赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆23w0d☆〜散歩道〜

<<   作成日時 : 2006/04/13 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は散歩コース変更しましたv(*'-'*)o
というのも、DVDを借りに行きたかったからなんだけど・・・。

いつもとは別で、しかもいつもの2倍近くある散歩コース☆
今日は3時間近く外にいたようです・・・どーりで疲れたわけね・・・。
でも、この散歩コースには相当キレイな「桜」や「梅」がたくさんあったみたい(☆Д☆)
今日は、もう散りかけのお花たちでしたが・・・パシャっ☆
画像

↑これって何の花?桜でもない・・・梅でもない・・・
画像

↑これは「しだれ桜」かな・・・?


そんなこんなで、DVDは無事に4本借りれました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちなみに、今日見たのはMR&Mrsスミスです☆
けっこうお勧め(*゚Д゚)ノすかっと感があります(*^▽^*)
あとはまた明日のお楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ついでに銀行にも行ってみたら、税務署から還付金が(☆Д☆)
少しだけど、嬉しい還付金(人´∀`).☆.。.:*・゚
何か美味しいものでも食べに行きたいな〜( ´艸`)ムププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜綺麗やな〜何ていう花かな〜!
お花って良いね〜
MR&Mrsスミスって前にきっころがお勧め〜って教えてくれたな〜
私も今度借りてみようかな〜
還付金私ももうすぐ返ってくるみたいっ(⌒〜⌒)ニンマリ
私は焼肉行こうかな〜って考え中!!!
それより私も歩かないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!だ〜
もっさん
2006/04/13 22:53
プレママ!頑張ってるね。リラックスして過ごす毎日はきっとお腹の赤ちゃんは喜んでるはず。上の濃いピンクは八重桜?違うかな?でもすごくきれい!春っていいね。還付金!!そういえばなみだも確定申告したけどもう振り込まれてきたのかな?けっこう早いうちに提出したんだけど・・・いつも払い込みましたよって通知が来るんだけどね。去年はオペもあったし少し多いはずなんだけどなぁ〜。うちは堅実に来月の治療費の一部かな!!
なみだ
2006/04/14 05:59
もっさ〜ん☆
やっぱり「焼肉」だよね〜^^
昨日、何を食べに行くかって話になって
「焼肉がいい」とダーも言っていたよ〜
最近行ってなかったからね〜><
きっころもお勧めだったんだね〜♪楽しかった!
アンジェリーナジョリーが好きだから、たまら
なかったわ〜( ´艸`)ムププ


なみだ〜☆
上のピンクのは「八重桜」なんだ〜!!!
ここまで近くで観察した事なくて知らなかった
よ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
還付金、うちもダーにだけ「振り込みました」って
用紙来てて・・・べんには来なかった(怒)
どないやっちゅうねん(*゚Д゚)ノ
きっとなみだも振り込まれてるよ^^だってベン家は
ギリギリに提出したから〜(T△T)
べんじー
2006/04/14 07:04
きれいだね〜
早くこっちも咲いてほしいよ〜
今年初めて還付金申請したけど、戻ってくるのてなんてこんなに少ないのか・・・
もっと戻ってくると思ったんだけどなぁ〜

べん、かなりお散歩したんだね〜
近くにいい散歩コースがあって羨ましいよ。
うちの近所・・何もないなぁ〜
レイ☆
2006/04/14 15:02
レイ☆
ホント、還付金の戻りは少ないよね。
数万程度だよ〜ベン家なんて><
外食2〜3回で終了です(T△T)

レイの家の周りは散歩コースないのか?
べんも勝手に「散歩コース」って言ってる
けど、普通の民家の間を歩いてるだけよ・・・
デッカイ公園とかあるといいんだけどね〜
べんじー
2006/04/14 15:28
べん、それなら、もらっているよ〜
レイなんて、4880円だよ〜
外食なんて出来ない。
何のたしにもならないじゃん??
治療費は、軽く20万は超えているのにな〜
もっと還付してくれ〜〜〜〜〜〜〜
レイ☆
2006/04/14 15:48
愛知の桜はもう散ってしまいました。
今は菜の花が満開です。
若い頃はあんまり景色見て、「きれいだな〜」と
思うことも少なかったけど、この年になって、
ようやく景色みてぼ〜っとすることに幸せを感じます。
映画みても号泣だし!
ついこの間映画館でドラえもん見たときも、
やはり泣きました。
年かしら…(´▽`;)
きっころ
2006/04/14 18:56
レイ☆
そうかそうか〜><
べんは「治療費」では返って来ないよ〜
ゼロ円です・・・。
普通に仕事を途中で辞めたから、税金分が
還付されたんだ^^♪

きっころ〜☆
映画館でドラえもん♪
ベン家は「ワンピース」見に行く予定〜
子供達がうるさい時もあるけどね(汗)
確かに涙もろくなったよ〜・・・。
若い頃に比べてすぐ泣いちゃうな〜
涙腺が非常に弱い!!!きっころも
なんだね〜^^
べんじー
2006/04/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆23w0d☆〜散歩道〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる