赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 17w5d☆病院DAY☆

<<   作成日時 : 2006/03/07 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の夜、前回処方してもらった便秘薬を飲んでみました。
一応、出て入るけど、最近量が少ないので、お試し程度の気分で・・・☆
そしたら夜中(T△T)あまりに腰が痛くて起きました・・・
一瞬パニック(><*)ノ~~~~~便秘薬を飲んだことはすっかり忘れていたし・・・

やべー・・・陣痛かも・・・

なんて有り得ない事を考えたりして・・・。
5分後くらいに思い出しました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 便秘薬飲んだわ・・・・

それに気付いてからはなんだか痛みも和らいで。。。なんて単純・・・
そのまま朝まで熟睡しましたヾ(;´▽`A``アセアセ 本当に陣痛だったら、私・・・耐えられ
ないんじゃないかしら・・・と一瞬、ひよったのでした_| ̄|○ il||li


☆17w5☆内診DAY♪

今日は4週ぶりの内診でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
体重はなんと。。。+2キロ・・・
もちろん、指導がありました・・・。次の内診までには+1.5キロまでじゃないと駄目!!
って・・・。はい、頑張ります・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は、性別も確定しました!
やっぱり、おなかの中にいるのは王子だそうです♡
今日は、何度も股おっぴろげて、大サービスで局所を見せてくれました・・・
あ・・・ありがとう・・・・♪(/.\*)(*/.ヽ)

そして、初めての3D〜☆
立体で可愛かったです。けっこう動いていて、元気そうでした(-^〇^-)

やはり、赤ちゃんは大きいようで、今日は17w5dなんだけど、エコー画面には
19w1dって出ちゃってます。
最初、修正した分、頑張って取り戻し中・・・?

今日は、クラミジアの検査もして、終了でした。
次はまた4w後です。はひー・・・わかっちゃいるけど、長いな〜・・・

画像


今月は、毎日体重計に乗るか〜・・・。
いい加減、ヤバイでつ・・・。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
便秘薬と〜っても効きがよかったのかな?
しっかり出た?
私も最近便秘ぎみだから次の検診の時に
便秘薬もらおうって思ってるんだ〜^^

ベビちゃんは王子決定なのね〜♪
可愛いタマタマちゃんが見えたんだ^^
ウチも次で性別分かるといいなぁ〜
しゅん
2006/03/07 18:04
しゅん☆
うん、性別は確定しました〜^^
王子だとわかるのも早いみたいだよー
しゅんも次でわかるといいね〜☆

便秘薬、10日分もらってあるんだけど
効きすぎる気がして。腹痛が怖いから、
本当に困ったときまでとっておくよ〜・・・
でも、困ってからだともっと痛いよね><
べんじー
2006/03/07 18:31
王子決定オメデトウ☆
一瞬真ん中にあるのが、ちんちんかと思ってデカさにビックリしたよ((笑))
体重増えないようにしないとね、ツワリがないとなかなか抑える事出来ないよね。
月もツワリで痩せないかなとか妊娠してもいないのに考えてるよ((爆))
でも、すくすく育ってるようで安心しました☆

2006/03/07 20:38
王子((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
レトも便秘ひどくてマグラックス処方してもらってたな。
今もずっと便秘・・・
うちの王子も大きかったからお腹すごかった・・。
体重も15kgいったしな。
15kg太ってても産んだから安心して??栄養とってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
レトリバー
2006/03/07 21:57
べんのベビちゃんは王子様なんだ〜♪
順調にスクスク育ってて(´▽`) ホッだね
便秘と体重かぁ〜。 
最近少しづつ暖かくなって来たからお散歩もいいかも
べんは花粉症大丈夫かな?! 
体に気を付けてプレママ生活楽しんで下さいね(*^-^) 
ライム
2006/03/07 22:24
王子決定、おめでとう〜♪
良かったね☆
3D、いいなぁ〜。
うちもいつか撮ってくれるのかな。
体重管理、大変そうだね〜。
私は今の所まだゼロだけど、これから増えていくのかな。
便秘、良くなるといいね!
モモティ
2006/03/08 13:07
ベビちゃんは王子決定なんだね^^
名前はこれから考えていくのかな?
3Dはお顔見せてくれた??
うちは6ヶ月・8ヶ月・先週と3回、3Dに行ったけどお顔を見せてくれなかったの(p_q)ダーは恥かしがり屋さんなんだよと言ってたけど^^;
便秘は辛いよね〜。薬も効きすぎてお腹痛くなったりするしね。
かなは今では便秘薬を飲まないと出なくなっちゃったよ><
体重管理大変だけど◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪
かなぷー
2006/03/08 13:43
すごいな〜!
こんなに鮮明に写るんだね。ちょっとびっくりです。
王子確定なんだね。おめでとう!きっとパパも喜ぶよ!
今からいろいろ妄想してるかもよ?(笑)
大きなベビで健康そうだし安心だね。
1か月はちょっと長いけど、楽しみに待ってたらすぐだよ!
きっころ
2006/03/08 17:45
王子決定なんだね!!おめでとう。それにしても、便秘&体重管理たいへんそうだね〜
でも頑張るんだよ〜。
例のDVDもう少し待ってね!ダーが、今仕事忙しくて。。。
必ず、今月中に送るから☆
レイ☆
2006/03/08 18:13
月☆
まさかよー(爆)あんなデカイ物・・・
た・・・確かに似てるけど〜でも〜(照)
あれは「手」だそうです・・・。
体重・・・まさかここまで苦戦するとは思って
もいなかったよ。悪阻は大変そうだけど、ちょっと
羨ましいなー・・・・。

レト〜☆
このままのペースで大きくなったら15キロ
なんぞ、軽く超えちゃうよー。。。。
うちの先生はあまりウルサク言わないから、べん
は緩んでるんだよねー・・・。イカン・・・。
今月は1キロ以下に抑えるから!!見てて〜!!

ライム〜☆
お久しぶりです^^
べん、これでも散歩してるだよー・・・
雨以外は30〜1時間歩いてるだよー・・・
しっかし、体重は増えるんだな(><*)ノヤバイ。
もっと歩けって事かな・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、花粉症だよ〜。マスクして歩いてます^^
ライムみたいに細ければよかったー・・・
べんじー
2006/03/08 19:59
モモティちゃん☆
体重増加0キロって本当、素晴らしい!
きっと、これからはべびちゃんの体重分は
増えるだろうけど・・・でも、きっとべん
みたく、大幅に(爆)は増えないと思うな〜^^
羨ましいぞ〜。
病院で体重の事言われると、すごく情けない気分
になるものー。増えないと産後も楽そうだし・・・
いい事ばっかりさ〜^^

かな〜☆
3Dではお顔見えたよ〜^^
でも「クシャおじさんですか?」って感じ。
先生もまだ週数が早いからね・・・とは言ってた
けど・・・。だから印刷はいつもの白・黒のだけ
だったんだーちぇっ。次行ったら、もらえるかな?
ビデオにはバッチリおさまってます^^

きっころ☆
お久しぶり〜^^
うん、決定です(-^〇^-) ここまで映ってて無くなったら
問題だよって先生が言うくらいの確定です。
ダーは名前担当だからいろいろ考え出してるかも。
確かに1ヶ月は長いけど、けっこうあっという間かも
しれないねー。うんうん、考え方をもっと+にしてみ
ようかな^^
べんじー
2006/03/08 20:05
レイ☆
体重増加・・・マジで笑いものさっ!
レイはどう?体調の変化は何かあるかい??
アイス魔人になった事くらい???
べんは、レイの週数で余裕で体重増やしてたからな・・・
レイは太らなそうに見えるけど、どうだろう〜
一緒に体重管理って母子手帳に書かれてくれよ〜
DVDはいつでもOKだよー。まさか、べんが大きく
ならないように?ありがとよ〜〜(爆)
べんじー
2006/03/08 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
17w5d☆病院DAY☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる