赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆25w4d☆〜GW突入〜

<<   作成日時 : 2006/05/01 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世の働く方の多くは(?)GWに突入したそうで・・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
我が家のマコの今年のGWは5月3〜5日の3日間のみです_| ̄|○ il||li
これでも今年は多いのよ〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
大企業とかだと、先月末から9連休なんて会社も!!
すげー・・・。そして、マコがちょっぴりかわいそう・・・。。。

実家へは、3日の午前中から帰る事になりました(*^▽^*)
ベビーベットはなんと実家の両親に買ってもらう事に・・・☆☆☆
それと2Fで使う予定だったゆりかごみたいな揺れるヤツも・゚・(*ノД`*)・゚・。
肌着とか退院の時の洋服とか・・・すでに相当買ってもらってるのに・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん義母は・・・1つもナッシング〜(*≧▽≦)(*≧▽≦)(*≧▽≦)(*≧▽≦)
別にいーけどねヾ(;´▽`A``アセアセ  買ってもらっても、のちのち・・・・

「アレ買ってあげたじゃない」

というセリフが飛んでくるから(><*)ノ~~~~~
そして、そのセリフを聞いたマコと大喧嘩が始まるからね・・・買ってもらわない方が平和♪
ねだるのも気が引けるというか、気が進まないしさ〜・・・。
やっぱり自分の両親が一番だなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日はとても暑い・・・暑い・・・夏並みですね(汗)
家にいるだけで・・・洗濯するだけで汗だくヾ(;´▽`A``アセアセ これも増量のせい???
そんなこんなで、散歩でも随分と汗をかいて、疲れちゃいました(*≧▽≦)
なので、今日は甘いものを作る事にしましたщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
ミルクレープです(人´∀`).☆.。.:*・゚
二人しかいないから、材料もレシピの半分。半円にしてカサマシしました(*^▽^*)
作りすぎても私が食べるから・・・また増量しちゃうしね_| ̄|○ il||li
まだ切り分けてないので変な画像だけど・・・(*´д`*)
画像

マコが帰ってきたら食べれるかな・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜〜♪
甘い物禁止の私には辛い画像だわぁ〜(笑)
ミルクレープ食べたい病が始まっちゃったよ〜^^

連休はウチはカレンダー通りなんだけど
4、5日はダーは泊まりで友達と出かけてしまうので
私はちょっと淋しいのです。。。
まぁ、ベビちゃんが産まれたらダーも
なかなか遊びに行けなくなっちゃうだろうから
今のうちに遊ばせてあげないとネ

。。。それにしてもホント美味しそうなミルクレープだわぁ〜♪
しゅん
2006/05/01 18:34
しゅん〜☆
そういえば、しゅんは甘いものNG期間だ
ったね>< でも不思議だよね〜〜こんなに
増量してるべんは尿糖とか出ないのに・・・。
しゅんは全然体重増えてないもんね〜〜〜。
産後は妊娠前より痩せちゃうんじゃない???

作ったのはいいけど、ダーは今日は食べたくない
みたいでさぁ・・・一人で寂しくちょっと食べたよ。
べんじー
2006/05/01 19:43
あぁ・・・おいしそう♪
今のまめは何にも作りたくないけど、何でも食べたい病。
焼肉焼いてる過程はオエッて感じなのに、焼きあがると
いただきまーす♪って感じで・・・
GWは色々友達と会う約束してたけど、残念ながら全部
キャンセルしてしまいました( p_q)エ-ン
なんかすぐムカムカきて、周りに迷惑かけちゃいそうで
怖いんだ・・・
ダーくんは5/6、7と岐阜へ試合に行っちゃうし、
寂しいGWになりそうよ・・・
まめ
2006/05/02 11:16
ミルクレープって何枚もクレープ焼いて重ねるの?
すごいね!!
いいママになれるね♪
うちも3.4.5だけ。しかも3日は節句だしね〜。
楽しみなような・・不安のような・・・・
うちも実母にばっかり買ってもらってる。
義母が買ってくれたのは洋服2枚・おもちゃ3つくらいかな。
ま・・いいんだけどね。
初孫で買っていいものがわかんないらしい。
聞いてくれ!!!
レトリバー
2006/05/02 11:49
まめ〜☆
そうかそうか〜GWの予定はキャンセルなの
ねぇ。。。確かに妊婦だといろいろ大変
だもんな>< べんも、妊娠してから友達
と遊んだのは安定期突入してからよ〜^^
それでも、やっぱり皆は身軽だったけど♪
一緒に遊べるけどつかれちゃうのも早いから
大変かもね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
悪阻、早くおさまるといいね!!!

レト〜☆
あはははっは〜〜〜v(*'-'*)o
「聞いてくれ!」だよね!!!!
ついに「初絶句」だわね〜(*^▽^*)
何か特別な事するの???両家集まる
とか・・・?
ミルクレープは何枚も焼いて重ねるのよ☆
レトダーさんのクレープ見てたら食べたく
なっちゃったのよ(笑)
べんじー
2006/05/02 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆25w4d☆〜GW突入〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる