赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 子宝の朝顔の里親さん募集します〜^^☆18w2d☆

<<   作成日時 : 2006/03/11 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お世話になっている不妊サイトで、去年うかちゃんから伝達してもらった朝顔の種、伝達できる時期になりました♪(‘ー‘)/~~
お世話になっているサイトでも里親さん募集中ですが、まだ手持ちがあるのでご希望の方はメールください(*^▽^*)
こちらから→べんのPCへメール

べんでも簡単に育てる事ができたので、大丈夫だと思いますo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ちなみに、私は去年、アパート住まいだったのでプランターでしたが、めっちゃ元気に育って
くれました^^ご希望の方はメールください〜((´∀`*))
画像


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

昨日は雨だったけど、もう、文句は言ってられない・・・
散歩しました。今月はなんとか体重を増やさないで頑張りたいヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュースもやめて、ジャスミン茶にして・・・
今日は天気もいいので、かなり嬉しいです!でも花粉症だからなー。辛い・・・
でも、文句は言ってられません・・・・。

最近、また少しずつ、裁縫を始めました(人´∀`).☆.。.:*・゚
今度は「モンキーパンツ」を作ろうと思っております(*^▽^*)できたら画像UPします〜
今回は、うまくできたら、希望がある方には送りつけますので(-^〇^-) 時間かかるかも
しれないけど、少しずつ縫ってみたいと思います( ´艸`)ムププ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
最近、以前作ったベビーシューズとおそろいで、スタイも作りました(-^〇^-)
でも・・・うちは王子だった・・・(汗)
画像



妊娠中のウエイトコントロール・安産のためのマタニティビクス
妊娠中のウエイトコントロール・安産のためのマタニティビクス [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜 あの雨の中散歩したんだぁ!
えらいねぇ〜^^
私は今日これからダーと近くの川っぺりをお散歩
してきま〜す。
梅が綺麗に咲いてると思うので、ゆっくり梅を見ながらね〜
でも、私も花粉症だから辛いわぁ〜^^;
しゅん
2006/03/11 11:35
しゅん〜☆
べんは、もうやばいもの〜(涙)
雨とか、言ってる場合じゃないよぉぉぉ〜
今日も、これからちょっと行って来ます〜^^
しゅんはダーと一緒なんだね(☆Д☆)
べんは一人さ・・・さびし〜〜
べんじー
2006/03/11 12:33
かわいいシューズとスタイが出来たね*^^*
次は王子のためにカコイイの作るのかな☆
アップするの楽しみにしてるね〜♪
あたしは妊娠して12Wまでに4キロ太ったけど
14Wの検診で3キロ減ってた・・・
びびったよ〜ベビたまは成長してたから良かった^^
本当に食事&運動は大切だね
クレオ
2006/03/11 22:02
わ☆裁縫もすごくお上手ですね!!
朝顔のお花も綺麗〜★☆
小学生の時に育てた時を思い出し
なつかしい気持ちになります。
こちらは北海道なので、春のお花も
桜の開花もまだまだ先になりそうです(´▽`)
雛人形、とても立派で圧倒されました!!
ハル
2006/03/12 09:59
クレ☆
えええええ!すっげ〜〜〜
−3キロ??どうやったのか教えてくれ〜
べんは歩いても、朝食をフルーツにしても
びくともしないんですけど・・・。
ってことは、まだ+1キロでしょ〜〜?
うらやましぃぃぃいいいぃ!!!!!

ハルさん☆
北海道なんですか〜^^
4回ほど行きました☆食べ物が美味しいです
よねー!まだまだ肌寒い日々ですよねー
私が行ったのは4回中3回が函館方面でした^^
またハルさんの所にも行きますね〜^^
べんじー
2006/03/12 12:20
手作り素敵〜〜
私も。。。雨のなか散歩したよぉ〜〜花粉症なのに・・・
ちゅっかぁ。。。まじで体重ヤバイです・・・妊娠中毒症になっちゃうかな???
私の助産士さんに聞いた一言アドバイス!!

果物は果糖で・・・思っている以上に太るらしい!!っというか痩せないって・・・
私は果物禁止令が発令されました(笑)
朝でもダメだよって言われた!!
ともんき〜
2006/03/13 10:14
ともー☆
まじでぇぇっぇ!確かに夜にフルーツは
厳禁だって聞いてたけど・・・。
朝もかぁー。べんはりんごだけど、駄目かな。
妊娠前はフルーツで簡単に体重が減ったんだ
けどなぁ><
中毒症怖いよね・・・。一応、今の所、検診で
の尿では糖とか淡白は一切出てないからOKみた
いなんだけど・・・。散歩頑張るしかないね〜
べんじー
2006/03/13 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
子宝の朝顔の里親さん募集します〜^^☆18w2d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる