赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 24w2d☆〜パン作り〜

<<   作成日時 : 2006/04/22 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

お友達のライムちゃんが紹介してくれた「パン作りのサイト」を見ながら、パン作りに挑戦(*^▽^*)

これは、確かにハマルワ(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しいね〜とっても^^
時間も使うけど、楽しみがあるから((´∀`*))   ・・・食べるね(汗)
メロンパンとかは相当先にならないと作れない感じ・・・。
レシピみて断念_| ̄|○ il||li

今回は・・・
☆クリームぱん
☆コロッケパン
☆ウィンナーぱん
の3種をつくりました♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

思ったよりも、オーブンへ入れてから膨らむ!
なんだか出来上がりはヘンテコ〜・・・
何回かやればうまくできるよになれるのかな・・・。
どうなんでしょう?ライム先生!!!!!!
画像


ん〜散歩先で激安スーパーを見つけ、そこで生クリームも超安いんだ(*^▽^*)
だから、お菓子も作れるよね〜色んな(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかーしヾ(;´▽`A``アセアセ お菓子は検診の後までおあずけさ・・・。
どうしてかって・・・?えー・・・そりゃ〜もう皆さん、おわかりでしょう・゚・(*ノД`*)・゚・。



そしてー昨日は、5月中旬公開予定の映画ナイロビの蜂
映画の試写会でした☆
感想は・・・・

奥がかなり深くて、難しかったけど・・・切なかった・゚・(*ノД`*)・゚・。
複雑な社会の中で孤立してしまうような気分だった。

著名人の人はこんなコメントを・・・

☆おすぎ→ストーリーに巻き込まれ、主人公と一緒に謎を追い、恐怖に震え怒りをつのらせ
       愛の深さの胸を打たれました。
☆土屋アンナ→痛烈なほど、過酷な現実を目の当たりにした様に声が出なかった。
          胸が痛かった。でも目が離せなかった。いい映画だった。いろいろな愛の
          形があった。

なんて、書いてありました。゜゜(´□`。)°゜。
お勧め度は80パーセントかな・・・。疲れている時に見ると、人間関係が良くわからなく
なっちゃうと思います。(それは私だけかもしれないけどー)
画像



さ!今日もこれから激安スーパー目指して散歩に行って来ます((´∀`*))
何かいいものあるかな〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなすごいパンブームだな★
こりゃ乗っちゃうしかないっしょ!!今度オーもやってみよう。ところで、べんはレース編みどうなったん?作品になったのかな?アタシもなんかやってみようかな。。。どうせならモーツァルト(景虎改名)の使えるものにしようかしら!?つーことは、男か女か分かってからのほうがいいのかな・・・?べん・・どうよ?
オータム
2006/04/22 15:50
オータム☆
レース編みはまだ半分だよ〜><
飽きっぽいから全然やってないよー(汗)
思い出したときに少しだけ進めてるって
感じかな〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
オーのお子はどっちだろうね〜♪男の子
っぽい気もするな〜♪でも姫でヒゲオたんが
でれでれになる所が見たい!!!!
べんじー
2006/04/22 16:18
パンっておいしいよね〜。よく妊娠中は食べてたな。
太ることも忘れて・・・・・・。
おいしいから何個もいけるもんな〜。
でもホームベーカリー欲しいな。
でもいまは我慢・・
き・・金欠なのら(;´▽`A``
映画なんていつになったらいけることやら・・┐(´-`)┌
今のうちいっぱいできることしてね!
レトリバー
2006/04/22 19:53
レト〜☆
そうかそうか・・・産後は映画は絶対
行けないよね。お子が成長するまでは
無理な世界だもんねー。今の内に見ておく
ことにするよ〜!ホームベーカリーは
確かに欲しい!勝手に混ぜて発酵もして
くれるんだもんね♪でも自分でコネコネする
のも楽しかった〜♪・・・ってこれも今の
うちか〜(;´д`)ノ
べんじー
2006/04/22 21:12
パン・・・ホームベーカリーあるけど、レイ家のは、まだ、冬眠中。
いつ稼動するのやら〜
ミックス粉入れれば、簡単に出来るのにね〜
横着なレイなのです。
でも、みんなが作っているのをみると、作りたくなるなぁ〜
レイ☆
2006/04/22 22:14
べん〜上手においしそーなパン…(^¬^)
思ってるほど?!難しくないでしょ??時間だけ掛かるけど…
ケーキ作ってる人は簡単に作れちゃう
作るとけっこう〜ハマッちゃうでしょ!!!パン仲間〜♪嬉しいょ。
最後の醗酵や焼くと、思ったより膨らむね〜
私は天板1枚しかないし一気に10個12個焼いてます。
仲良くくっ付いちゃうけど☆
温めなおしても固いのかな?
ライム
2006/04/22 22:18
レイ☆
ほほう〜レイはホームベーカリー
もってるんだ〜♪いいなーいいなー!!
あれって電気屋でこの間見たけど、パン以外
にも何か作れるんだよね☆けっこう魅力的〜
でも、その前にべんは「ティファール」が
とっても欲しいのだ〜♪
取ってのとれる〜ティファール♪ってやつ!

ライム〜☆
ほんと、思ったより膨らんで!!!
お隣さんと仲良しになって出来上がったよ(汗)
まだ、べんは初心者パンしか作れないけど・・・
しかも、パンを食べるのがべんだけなんだよねー
だから、なかなかたくさん作れないから上達も
遅いだろうねーヾ(;´▽`A``アセアセ
温め直すときはトースターでもOKですか??
べんじー
2006/04/22 22:30
とってのとれるティファール・・・あるよ。
これとっても便利だよ〜
おすすめ!
レイ☆
2006/04/23 13:01
レイ☆
やっぱり〜やっぱり〜♪
CM見てていいな〜って思ってるんだけど
なかなか買ってないのよ・・・・。
専用のふたもあって、そのまま冷蔵庫に
保存できたりするんだよね☆場所もとらない
しさ〜♪今度、やっぱり買おうかな♪
べんじー
2006/04/23 17:33
美味しそう〜〜〜!!
焼きたてのパン最高に美味しかったんでは?
私も妊娠してからはホントよくパンを食べてるよ
もちろん買った物だけどね^^;
私もパン作り。。。。してみようかな
しゅん
2006/04/24 08:23
しゅん〜☆
してみ〜してみて〜☆
ライムが教えてくれたサイトはすごく
わかりやすかったよ(*^▽^*)
種類もいーっぱい載ってたし!!!!
かなり楽しめるとおもうぞ〜♪
べんじー
2006/04/24 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
24w2d☆〜パン作り〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる