赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた増量・゚・(*ノД`*)・゚・。☆19w4d☆

<<   作成日時 : 2006/03/20 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

20週を目前にして、今朝、体重を測定・・・
毎日乗ってればよかったなー。なんで乗らなかったんだか・・・
普通に増量してました・゚・(*ノД`*)・゚・。 あと約2週間後に控えた検診の為、本日より体重
測定を毎日行いたいと思います・・・うう・・・_| ̄|○ il||li

でも、今週はかな〜り厳しい日程ヾ(;´▽`A``アセアセ
25日&26日に専門時代から仲良しのお友達3人がお泊りにきます(*'-'*)
その時は、一緒にご飯食べるしなー・・・おもてなしするしね〜(;´д`)ノ
食欲に負けないで頑張らないと!!!!

なんでここまで体重増加が激しいのだ・・・
普段通りに食べてるだけなんだけど・・・本当に(><*)ノ~~~~~
今までのデータを全て覆された、最近の体重です。。。。

気になる体重は検診DAYに何キロ増かお知らせしま〜す(*≧▽≦)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
昨日は、コジマ電気に行っていろいろ物色してきました(*^▽^*)
まだエアコンすら付いていないベン家・・・。さすがに真夏になってから買いに行くのでは
工事待ちが怖いので、今の内に買い物してきました(-^〇^-)
エアコン2台と、HD内臓のDVDとシャラポワが宣伝してる「ダブルOK」なデジタルビデオカメラ
の計4点(人´∀`).☆.。.:*・゚  これでしばらく超貧乏生活ですわ・・・

最近、ママはピタリと来なくなりました。
これはこれで、非常にコワイ・・・
ファイナルファンタジーXII(特典無し)
は〜・・・欲しいです・・・まだ買ってないんだ〜((´∀`*))
ファイナルファンタジーXII(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私もFF]U、欲しいよ〜!
ベビちゃんが生まれたらなかなか腰を据えてできないだろうから、今のうちだと思うんだよね。
すぐに中古が出るだろうから、中古で買おうかと悩み中・・・。
体重管理、大変そうだねぇ・・・。
確かに毎日体重計に乗る方が良いって聞くよね。
次回の検診までにキープできるといいね〜。
モモティ
2006/03/20 16:45
モモティちゃん☆
あ〜^^モモティちゃんもゲームするんだ!!
そうなんだよね〜、今のうちにゲームやっと
かないと、できなくなるよね。それはそれで
充実してる証拠なんだけどね(笑)

モモティちゃんは妊娠前と同じだけ食べてる?
量とかやっぱり調節してるの〜???
べんじー
2006/03/20 17:16
再コメントです^^
食べる量、全く調節してないよ〜。
つわりの時期は食欲もあまりなくて7〜8割ってとこだったけど、つわりが治まってからは以前と同じ量、食べているよ。
結構お昼とか適当だったりするから、マックも食べちゃったりラーメンとかも。
これから増加の波が来るのかな!?
モモティ
2006/03/20 17:40
なんで同じ量を食べてちゃダメなんだろうね・・・・
でも。。。毎日・毎時間お腹が減ってる気がする・・・食べてないけどね!!

シリアルは。。。プレーンヨーグルトをかけて食べてるよぉ〜〜
果糖がダメって厳しいよね。。。

友達は。。20kg位太ったけど・・・全然大丈夫で・・・難産でもなく!
その後。。完全母乳だったから・・太った以上に痩せて・・・今は細身のキレイな奥さんになってるんだぁ〜

私も・・・運よければ・・・そうなれるかも???(笑)

家の家電はベビの為にドラム式洗濯機を買う予定になってるよぉ〜〜
ビデオも欲しいけどね♪
ともんき〜
2006/03/20 18:07
モモティちゃん☆
わざわざサンキュ〜♪
やっぱり、人それぞれなのかな〜?
私は前と同じだけ食べてては駄目みたいだ〜
基礎代謝の問題なのかもしれないね〜
筋肉ないからな〜(悲)
安定期だし、いい加減にやばいのだ(汗)
何かいい方法あったら教えてね〜^^

とも〜☆
うん・・・糖分が取れないって厳しい。
しかもフルーツってすごい糖分なんだね〜
べんのお友達も18キロ太って20キロ痩せた
ツワモノがいるよ〜。そのこが言うには「痩せる
から食え!」なんだけどねー・・・。ベン家の母は
太ったままだからさ・・・戻す自信が無い><

ドラム式欲しいよ〜〜〜!!しかーし!もう
買うお金がな〜いヾ(;´▽`A``アセアセ
べんじー
2006/03/20 18:33
体重管理ホント大変だよね〜。
朝の日課が体重測定だったけど増えてく一方だったよ><
外食の次の日なんて+1.5キロのときもありました^^;
お腹が大きくなるにつれて苦しくなって多少は食べる量が減るかもよ?!(私がそうでした^^)
食べ過ぎちゃったら無理しない程度にお散歩とするのもいいかもよ♪これから桜も咲いて気持ちいいかもo(*^▽^*)o
かなぷー
2006/03/20 18:43
食事。。。ホント難しいよね^^;
安定期に入ったら食べてもすぐにお腹がすいちゃうもんね
私も糖はまたまた控えめにしなきゃダメだから
我慢の日々が続くよ・・・・
食事は腹7分目って言われたよ。よく噛んでゆっくり食べて。。。
でも早食いの私にはかなり厳しい><
しゅん
2006/03/20 19:54
かな〜☆
そうだね^^桜の季節だね〜♪
べんの散歩コースには桜が無い・・・
コース変更しようかと考え中・・・
図書館の方を回ると桜があるんだ〜^^
かなはもうすぐだね〜(*^▽^*)
わくわく・・・どきどき☆

しゅん〜☆
でも、しゅんは凄いよ〜!
まだマイナスだもんね〜体重!!!!
素晴らしいわ!もともと細身のしゅんだもん
ね〜。やっぱり体質なのかな???
でも、なんとかべんも頑張るぞ!!!!
べんじー
2006/03/20 20:28
久しぶりに来ました。順調そうで何よりです。べんのプクプクした姿を見たいわっ!久々会いたいなみだでした。
なみだ
2006/03/21 09:30
なみだ〜☆
お久しぶりです(-^〇^-)
べんのデブチンな姿・・・誰にも見せたく
ないわ〜(泣)待ち合わせしても誰だか
わからんかも・・・!!
べんじー
2006/03/21 14:25
べん&ベビちゃんは元気で安心〜(*^-^)
エアコンを今から考えてるべんはさすが!!
私なら夏に騒ぐタイプだよ…
デジタルビデオカメラでベビちゃんを
一生懸命撮影するベン家♪目に浮かぶよ〜〜♪
ライム
2006/03/21 22:27
・・あんなに痩せていてスタイルの良いべんがぷくぷくになったなんて信じられん。嘘だろ。でも、それは気のせいだよ。赤ちゃん産んだら元に戻るんじゃない?オーも体重増量中で、怖くて体重計に乗れません。
やせなくちゃ。。。ズボンがドンドン廃材になっていく・・・。
オータム
2006/03/22 08:54
ライム〜☆
今日はメールありがとうね〜♪
エアコン、真夏って高いよね?今の方が
リーズナボ〜な気もしましたわ!!
カメラは使い方がわからなくて、べんには無理そう
だよ〜_| ̄|○ il||li

オータム☆
もともと、スタイル良くないわい・・・
今はマジで「デブ」だよ、普通に><
鏡見ても落ち込むし、写真を見ても目を疑う
体系です・・・。産後は意地でも元に戻したい
けど・・・戻らないかも〜
べんじー
2006/03/22 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた増量・゚・(*ノД`*)・゚・。☆19w4d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる