赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆28w0d☆〜8ヶ月に突入〜

<<   作成日時 : 2006/05/18 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から8ヶ月に入りました(*^▽^*)
妊婦生活も後半戦です。これからは妊娠線との戦い・・・となるでしょう_| ̄|○ il||li
坊自体の体重が増加してくるので、体重管理も厳しい戦いになる・・・でしょう(≧◇≦;)
何とか妊娠高血圧症だけにはならないように気をつけよう!!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

昨日は結婚記念日でした♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
皆は記念日は何してますか???
ベン家は毎年出かけません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| といってもわざとです(苦笑)
その日はお寿司を取って、毎回、結婚式のDVDを見る・・・というのがベン家流です☆
我が家で挙式のDVD見て二人きりの時間を楽しむのもいいものです♪(/.\*)(*/.ヽ)
マコは結婚したその年に私の誕生日&結婚記念日を見事に忘れました(○゚ε゚○)プププー
今年も、朝ニュースで「5月17日」って出ても・・・( ̄д ̄)ポカーン・・・。
今年も見事に忘れ去ったみたいです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まぁ、私が覚えているから夜には強制的に思い出す事になるんだけどね・・・。

・・・と思ったら♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

今年は覚えていたようです・゚・(*ノД`*)・゚・。初めて・・・初めて覚えてたー!!!
しかも、プレゼントも頂きました♪(‘ー‘)/~~ って言ってもフードプロセッサーとミキサー・・・。
ミキサーは今使ってるのがお疲れ気味だから・・・。
それでも、嬉しかったよぉ。指輪とかそうゆうのじゃないのが、家庭って感じだけど(汗)

皆の旦那さんは結婚記念日とか、妻の誕生日とか・・・そうゆう記念日覚えてますか?
しーかーもー!覚えてたら何してくれるの・・・そっと教えて(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日のお祝いのお寿司です( ´艸`)ムププ まだマコが帰ってこないのでオアズケ状態(汗)
画像


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

皆さん、ドリームジャンボ買った???
とりあえず、私は買いました(人´∀`).☆.。.:*・゚3億カモーン(*゚Д゚)ノカモーン!!!
使い道はいくらでもあるし・・・。

@車を新車に買い替える
A家のローンをお支払い〜
Bついでに私の車も買っちゃう

とりあえず、3億当たって手元にお金が舞い降りたとき・・・。
この3つは即実行します(☆Д☆)キラリーン♪ それでも有り余るよねー。
マコは居酒屋経営がしたいらしいよ。しかも赤提灯だって(苦笑)
決してオシャレなダイニング系の居酒屋はやりたくないらしい・・・。
店主が酔っちゃってるような、赤提灯居酒屋の店主希望らしい・・・。糖尿病に高血圧は
お約束されちゃうよねーこんな計画じゃヾ(;´▽`A``アセアセ って当たってないけど!!
こうやって毎回×A夢物語に酔い・・・
しかーし、かすりもしないのが宝くじだよね・・・。1万円がいっぱい当選くじに入ったって
言っても、当たらないんだから・・・_| ̄|○ il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとう〜〜♪
二人きりの時間を楽しむなんて素敵な過ごし方だね
ウチは結婚記念日はお気に入りの
ステーキ屋さんでお食事をするくらいかな^^
年に1回の贅沢です〜♪

いよいよ8ヶ月突入だね〜
後半戦!今は胃の苦しさとの戦いだよね(笑)
そうそう!妊娠線!出来ないように
毎晩念入りにクリーム塗り塗りしないとネ
しゅん
2006/05/18 08:39
結婚記念日おめでとう♪うちはまだ1回しか記念日すごしてないけど、ちょうどダンナの実家に行っててそれらしいことなにもせずに終わったよ!!
記念すべき1年目だったのに〜〜〜!!!
妊娠線はこれからが勝負だね。私も8ヶ月で見事にばぁぁぁぁってできまくりだったから。べんじーちゃん頑張って!!妊娠線は悲しいです。
shine
2006/05/18 11:58
結婚記念日、おめでとう♪♪♪
うちは毎年ちょっといいお店に外食に行くよ!
でも今年は姫ちゃんが生まれているから、家で過ごすかな。
うちの旦那ちゃんも結婚記念日、覚えてないよ・・・。
さすがに私の誕生日は覚えていてくれるんだけど。
まぁ男の人ってそんなもんかもね!
プレゼント、良かったね!
大事にしないとね〜。

ドリームジャンボ、買う予定〜。
明日給料日なので、その後に。
当たったら、とりあえず即金で家を買う!
そしておいしいもの食べまくって、
世界旅行をして・・・それでも余るなぁ、どうしよう。
・・って、夢のまた夢の話だけどね・・・。
モモティ
2006/05/18 12:06
しゅん〜☆
ありがとう〜^^
そうそう、胃が圧迫されるよね><
まぁ、べんにとっては好都合なんだけど♪
昨日はたくさん食べたから今日からまた
コントロールしなきゃ(泣)
妊娠線・・・できないようにしないとねー
しゅん、肌乾燥してない???
べんはクリーム塗っても塗っても乾燥して
さぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。気付いた時に塗りなおし
てるけど・・・。前触れ・・・?

shineさん☆
ええええ〜8ヶ月で妊娠線できたのかぁ〜
じゃあ、ホントこれからが戦いだね(汗)
何故か最近はおっぱいの皮膚まで乾燥してて。
むけちゃうんだよ・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日はもう開き直って垢すりしちゃった(汗)
特に改善もされず悪化もせず・・・。
この乾燥なんだろう〜?
べんじー
2006/05/18 16:08
モモティちゃん☆
いいねーいいねー世界旅行♪
確かに家買っても世界旅行しても
お金あまりまっせ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
私はある程度無駄遣いしまくって(笑)
その後は貯蓄しとくかな♪うちは自営だから
さー。そんで月に15万位稼いでもらって
あとは少しずつ貯金で生活・・・なんてのも
いいかも〜♪仕事を捨てるっていうのはさすが
に危険だもんね〜
あ〜〜当たらないかな☆
べんじー
2006/05/18 16:12
お寿司おいしそう!!!!今晩ウチもお寿司食べたいな〜。
うちの旦那は結婚記念日と誕生日、忘れません。だけど何もしてくれないよ。そんなんだったら、いっそ、忘れてくれたほうがイイ!!
結婚式のビデオもデッキ替えたら見れないし。
マコタンって居酒屋系だよ。赤提灯♪似合う。
昨日オーもみんなに内緒で宝くじ購入しましたよ。
当たったら?当たったら、家族が冬でも半そで暮らせる、オール電化で、
経済的で、日当たりの良い家を作ります。
勿論、設計はオーで、施工はヒゲオと親父。鉄筋はマコタンにお願いします!!
オータム
2006/05/19 10:04
結婚記念日\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
かなのことは義両親と1日違いだから一緒に外食したり家でお寿司食べたりしてるよ^^プレゼントくれたりくれなかったりかな^^;
誕生日は欲しい物を聞いてくるよ♪ъ( ゜ー^)>

8ヶ月突入したんだね♪これから王子の体重も増えていくけど、9ヶ月後半になると赤ちゃんの体重が増えてもママの体重は増えづらくなると思うよo(*^▽^*)o
うちの病院は中毒症になったら出産後の食事も減塩食になってかなりマズイと言ってた( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

姫は1ヶ月過ぎて検診に行ってきたんだけど体重が1.3kg近く増えてて周りの赤ちゃんが小さく見えたよヾ(´ε`*)抱っこもかなり重いけど頑張ってるよ( ̄∇ ̄o)
かなぷー
2006/05/19 12:06
オータム☆
オール電化いいよねぇ〜超オシャレ!
あんなキッチンだったらやる気もでる!
でも、オータム家が宝くじ当たったら
我が家に仕事が舞い込むんだ♪
ちょっとお得ジャン!!
ヒゲオたん、忘れないんだ〜^^♪
いやいや、「忘れない」って凄いことだよ!
忘れられたときに、そう思うよ!絶対!
べんは、毎回忘れられてたから、今回のミキサー
&フードプロセッサーでも号泣よ・・・
いつからか安上がりな女になった・・・

かな〜☆
おかえり〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O
今はおうちに戻ってきたんだよね??
マジでかな家の姫はべっぴんだよね〜☆
今からダーさんは心配なんじゃない???
マジ・・・中毒症になると産後も減塩食?
それは勘弁だよー。だってべんの病院の
唯一の楽しみ(?)は食事さ!個人病院だか
ら、すっごい施設がある訳でもないしさ〜
産後の楽しみが減っちゃうのねー。気をつけない
となぁぁ><これから暑くなるから抱っこも
大変になるね〜。べんはまさに真夏に産む予定
だから・・・母子ともに湿疹地獄かなー(汗)
べんじー
2006/05/19 13:23
結婚記念日&8ヶ月突入
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本当もう〜8ヶ月はやいねっ〜。
挙式のDVDを仲良く見るべん夫妻は素敵♪
来年は3人で見るのかな〜(*^-^)ニコ
ドリームジャンボは買った事ないなぁ〜。
買わないと3億も当たらないよね〜。明日買いに行こうかな!!

ライム
2006/05/19 20:12
ライム☆
そうそう!買わなきゃ当たらないよ〜
かっても当たらないんだけど(汗)でも
買えばチャンスは平等だからね〜♪
それに、抽選日まで夢が見れるよ・・・☆
べんは、毎回「当たったら○○買うんだ!」で
一人で妄想してます・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
もし当たったら焼肉でも寿司でもまかせて!!
べんじー
2006/05/19 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆28w0d☆〜8ヶ月に突入〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる