赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 通い妻(?)☆23w2d☆

<<   作成日時 : 2006/04/15 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とっても不可解な事が・・・。

私は毎日午後2時くらいから散歩に出ます。
もちろんマコは仕事なので家にはべんじー(ミニウサギ)一匹だけ♪

今日も散歩から帰ってきて、ふと駐車場の横にある隣との隙間の花壇に目を・・・
(お隣との間の数十センチくらいは、うちもお隣も全部花壇になってます)

ぬ・・・・抜かれている・・・

しかも、風で〜とかじゃなくて明らかに人の手によって・・・

だって、抜かれた茎が規則正しくまとめてあるんだもん||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あー・・・こりゃ〜ママが来てるよね、完全に・・・。
ちなみに、お隣さんはフェンスがあるから、べん家の玄関をまわらないと入れないんだ。
それに常識的に考えて、お隣さんな訳がないしね・・・。
べんがいない時間帯に来ては、自分の家のように(?)花壇の手入れをして帰ってる
ってわけ・・・????
でもー。手入れじゃない( ゚Д゚)ゴルァ!!  これから育つものを抜かれてるんだもん!!!!

これには少々頭にお熱が( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日、マコにちくってやる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ママは自分が良いと思ったことは、絶対だし、それを必ず周りも喜ぶと思ってる。
はー完全に間違い・・・_| ̄|○ il||li 人の気持ちも考えて欲しいな・・・
第一、この家はマコと私の家で、ママの家じゃないしさ(T△T)

汚い話だけど・・・
多少、お金を積んでもらっていたら花壇をいじられようが文句は言わないよ・・・
一応、長男(一人っ子)だから、家を買うときにママに話したんだよ〜・・・
「一緒に住むなら、少しお金出して。そうすればもう少し大きい家が買えるから!」って。
しかし、ママは一緒にすまないから、一銭も出さない!って言ったの!
だから、この家はママの家じゃないんだよ〜(」°ロ°)」わかった〜〜??てな感じ。

最近来ないな〜なんてのんきに思ってたけど・・・
普通に来てるらしーよー・・・
恐るべし・・・だね_| ̄|○ il||li  はー・・・

この前、3児のママと二人目妊娠中のママと3人で会った時も、義母の話題になったんだ。
マコママがちょっと・・・・というのは有名な話で、このママ二人はマコの友達の奥さんだか
ら、だいたいの事はわかってるんだよね(*'-'*)
やっぱり、二人とも「大丈夫なの〜?」ってな感じで言ってたもんなー・・・。
子供は絶対あずけない方がいいよ・・・とか(;´д`)ノ
どんだけ危険人物なんだかね〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚Д゚) ハア?? ありえん・・・
たしかに通い妻されてますねえ・・・
汚い話じゃないよぉ〜。実際、べんたちは相談したのに向こうから拒否したんだから、悪いけど、ママの家じゃない←当たり前!!
まめの方はさすがに抜かれてはないけど、必ずチェックされてるわ。
「まめちゃんのとこのはひょろひょろやなぁ〜。お母さんの見てみいっ!!d(*V-V*)b」って感じ・・・
【ママは自分が良いと思ったことは、絶対だし、それを必ず周りも喜ぶと思ってる。】
これはうちの義母のこと言ってるのかと思うぐらい同じだわ〜
まめ
2006/04/17 09:25
すごいね〜・・。
でも王子を持つ母親として考えさせられるものが・・。
ほんんとにそうちゃんがかわいいから、そうちゃんが将来連れてきた彼女にいじわる?しないようにしなきゃ☆
嫌われたら悲しいもの〜!
息子の好きになった人は好きになりたいわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レトリバー
2006/04/17 12:51
まめ〜☆
今はダーも「義母とは絶対住まない!俺がノイ
ローゼになるよ・・・」といってるけどさ。
変な話、パパがいなくなったら最終的にはね〜。
元気なうちはいいかもしれないけどさ・・・。
というか、元気なうちは一緒に住みたくない(汗)
まめの所も強烈だよねぇ〜><
何とかお互い、いい方向へすすむといいね♪


レト〜☆
確かに私も思うよ・・・。
将来自分も同じように思われないように・・・
ってね(汗)私は干渉はなるべくしないように
しようって今から思うよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
何事もやりすぎは駄目だもんね(汗)
べんも、意地悪しないように気をつけよう・・・
べんじー
2006/04/17 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
通い妻(?)☆23w2d☆ 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる