赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 17w6d☆義母のお誕生日祝い☆

<<   作成日時 : 2006/03/08 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日3月7日がママ(マコの母は「ママ」と呼んでます)の誕生日でした。
なので、今日は二人でお昼に待ち合わせ、お寿司を食べに行きました(-^〇^-)

相変わらず、ちょっと世間とはずれた視点でお話していたママだけど・・・まぁいっか。
結局、お会計の時には案の定、戦争になり・・・(どっちが支払うか)
根気負け状態で、ママが支払いましたヾ(;´▽`A``アセアセ  一体誰の誕生日だったのか
わからないじゃん・・・。

結局、帰りに寄ったスーパーでもカキフライを買ってもらったり・・・
えっと・・・誰の誕生日だっけ?って感じでした。ママ・・・ごめんよ(><*)ノ~~~~~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日、うかちゃんから、お届け物が届きました(☆Д☆)
わざわざありがとう〜。画像UPしまーすo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
画像


スタジオM’ ナンバーズボウル 5 と、おしぼりのセットを貰いました(-^〇^-)
どうもありがとう〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

王子が生まれるまで大事に保管します♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

そんなこんなで、今日はお届け物があったり、ママにご馳走してもらったり・・・
誕生日(?)みたいでした・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇねぇ、スタジオM’ ナンバーズボウル 5 と、おしぼりのセットってなに?有名な物なのかい?是非教えておくれ。それは赤ちゃんのブランド物なのかい?なんだい?って知らないのってオーだけか???
オータム
2006/03/08 20:56
うちも旦那ちゃんのお母さんのこと、ママって呼んでるよ〜。
付き合っている時からそう呼んでたような。
ところで「スタジオM’ ナンバーズボウル 5 と、おしぼりのセット」とは?
オータムさんと同じく、私も知らないよ・・・。
是非教えてちょうだいな〜。
モモティ
2006/03/09 08:04
まめもしらない・・・なになに??
今後の参考までに( ̄∀ ̄*)イヒッ
遅ればせながら王子だったのね!!
名前考えてるのかな??
べんはダーママと仲いいんだね。うらやましぃぃぃ
ダーくん母は義父が目見えないから単独行動あまり出来ないから
2人で食事なんてなかなかないんだぁ。
でも、今度まめも誘ってみるっ
まめ
2006/03/09 09:52
オータム☆
スタジオMっていうのはキッチン用品とか
その周りの小物・ちょっと手芸用品なんかも扱ってる
ブランドだよ^^とてもじゃないけど、ここの食器や
小物で全てをコーディネートするとお値段が・・・。
赤ちゃん用品って訳ではないんだけど、ハイクォリティ
商品として売り出されてるんだ〜
こんな説明でわかるかしら・・・。
ネットで検索しても出てくると思うよ〜^^

モモティちゃん☆
スタジオMは↑です。
モモティちゃんも「ママ」なんだね^^
でも、困った事に、自分の子が私を「ママ」と
呼んだら、やっぱり義母の事は「ばあちゃん」って
私も呼ばないとなのかなーって、思う。
モモティちゃんは「ママ」で育てる?それとも
「お母さん」派????

まめ〜☆
名前は、ダーが担当なんだ^^
女の子だったらべんが決めるって決まってたん
だけどね。ママとは仲がいいのかな・・・?んー
微妙よ。なんせ強烈キャラの持ち主だからさ。。。
今度、ママのねたもUPするね〜
多分・・・引くよ・・・
べんじー
2006/03/09 13:40
再コメントです。
そうなんだよね、子どもに何て呼ばせるか、悩むよね。
私はママって呼んで欲しいけど、私が義母をママって呼んだら混乱するかなぁ?とか思うし。
でも2歳の姪が、義母のこと「ばぁば」って呼んでいるので、私の子どももそう呼ぶことになるのかな?って思うけど。
そうなったら私も「ばぁば」って呼ぶかも。
モモティ
2006/03/10 12:55
モモティちゃん☆
なるほろ〜「ばぁば」ね^^
間違えて「ばばぁ」って言っちゃいそうだわ〜
べんも「ばぁば」って呼んじゃおうかな^^
ママが二人ってのは微妙だよね〜うんうん!!
べんじー
2006/03/10 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
17w6d☆義母のお誕生日祝い☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる