赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール☆21w2d☆

<<   作成日時 : 2006/04/01 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はエイプリルフールですね(*'-'*)
若かれし頃は、嘘をつく日として、やたら嘘をついてた気も・・・

今日は、母と中間の駅で待ち合わせしてデートしてきます(*^▽^*)
母とは、滅多に二人で会えないのですっごく楽しみです♪(‘ー‘)/~~
二人でウィンドウショッピングして、ランチして3時には解散だけどね。楽しむぞ!!!!

そういえばロト6!キャリーオーバーしてましたね♪
私は、年末ジャンボとかは気合入れて買うんだけど、ロト6とかスクラッチには無頓着で・・・
でも、ニュースで4億!なんてやってて!
さすがに興味が沸きました(☆Д☆)キラリーン♪
昨日、年金の支払いで銀行へ行ったので、ついでに買ってみました(人´∀`).☆.。.:*・゚
といっても、そのキャリーオーバーのは当選者がいたらしく、終わってたんだけど・・・。
5週連続で同じ数字を一口買いました。千円のお支払い。
これで億単位が当たったらぼろ儲けじゃん((´∀`*))
そう簡単に当たらないのは承知ですがщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ でもけっこう楽しいかも!
私は「これ!」と決めたら動かないタイプなので、このまま一生同じ数字を買うかも・・・

当たるまで・・・

でも月に千円だけの出費だから、痛くないし楽しめる範囲だよね♪(‘ー‘)/~~
皆さんはロト6とか買ってますか・・・???

あと3日で検診です〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
待ちに待った検診ですが・・・やはり気になるのは体重・・・_| ̄|○ il||li
もちろん、着実に前回の検診よりは増えてますから(;´д`)ノ (;´д`)ノ (;´д`)ノ
あと3日。ラストスパートです(><*)ノ~~~~~ 爆散歩するしかないね(T△T)
今日は母も道連れにして、爆散歩も決定です・・・(*≧▽≦)

サムデイ EP
ブリちゃんが妊娠中に歌ってた曲でPMVでは大きなお腹だったこの曲・・・
私は縁起をかつぐ意味で聞きまくってたのを思い出しました。
サムデイ EP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ロト6、うちの旦那ちゃんがずっと買っているよ♪
なけなしのお小遣いの中から・・・。
旦那ちゃん、私、ももの誕生日にしているみたい。
この前、4等だったか、8千円くらい当たってた。
もう1個数字が当たっていたら40万くらいだったんだけどね・・・そう上手くはいかないよね。
べんじーちゃんも当たるといいね♪
モモティ
2006/04/01 10:47
今日はお母さんとデートか・・・オーは明日日曜だから母とどこかに行こうと計画してます。ウチは母子でロトに興味アリアリ。ほしいな〜と思ってるけど中々買わない。買い方とかいまいち分からなくて・・。数字もあらかじめ決めておかないとなのかな?今日はお昼から2時まで母子で寝てしまった。爆睡。一生懸命働いているヒゲオや父に申し訳ない。べんのロトが当選しますように。
オータム
2006/04/01 15:00
お母さんとのデート楽しんできた??
ロト6たまに買うけど、もう一歩で駄目なんだよね〜
おしぃ〜〜〜ってのばかり。
クジ運ないかも。
でも、懲りずに買うぞ。
そうそう、初妊婦は、懸賞とか、クジに当たりやすいって言うよね?

レイ☆
2006/04/01 20:18
お母さんと仲良くデートいいなぁ〜〜♪
いっぱい楽しんできたかな?
ここ何年も母と2人で出掛けてないからべんが羨ましいょ!!
ロト6☆気になってるけど…買った事ないの
一番当たる確率が高い!って聞いた事があるような???
レイが↑言うように、妊婦さんは当たりやすいんだよ〜♪私の従兄妹妊婦さんの時、千円で宝くじ当たの( ̄□ ̄;)
おこずかいの範囲で楽しむのはいいよね〜。今度ロト6買ってみよぅ!
ライム
2006/04/01 21:44
モモティちゃん☆
おぉぉ〜〜旦那さん、ロトやるんだね!
でも、あれって数字がけっこう合ってても
1等・2等以外は金額がガク〜ンと下がるよね><
当たるまで買い続けてやる〜〜〜(コワイか・・・)

オータム☆
べんも、トロの買い方(書き方)はいまいち
わからなくってね〜。でも売店(?)のおばちゃん
が丁寧に教えてくれたよ♪(‘ー‘)/~~
数字はその場で決めたぜ〜^^なんか機械みたいなの
もあるから、決められない場合は勝手に決めてくれる
らしいぞよ・・・!

べんじー
2006/04/02 17:55
レイ☆
レイ、何をイッテルだ!
あなた〜くじ運あるじゃないの〜〜♪
もるちゃんオフで一等を当てたのは君だったぞ〜
そうそう、妊婦は当たるらしいね〜^^
べんも宝くじも買うつもりよ〜(*'-'*)

ライム〜☆
ライムは実家遠いのかな???
こっちには転勤って言ってたもんね〜
なかなか実家の両親には会えないけど、たまには
会いたいよね!!
1口200円だから5週連続で買っても千円よ!
これなら家計にもひびかなくてOKだよね^^
べんはずっと買うわ〜(たぶん)
べんじー
2006/04/02 17:58
どうもです(/-\*)この前は変な病気でごめんね。
気にしすぎる部分あってさ、やはり働いた方がいいかも〜。
もうそろそろ働きたくて仕方ないよ・・・。
でも治療があったり、ダーの勤務に合わせるとなかなか働けなくて。
難しい。内職もなかなかなくてすぐいっぱいになちゃうよう〜。
ロト6か〜。月全然分からなくて買えないでいるよ。
好きな数字選ぶだけなの?

ブログはもう少し休みます。
また始めたら来てね〜☆

2006/04/03 00:08
土曜日はいっぱい歩いたのかな??
ロトはたまに買ってるけど当たったことがないよ><
べん当たったら報告してねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノうふっ
お母さんがナンバー4を買ってるけどたま×A買わなかったら当たっててショック受けてた( ̄_ ̄|||)
べん王子とかなの姫は同じ歳になりました^^
予定日を5日過ぎたけどお腹が居心地いいのか出てくる気配ないんだぁ( ̄∇ ̄o)
かなぷー
2006/04/03 09:30
月☆
ロトは好きな数字を選ぶだけだよ〜
でも、他にも違うかい方(?)があるのかも
しれないけど、まだ1度しか買った事無いから
詳しくはわからないんだ〜。。。
トロ6は6個数字を選ぶけど、ロト4とかロト3は
それぞれ4つと3つだけ選ぶんだよ^^
仕事(パートかな?)はいろいろ大変な事もある
からね。気分転換にはなるけど、べんが働いていた
所はシフトが1ヶ月前に決まるから休みを合わせる
のは大変だったよ〜。でも、仕事の時間はすごく
大切な時間だったけどね^^

かな〜☆
ここにコメント=姫はお腹
って事だもんね^^陣痛もいろいろ種類がある
みたいだよね!前陣痛(?)っていうの?
そうゆうのは感じてるのかな〜〜???
予定日を過ぎると、怖くて一人で遠出できない
よね。。。でも、もう本当に少しでご対面だね!
楽しみだ〜〜(*^▽^*)
べんじー
2006/04/03 11:23
また来たよ・・・。上のオーへのお返事・・・「ロト」が「トロ」に・・・。「トロの買い方が分からない・・・」???思わず苦笑。
イヤイヤそんな事はおいといて。今日は妊娠菌もらいにはるばる来ました。下さい。妊娠菌10キロ下さい。お願いしマス。
オータムA
2006/04/04 11:23
オータム☆
よっしゃ〜〜〜!!!
べんの妊娠菌は臭いらしいが・・・
もってけ〜〜〜い(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、ブログのトップからも連れて行ってやって
くださないな^〜^
べんじー
2006/04/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール☆21w2d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる