赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆22w6d☆〜昨日のお話〜

<<   作成日時 : 2006/04/12 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は予定通り、3児のママと、二人目妊娠中のママとべんの3人でランチして、その後
ショッピングへ〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

二人目妊娠中のママは来月7日が予定日だそうで、お腹はパンパンだった!!!
べんの腹より、もっとも〜っと大きくて、見るからに「妊婦さん」だった(*´д`*)

ランチしながら、出産の話になり・・・
さっそく会陰切開について、根掘り葉掘り聞いてみる(*゚Д゚)ノ
答えは・・・

痛くないよ〜そんな事より陣痛を心配しなー!

でした。切られる時は、陣痛のピークだから、切開された事はわかっても、痛みは全く感じ
ないんだとか・・・。二人とも口を揃えて「痛くない」と言っていた・・・ほっ・・・(*'-'*)

これで1つ心配事が消えた・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし、陣痛とやらはそんなにすさまじいものなのか・・・?
アソコを切られてるのに痛くないと思うほど、陣痛とやらは・・・痛いのか・・・・。
す・・・すごすぎる_| ̄|○ il||li  恐ろしい・・・・

しかし・・・

「何とかなるから〜♪」

と言われ。。。。少しは安心できた。二人合わせて5人も子供がいるママ(☆Д☆)
説得力が違う!!!!!

そんな会話をしながらマタニティスパッツとマタニティおぱんつを購入した☆
マタニティパンツはかなり初期から愛用していたので、ヨレヨレ〜だったから
今ローテーションで回ってるおパンツは卒業させるつもりです♪(‘ー‘)/~~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ここで朗報であります(人´∀`).☆.。.:*・゚

よく、ここへも遊びに来てくれていたかなぷ〜ちゃんが11日
に、可愛い姫をご出産されました〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
2904グラムで、しかーも超美人!!!
生まれた直後の写メをもらいましたが、すっげ〜〜〜〜可愛い!クシャクシャじゃない!!
ちょっと釘づけになってました(☆Д☆)キラリーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうねショッピング&ランチだったね。まだ結婚が身近に感じられなかった20歳の頃、会社の同僚が結婚&出産をしその時初めて会陰切開の事実を知った気がする。その時はショックだったなぁ〜。でも確かにそんなのは気にならないとどの出産経験者さんは言っているのも確か!!きっと陣痛ってものすごいものなんだろうね。でもきっとその先にはそんな痛みも苦にならないほどの幸せが待っているんだよね。きっと出産を終えて最初のおしっこが(プップップッ)しみるんだろうね。ちょっと脅しすぎかな?
なみだ
2006/04/12 19:46
なみだ〜☆
そう思うっしょ??
お初のおしっこがオシモにシミル・・・
しかーし、「シミナイ」らしいよ!!!!
これにはべんも驚いた(☆Д☆)どうしてかは
わからないんだけど・・・。
それにしても、なみだ姉さんよー!
今日もお仕事中にコメレスしてたべ(笑)
いい息抜きになってそうだね〜^^
べんじー
2006/04/12 19:59
まあまあ・・なんとかなるって(;´▽`A``
→無痛で産んだからか・・
陣痛も生理痛のひどいかんじだから我慢できないこともないけど、
時間がかかるか、かからないか!だね!
産んだ後の痔の痛みがたまらんかった(┬┬┬_┬┬┬) うぇーん
レトリバー
2006/04/12 20:36
レト〜☆
レトは19時間だもんね・・・
べんだったら泡吹いてるよ><
産んだ後の「痔」ちゃんかぁ・・・・。
それは婦人科で薬もらえるのかぁ〜???
痔の噂は聞いてるけど、毎回の便の度に痛い
のかと思うと・・・キツイ_| ̄|○ il||li
べんじー
2006/04/13 07:33
そうかぁ、会陰切開って痛くないのか、ちょっと安心!
でもアソコを切られるよりも痛い陣痛って・・・。
噂には聞くけどみんな産むより陣痛が痛かったって言うよね。
でも待ちに待ったベビに会えると思うと耐えられるかな!?
モモティ
2006/04/13 11:02
べんありがとう。
会陰切開の話、きっころも噂に聞いていて、
ものすご〜く気になってたんだ!
でも、聞けないしびくびくしてたの。
そうか〜陣痛でそれどころじゃないか〜!
ん?(^▽^;)ゞそれ以上の痛みの陣痛っていったい…
きっころ
2006/04/13 12:48
モモティちゃん☆
たしかに、ちょっと安心・・・だけど
次は陣痛が気になり始めちゃうよねー。
どんなんだろう。最近産んだ友達は「この世の
物ではない」とさ(T△T)怖いけど〜
でも「何とかなる」らしいからv(*'-'*)o
頑張ろうね〜^^♪


きっころ〜☆
確かに、アニマルに会陰切開の事は聞けない
よね〜!なんて言われるか・・・ビクビク!
ホント、陣痛ってものは一体どんなんだろうね。
なんとかなるらしいけど・・・気になるよね!
べんじー
2006/04/13 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆22w6d☆〜昨日のお話〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる