赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが回ってきました☆19w1d☆

<<   作成日時 : 2006/03/17 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達の月からバトンが回ってきました((´∀`*))
月のブログへはここからどうぞ→月のベビ待ちブログ

さっそく答えていこうと思います〜(*'-'*)

Q1☆1日何食???

ん〜難しい質問ですね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
今は3食に抑えていますけど・・・ついこの間までは無制限でした。
でも、仕事していたときは完全2食だったんだよねー。
それ以上食べるとリズムが崩れるタイプだったんだけど・・・
そりゃ〜仕事辞めてから、食が増えてれば体重だってうなぎのぼりですわな・・・

Q2☆好きな食べ物は???

断然パスタ系が大好きです!!!!
イタリアンが好きなんだけど、全てではないですねー。パスタとかドリアとかが好き!
ダーと外食に行く時は3回に1回はパスタです((´∀`*))
友達とのランチでは90パーセント位の確率でパスタ!!女性ってパスタ好き多いですよね!

Q3☆ご飯中に何を飲む???

茶ですなー。
茶っていっても、我が家は「ジャスミンティー」です。
マコがジャスミンティをこよなく愛していて、家には伊藤園が発売してる
家で煮出すタイプの(麦茶みたいな)ジャスミンティのパックがいつもあって、必ず
冷蔵庫には冷やしてあります(*'-'*)
最初はぶっちゃけ・・・
「うわー、これトイレっぽい味」
と思っていた私も、今となってはジャスミンティが普通のお茶になってしまっています。

Q4☆今まで食べた物で一番高いものは?

んーなんだろうな〜。
ちなみに、世界三台珍味も、べんは全て制覇していましぇ〜ん(><*)ノ~~~~~
三大珍味って☆キャビア☆ホアグラ☆トリュフ☆だよね?その中のトリュフだけ食べた事
がないんだなー・・・。どんな味なの????
超高級店だとリゾットとかにトリュフ乗ってるよね?食べた事ある人教えて〜〜〜!!!

んで、べんが食べた今ままでで一番ゴージャスな物は・・・
ホアグラかなー(-^〇^-)  でも、「う!うま〜〜〜〜〜い」とは思わなかったな〜
あの、ヌッタ〜リした感じのくどさが、べんには駄目でした・・・。キャビアもショッパイな〜
って思ったくらい。(それは安物って噂・・・・)

Q5☆嫌いな食べ物は???

胡桃とレーズンとパウンドケーキの下に入ってるドライフルーツとか変なゼリー・・・
あと、ウニも食べれないです・・・。

胡桃とかレーズンって小学校の時によく出てきたよね。胡桃パンとかレーズンパン・・・
その日は主食が無くて、苦しい思いをした思い出がある・・・。
パウンドケーキの下に入ってる、あのカラフルな物体はなんなの〜?何で入れるの・・・
って思います。あれさえなければ最高に美味なのに〜〜〜!!!!
ウニはとりあえず、ニオイとか全て駄目・・・。んーなんか駄目なんですよね〜

Q6☆食べてみたいものは???

その三大珍味の最後の一品☆トリュフが食べてみたい!
しかも、「黒」「白」あるじゃない?もち、両方食べたい!!!!!
TVとかで、リゾットの上にスライスしてのってるのを見ると、すっごく美味しそう!!!!!
でも、食べたら「・・・なんだ〜こんなもんか」って思っちゃうのかな???んー・・・
でも、一度、食べてみたかー!!!

バトンを回す人は・・・?

そうだな〜^^
今回は、全ての事でべんの先を行く、「レト姉さん」にお願いします(-^〇^-)
レトのブログへはここからどうぞ→→ソウタ日記
手の空いた時に更新お願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近、ポコポコははっきりとわかるようになってきましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
最初は「屁」と勘違いする程に微妙な感覚だったのに、今は「ポコポコ」から「ボコボコ」に
変わってきました。たまに「ウニョウニョ」?って感じで回転?っぽい感覚のときもあります。
早く外からさわってもわかるようになるといいな〜(*^▽^*)

そして、一時落ち着いていた乳首さん・・・
またカワがむけてきちゃいました_| ̄|○ il||li 何故かひどく乾燥しています。
かゆいな・・・と思って触ったら「ザラ・・・」という感覚・゚・(*ノД`*)・゚・。
オイル塗って対処中であります・・・。乳首さんに関しては、もう終わってます・・・

「黒い+デカイ+ガサガサ」・・・・

ううう・・・・キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今週の頭くらいから胎動が
屁胎動からちゃんとした?!胎動に感じ始めたよ〜♪
ボコボコ&モゴモゴって感じかな
乳首ちゃん。。。。そんなに乾燥しちゃってるんだ
「黒い デカイ ガサガサ」かぁ〜(笑) 
3拍子揃っちゃったねぇ〜 今度見せてよ〜(笑)
明日、待ちに待った検診で〜す!
また恒例の写メ送るね〜♪
しゅん
2006/03/17 08:33
しゅん〜☆
おお!しゅんもモゾモゾいってる???
あはは〜うちらは二人して胎動を「勘違いだよね」って
言ってたけどね(爆)
しゅんは乳首大丈夫??べんはヒドイあり様ですよー
カワむけちゃってるんだよ。痛くないんだけどね。
なんかガサガサしててさ〜。色気はゼロよ・・・
写メ楽しみにしてるよ〜((´∀`*))
べんじー
2006/03/17 10:13
べん、バトンありがとね。
忙しいのにゴメン!!
べんは細いから羨ましいよ〜。
月はベビいないのに、ブクブク肥えてるよ(   ̄┌・・ ̄)
やはり乳首は出てきて、黒くなるんだね。
でも、ベビが吸いやすい乳首になってるんだね。
月の細木さんに言われた3月頃ってのは転院したから、少しムリっぽいですな〜。4月末からしか治療できなくてね。検査続きさ。
気長に楽しく過ごしてるぞ〜。

2006/03/17 16:19
月〜☆
そうだよね、転院すると検査も少しやり直すよ
ね!べんも今の病院へ転院した時、重要な検査は
再検査だったもんな〜。でも、それで薬の量とか
も変わったから、やって良かったよ!!!
この転院がいい方向へ向かってるんだよきっと☆
楽しみだね〜^^
べんじー
2006/03/17 17:41
しかし、義母すごいな〜…( ̄□ ̄;)/
そこまでされると軽くストーカーだよね。
いらないものもいっぱい置いていかれるのもつらいし。
きっころの義母は、完全にきっころを無視作戦。
留守電にも「たかぼ〜元気?風邪ひかないようにね〜仕事ガンバってね〜、話したいことあるから電話してね〜、ブチッツーツー…」ですわ。

乳首の様子はどう?
そんなすごいことになるんだね。乾燥対策ちゃんとしてね。
妊娠中って美乳をたもつのって努力がいるんだね。
勉強になりました!
きっころ
2006/03/17 18:31
きっころ〜☆
な・・・なぜにきっころ無視作戦なの〜?
何かと義母ってのは問題児が多いね><
全く、なんでかな〜?子離れできてないから?

乳首はもう終わってます・・・・
もう諦めたよ〜_| ̄|○ il||li
べんじー
2006/03/17 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンが回ってきました☆19w1d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる