいな感じかな・・・。
親方連中と、職人さんで温泉へGOGOです((´∀`*)) って言っても、飲み会バスみたいな
もので、ずっと飲みっぱなしだそうな・・・。

私はといえば、昨日から友達が来ていて、今日も連泊してくれる子がいるので、夜も
一人ではないです(人´∀`).☆.。.:*・゚よかった・・・。
皆はまだ寝てるうちに更新してる自分がコワイ・・・・_| ̄|○ il||li

今回、来てくれてるのは、専門時代の友人3人ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
そのうち、一人はつい最近結婚しました。後の二人は独身です(*'-'*)
またまた、若々しい恋愛話を聞いて・・・♪
ちょっといい刺激でした(☆Д☆)キラリーン♪

それにしても、旦那が家を空ける事が、こんなに寂しいものだとは・・・
マコは仕事上、社員旅行だとか、出張だとか、そうゆうのとはほぼ無縁
今回みたいなのが、数年に1回かなー?だから、全く慣れない・・・
やっぱり、一家の主なんだね〜って思いました(*'-'*)

友達が満たしてくれる楽しさもずご〜〜く幸せな時間だけど、旦那が満たしてくれる時間も
やっぱり大切だねo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよねぇ、旦那ちゃんがいないとすごく寂しいよねぇ。
うちなんて月に1回は宿直があるから、その日はすごくブルーだよ。
何しても楽しくないというか。
結婚前はこんなに旦那ちゃんが生活の中で重要なウエイトを占めるとは思っていなかったからびっくり。
お互い旦那ちゃんもベビちゃんも大事にしていきたいね♪
モモティ
2006/03/26 10:38
モモティちゃん☆
今日は寂しいよ〜。でも友達がいるから、まだ
気持ちは楽だよo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
月に一度宿直があるんだねぇ><その度、寂しい
思いしてるんだねぇ。こうゆうのって慣れない
よね・゚・(*ノД`*)・゚・。私は慣れない気がする・・・
べんじー
2006/03/26 20:59
ダーがいないとホント寂しいよね(p_q)
うちは年に1〜2回だけどダーは釣り旅行に行くので一人寂しくお留守番してるよ><
メールやрヘくるけどやっぱり寂しい・・。
べんはお友達がお泊りしてくれてよかったね^^たまには刺激も大切だったりね^^;
かなは予定日まであと2日だけど、2週間前から下がってきて子宮口も開いてきてはいるんだけど出てくる気配がなくてまだ×Aって感じですヾ(´ε`*)ゝ
かなぷー
2006/03/27 09:15
かな〜☆
いよいよだね〜〜!!
下がってきてるって事は・・・もうすぐ?
かなのところは姫だもんね(*'-'*)
楽しみだね〜^^そして出産秘話、よろしく!

かなのダーも釣りで旅行に行っちゃうんだね〜
寂しいよね_| ̄|○ il||liでも、もうすぐ、お留守番
が「二人」になるね(*^▽^*)
べんじー
2006/03/27 14:58
べん、分かるわその気持ち。
まめんちも自営業だから出張とかないんだけど、1回販売店さんの総会みたいなのがあって、独りぼっちになりました。
ほんとに寂しかったよぉ。
友達では埋められない寂しさがあるんよね。
まめはダーにいっつもくっつきまわってるけど、もし妊娠してついていけない場所とかがあったら(ラグビーの県外遠征とか)絶対さびしすぎるわぁぁぁ・・・
まめ
2006/03/27 17:22
まめ〜☆
そうだよねー、まめ家も自営だから、いつも
一緒にお仕事してるんだもんね♪
一緒にいるのが当たり前になってるから、離れる
のは、すごく変な感じだったよ〜〜><
確かに、遠征とかは無理だわな〜。そんな日も
近い予感だよ〜(*'-'*)
べんじー
2006/03/27 20:22
うちもダーは飲み会とか滅多にないし夜勤とかも
ないから、1人って慣れてないんだよね。
お風呂とか1人で入れてるママって尊敬しちゃうもの(*^▽^*)
2人でお留守番もけっこう大変になるからね〜
トイレにいけないのがきつい(*≧m≦*)ププッ
レトリバー
2006/03/28 11:23
そっか、マコは(←それでも呼び捨て)旅行かぁ???
だけど、マコもきっとべんが居ない夜をさみしいと感じてるでしょう。
いくら酒を飲んでも酔えないのさ。
うちも旦那は普段ウチに居るから、外泊するときは寂しいです。
今度旦那は4月にまた外泊です。オーもどっか行っちゃおうかな??
オータム
2006/03/28 14:09
レト〜☆
王子との二人きりのお留守番も・・・
確かに大変そうだね〜。幸せな悩みですが、
べんは実家に帰ると思います(甘えすぎ?)
レト家もあまり出張ないんだね〜^^
やっぱり、近くにいてくれると安心するよね!!

オータム☆
オーも自営だし、一緒に働いてるから、少し
離れると寂しいもんだよね〜!一緒だ!!
愛の再確認できるいいきっかけだったり・・・♪
「マコ」でOKだよ。べんも「ヒゲオ」って勝手に
言ってる〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
べんじー
2006/03/28 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
20w3d☆マコは旅行へ〜♪ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる