赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆23w5d☆6ヶ月もあと二日

<<   作成日時 : 2006/04/18 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早いもので、あと2日で7ヶ月に突入です☆
あっと言う間だった・・・。そしてあと3〜4ヶ月後にはひょっこり誕生すると思うと・・・コワイ!
8ヶ月までに「入院時の準備」をするようにって言われていた気がするヾ(;´▽`A``アセアセ
んー・・・少しずつ始めないと(*≧▽≦)

今日、始めてリバースした(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
何故か、お昼ご飯を食べたら強烈な吐き気・・・
皆が「辛い」と言うのが少しだけ身に感じた時間だったよ_| ̄|○ il||li
落ち着かなくて座ったり立ったり横になったり・・・いろんな技を駆使したけど、治まらず><
ついにフィーバーしちゃいました(汗)

でも、私は悪阻じゃないし、こんな時期にいきなり悪阻になる訳がない〜
一体なんだったんだろう・・・・?
食べたのは食パン2枚とジャスミンティー(超お粗末!)
今までだって普通に食べてたし飲んでたのにね〜。こんなもんではあたらないし!
まぁ、リバースした後はすっきり爽やかーって感じで完治∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
予定通り2時〜散歩に行けました(ノ∀`)えへ♪

今日は散歩がてら激安スーパーに!!
荷物が重いと凹むので、チャリンコ転がして行って来ましたv(*'-'*)o
広告で安いのは知っていたけど・・・超安い〜♪
一部ご紹介モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

☆ブルガリアヨーグルト(119円)
☆低脂肪牛乳(89円)
☆コロッケ(一個20円!!!)
☆ピーマン1袋(100円)
☆3食うどん(88円)
・・・などなど・・・

主婦の皆さんどう・・・どう???激安でしょ????
2時ちょい過ぎに出かけて家に帰って来たのが4時10分着だったから運動にもGOODだし、
家計にも嬉しい!散歩コースは買い物がある日はこのスーパーを拠点かな(☆Д☆)
今まで来なかったのがもったいなかったかな〜( ̄Д ̄;)
これで、少しは節約ができそう(人´∀`).☆.。.:*・゚余った食費は・・・( ´艸`)ムププ

今日は土鍋で竹の子五目御飯です☆
最近ようやくコツをつかんできました(*^▽^*)土鍋だと10分ちょっとで炊き上がるので
マコが帰ってきてから炊き始めます(-^〇^-) 出来立てだと安いお米も美味しいよ(涙)
画像

なんだか色合いが悪い・・・けど(汗)
美味しかったよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントもうすぐ7ヶ月なんだよね!
早かったような長かったような。。。。
入院準備も始めないとね^^

それにしても、お昼はどうしたんだろうね??
その後はお散歩に行けるくらい復活したみたいだから
安心したけど。。。 でも無理はしないようにネ!

竹の子五目美味しそう〜♪ 竹の子は今が旬だしね
ウチも日曜にダーの実家から掘りたての竹の子を
茹でたのをもらって煮物にしたけど
と〜っても美味しかった^^
煮てくれたのはダーなんだけどね^^;
しゅん
2006/04/18 20:35
もう7ヶ月なんだぁ〜!
ほんと早いよね。
私も来週から6ヶ月だなんて、早っ!
出産準備用品揃えるの、楽しそう♪
吐き気はもう大丈夫?
つわり第二弾がある人もいるみたいだけど、
それとは違うのかな?
でもべんじーちゃんは第一弾のつわりもなかったしねぇ。
でも散歩に行けるくらい元気になったみたいで良かった☆
うちも一昨日、たけのこご飯を炊いたよ。
いつもルクルーゼで炊くのだけど、すっごくおいしく炊けて
良かったよ♪
モモティ
2006/04/18 22:21
べん!もう7ヶ月か〜なんだか凄く早い気がするなぁ〜
吐き気はもう大丈夫かな???
御飯美味しそう〜竹の子の他にごぼうとかが入ってるのかな〜?
10分で炊けるなんて早くていいねっ!
炊きたておいしいもんね〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

べんのお義母さん・・・知らぬ間にきてヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じやな〜
びっくり行動でした。。。
もっさん
2006/04/19 10:38
散歩はともかく、自転車って大丈夫なの?
パワフルな妊婦さんだこと・・・。
もうすぐ7ヶ月って早いよ〜。なんだか、つい最近のような気がする。
オーと半年も違うのか・・・。ま、同級生♪同級生♪べんの安産を祈るよ〜。
オータム
2006/04/19 11:46
しゅん☆
ホント、あっという間だね〜
入院準備したいけど、何がなんだか?
だよ〜。友達の意見を参考にしたりも
してるけど、全然そろいませーん(汗)
買ったのは自分のタオル5枚・・・・
何やってんだかね〜><

モモティちゃん☆
今日は全く吐き気も無く〜(汗)
昨日の強烈な・・・は何だったんだ?
って思うよ。ちょっと憧れていたから、
体験できて良かったのかも〜♪
ルクルーゼって何〜〜??
おいしくご飯が炊けるの・・・・??
なんじゃなんじゃ〜〜???
べんじー
2006/04/19 12:52
もっさ〜ん☆
うん♪たけのこの他に、ごぼうやアゲも
入れたんだけど、にんじんとか入れなかった
から、暗い色・・・><反省!!
べんも、ここまで早く炊けるとは知らなかった
よ〜!夕飯は土鍋で世話になる日々です♪
義理母・・・もっさんの所は仲良し???

オータム☆
まさかよ〜!乗らないさ〜(チャリ)
転がして行ったんだよ^^引っ張って(?)
って言ったほうが良かった???
荷物を乗せるためだけにね^^
オーのお子は冬生まれだな!オーの家付近は
極寒らしいけど・・・散歩はできるかな?
極寒の中の散歩は体に悪そうだから、ヌクヌク
しててOKだね^^
オーもあっと言う間にべんと同じ位になる
さ〜。ホントあっという間に・・・
べんじー
2006/04/19 12:57
それってツワリじゃない??
レトも臨月まであったもの〜。
スーパーはいろんな匂いがするからほんとに気持ち悪かったもん。
ほんとあっという間だね〜。
もうちょっとで王子に会えるね!
たけのこご飯のレシピ教えて〜
うまそ〜
レトリバー
2006/04/19 19:34
レト〜☆
ええええ〜マジで!!!!!
でも、今は平気だったよ〜^^♪
気分次第ってことかな・・・?
相変わらず食欲もあるし、大丈夫そう☆
今度、土鍋のレシピ載せますわ〜♪
べんじー
2006/04/19 20:31
再コメントです!
ル・クルーゼは、フランス製の鍋のことで、
鉄でできているの。
お値段は高いのだけど、土鍋みたいに保温性もあるし、
うちではご飯を炊く時と煮物・カレーに大活躍しているよ。
検索してみたらたくさんヒットすると思うよ〜☆
洗い物も楽だし、重宝しています!
でも重いのがちょっと難点かな・・・。
モモティ
2006/04/20 11:47
モモティちゃん☆
ほ〜〜〜そんな鍋があるんだ〜!
圧力鍋に近い感じなのかな・・・?
お値段が高めか〜。高め・・・ん〜
でも、お値段以上に使えそうだね♪
べんじー
2006/04/20 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆23w5d☆6ヶ月もあと二日 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる