赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが高プロ・・・?☆22w1d☆

<<   作成日時 : 2006/04/07 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私の乳首は、あれからも黒くてデカイ・・・
そして、まだケアをさぼるとカサカサになる・・・
昨日もお風呂上りに、妊娠線対策と、乳首対策をきちんとやりました(;´д`)ノ
その時、ふと、衝動にかられてしまった・・・(☆Д☆)

「これだけ乳が固いと母乳出そう・・・」

無意識に(?)そんな事を思いながら乳首にオイルを塗ってたけど・・・

が・・・我慢できない(*≧▽≦)

ちょっと、しぼってみる?って感じの軽い感覚で、ちょっとだけやってみたら・・・

出た・・・キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

といっても、「タラタラ垂れる」とか、そうゆうレベルではないですヾ(;´▽`A``アセアセ
乳首が少し湿る程度・・・。

私は、もともと高プロがあって、ずっとパーロデルを服用
していたから、今となっては、数値がバーンと上がってるのかな。。。。
高プロの時も、さすがに乳汁までは出なかったから、初体験♡
しかし、出していい物なのか・・・・
こうやって出しちゃ駄目なものなのか・・・・

まだ、母子学級でおっぱいについて勉強してない
から、何も知らない・・・しまったε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

出産より先に、自分でしぼっちゃったわ(●´▽`●)
なんて・・・なかなか言えない・・・。恥ずかしくて先生に聞けないよ〜_| ̄|○ il||li

よく、後期におっぱいマッサージをすると「お腹が張る」
なんて聞いた事もあるから、乳を搾るなんて、とんでもない????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
母乳が出たのか・・・(出しちゃったのか・・・)
すごいね〜すごいね〜オーだったらヒゲオに吸わせちゃうよ。
いや・・べんも本当はそうだったハズ。ただブログに書けないだけで
本当は、マコタンに吸わせただろう!!
はぁ〜オーも早くそうなりたい・・・。べんとオーの差は18週か?!
2ヶ月半くらいかぁ〜。当時のべんのブログ見せてもらおう。今・・すんごい不安なんですもの〜〜〜〜。
オータム
2006/04/07 14:14
べんは乳汁が薄っすら出たんだぁ〜!!
かなはおっぱいマッサージの仕方を教えてもらってから最近やっと薄っすらと乳汁が出るようになったよ^^;
出産したらちゃんと出るのかすごい心配・・。
乳首はきっともっと黒くデカくなると思うよ〜(  ̄ー ̄)ノ
今日もカキコできました^^
姫は今もお腹で元気に動いてるよ〜ヾ(´ε`*)ゝ
かなぷー
2006/04/07 15:58
オータム☆
いや〜、もちろんマコにも見せたよ!
べんは大興奮で・・・
「ほら!!!見て!!!!」ってね・・・
マコは、ドン引きだったよ〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと気持ち悪かったらしい・・・。
べんが陽性出た頃は11月末あたりだよ〜
オーと似たような事を書いております^^

かな〜☆
予定日越えて何日だい?
もう、待ち遠しぃぃぃぃぃ〜〜〜!!
乳首はもっとデカク?もっと黒く???
いや〜、すでにべんのはデカイぞ・・・。
これよりデカクなったら・・・もう二度と
戻らない気すらするよぉ〜_| ̄|○ il||li
べんじー
2006/04/07 18:15
レトなんて血乳だったから、朝起きてパジャマがおっぱいのとこだけ濡れてたりしたよ〜。
今日、友達のナースママに聞いたら、おっぱいが黒くなるのは赤ちゃんにおっぱいをあげるために強くなってるだからそうな・・。
後期はおっぱい扱うと張ったりするから気をつけてね。
レトリバー
2006/04/07 21:14
レト〜☆
「血乳」ってなんじゃい?
朝起きて濡れてるって事は、母乳が出てた
って事だよね〜!!!
やっぱり、後期はお腹が張ったりするんだね。
おっぱいマッサージも大変そうだな〜
なにより。。。痛そうだもん_| ̄|○ il||li
べんじー
2006/04/07 21:20
べんは、ママの体になってるんだね〜。
もう、母乳が出るなんてびっくり!!
私の友達は出産→母乳→育児…今はキレイな乳首に戻ってたょ♪
べんも、ちゃんと戻るから大丈夫だと思うよ
お腹もだいぶ大きくなって来てるのかな〜??
ライム
2006/04/09 12:06
ライム☆
ライムのお友達は乳首がきれいになって
るんだね☆安心した・・・。
このまま黒ちくびと共に墓に入る覚悟でいた
よ(><*) お腹は体重増加が激しい分、出て
るんだと思う〜↓↓↓同じ位の妊婦さんより
あきらかにデブだからなー・・・(汗)
べんじー
2006/04/09 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすが高プロ・・・?☆22w1d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる