赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 町内会の案内☆17w2d☆

<<   作成日時 : 2006/03/04 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ついに・・・・ついに・・・町内会の案内が来ました♡
さっそく手続きしたいと思ってます〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
年会費は1500円です。思ったより安い・・・。
そして主な活動内容は・・・

☆数年に一度、班長が回ってくる(おそらく12年に1回)
☆年に2度の大清掃(全員参加)
☆敬老会の手伝い
☆月に2回の回覧

だそうな・・・。
あー。もっと楽しい催しないの?ないのー?
うちの実家だと町内会総会とかあってー(☆Д☆)
しかも、名前はまぁまぁ偉そうだけど、やることは近所が集まって酒盛り♡
てっきり、どこでもやるんだと思ってたー。無いのかー・・・・。

まぁ、町内会に入るって言っても、べんの地区は「12件」で1グループなんだ。
だから、年会費も集めてもそんなに、いい額にはならないもんなー・・・少々納得。。。
でも、少し、ご近所付き合いのきっかけになるんでは?と、興奮気味です( ´艸`)ムププ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

私が完全に「屁」だと思ってたポコポコは、胎動だそうな。
(かな&とも〜教えてくれてありがとう♡)
でも、ここ数日、そのポコポコはご無沙汰です・・・。あれ・・・?
寝る前に集中してみる・・・お風呂で集中してみる・・・あれ・・・?
だ・・・大丈夫だろうかー(><*)ノ
来週の火曜日に4週ぶりの検診なので、元気にしてくれてると安心だ・・・。
はー・・・何週になっても不安は尽きず・・・
幸せな悩み(不安)なんだろうけど、余裕が・・・余裕が無い_| ̄|○ il||li

ベスト・ピアノ100
これ買いました・・・♪(/.\*)(*/.ヽ)
やっぱり、前から好きなドビュッシーは最高です(人´∀`).☆.。.:*・゚
ベスト・ピアノ100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はドーモ♪
町内会・・いいねぇ〜*^^*
うちの実家のほうも楽しいこと盛りだくさんなんだ♪
地域の人たちは知らない人がいないくらい
呑んだり騒いだりo(≧▽≦)o夏祭りも催して〜
でも大宮は・・・
べん家の近くでもこれから盛り上がっていくといいね^^
若いパワーが大切だから♪

クレオ
2006/03/04 21:50
屁じゃないんだ〜。
いい勉強になったよ。ありがとう☆
火曜日に検診なんだね、大丈夫だよ。
べんベビが元気よ☆
不安だと思うけど、ゆったり過ごしてね。
べんベビ大きくなれ〜☆

2006/03/05 19:56
屁・・(*≧m≦*)ププッ
腸が動いてるかんじなんだよね♪
クラシックはいいよ〜。
そうちゃんにもいっつも聞かせてたんだけど、
今でも聞かせたら寝ちゃうんだよ(*^▽^*)
レトリバー
2006/03/05 23:01
クレ〜☆
うん。町内会、けっこう楽しみ♪
でも、酒盛り的なことは無いみたい・・・
なんか真面目〜な集まりって感じよー。ちぇっ!

クレも順調そうで何より☆
べんも早く3Dとか4Dやりたい〜!!!

月☆
ありがとうー・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、明日だから、少し緊張><
これからも初診を忘れずのんびり過ごして
いこうと思うよ〜
いつもありがとう〜(-^〇^-)
べんじー
2006/03/06 06:10
レト〜☆
コメント=帰ってきたんだね〜
あとでレトの所にも行くね!!!
やっぱり、おなかの中にいた時の音って
覚えてるのかなー?よく「安心する」とか聞くよ
ね^^♪今のべんの生活ではゲームの音になっちゃう
からさー・・・今からクラッシック♪
べんじー
2006/03/06 06:12
そうそう! あのポコポコ感じる日と
全く感じない日があるよね〜
だからついつい屁だと思っちゃうよね(笑)
でも。。。あれが胎動だったんだね♪
とも〜が言ってるように胎動を感じたら感じたで
また新たな不安が尽きなくなるけど
一緒に頑張っていこうね!
明日やっとベビちゃんと会えるね〜☆
メール楽しみ待ってるよ〜〜♪
しゅん
2006/03/06 08:37
胎動、いいなぁ〜♪
感じ始めの頃はあったりなかったりするみたいだから、きっと大丈夫だよ!
明日の検診、楽しみだね!
写真、またUPしてね〜☆
モモティ
2006/03/06 14:37
しゅん☆
ねー、ホントあの日ともに会わなかったら
私達は「屁」ってことで同意するところだったね。
胎動は最初はあんな感じなんだねーきっと。。。

うん!明日ようやく検診だよ〜^^
終わったら恒例のメールしまぁす☆

モモティちゃん☆
胎動、未だに「あ!胎動だ〜」って感覚は
ないよ。「ん・・?胎動かな?」程度だよー
もっと動きがわかるようになるのは20w辺り
なのかなー?
モモティちゃんは3Dとか4Dっていつやるの?
べんの病院はそうゆう話は出てないんだよなー
機械はあるみたいなんだけど・・・
早く3Dとか4Dみたいね^^
べんじー
2006/03/06 18:13
屁と間違えるところがべんらしいな〜…
胎動…なんてステキな響き…きっころもいつか体験できるといいな…。
うちのアパートも町内会があって、
年会費なんと8000円くらいだよ!
高い!よね?12戸中9戸加入してるけど、
残りの3戸は払ってない。
なのにゴミ出してるし…
2年後はきっころ組長だし…
町内会を脱会したいよ〜
きっころ
2006/03/06 23:12
きっころ☆
うわー高いね!!!!8000円????
べんの所・・・1200円><
8千円となると、イベントも多いの〜??
ベン家も12件のグループで、何件入ったのか
は知らないんだけど。。。共働きが多いから、
全件は入ってないのかな??
べんじー
2006/03/07 06:44
>なのにゴミ出してるし…
ゴミの収集は役所の管轄。
税金を払ってればゴミは出してもいんじゃない。
うんころ
2007/06/06 20:43
202.162.89.90
管理者にはIPがわかります。
うんころうさん・・・
べんじー
2007/06/13 09:58
202.162.89.90
管理者にはIPがわかります。
うんころさん。
べんじー
2007/06/13 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
町内会の案内☆17w2d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる