赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆28w2d☆ダヴィンチコードが見たい!!

<<   作成日時 : 2006/05/20 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

映画ダヴィンチコードすごい宣伝してるよね!!!
本当にアソコまで宣伝しちゃって、期待を裏切らない内容なのかなー・・・・?
とにかく見たい!見たい!
今日公開だったよね・・・?しかーし、まだ見に行けないよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜・゚・(*ノД`*)・゚・。
行く可能性が高いのは明日だ!!!!
イトコの結婚式が6月2日にあって、今週末はマコがスーツを新調する予定だからお出かけします☆
その時に・・・見るかな〜?ダヴィンチ!!!!!期待しておこう・・・♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近は、胃が随分圧迫されている感じです(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
私には珍しく、ここ最近リバースしております・・・キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
少量ならバッチコイって感じで美味しく頂けますO(≧▽≦)O
でも、1人前となると・・・結果は_| ̄|○ il||liです・・・。吐くのは良くないから、少量を
小分けにして・・・と思ってるんだけど、あまり上手に調節ができない(苦悩)
悪阻経験者だと、後期にこんな事があってもコツ(?)をつかんでるだろうから、上手に
できるのかなぁぁぁ????
でも、悪阻って感じじゃない。あくまでも「胃が圧迫」なのがポイントヾ(;´▽`A``アセアセ
油ものでも〜丼物でも〜こってりラーメンでも余裕です♪(‘ー‘)/~~相変わらず・・・。
だから、スーパー行ったりして具合が悪くなる・・・という事は無い。むしろお腹が減る・・・
(コワイ位に健康さん・・・)
でも、さすがに今はこってり系&お菓子は摂生中であります・・・。
産んだら食いまくってやる〜〜〜(*゚Д゚)ノ
って思っていたけど・・・。それも駄目なんだよね〜〜〜???
おっぱい詰まっちゃうとか・・・母乳の質が悪くなるんだよね_| ̄|○ il||li
産後は「和食」に限ると・・・?自分のためにも赤ちゃんのためにも・・・・ね。。。
確かに、産後に暴飲暴食のオンパレードしてたら、私の体は・・・もう二度と戻らないよ。
タダでさえ、体重増加が多いから、戻す自信が無い・・・。2〜3キロは戻らないって思ってる。
・・・って今から諦めてるんだから、どーしようもない性格(*≧▽≦)(*≧▽≦)(*≧▽≦)

私が産後半年とか経っても、妊婦ズボンはいてても・・・お友達でいてね(泣)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

兵庫県豊岡市で、2羽目のこうのとりの赤ちゃんが羽化
しましたねぇぇえぇO(≧▽≦)O3日位前に1羽は羽化していたそうです☆
卵は全部で3個あるんだって(人´∀`).☆.。.:*・゚あと1羽、無事に生まれますように♪
妊娠ラッシュの予感であります♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


The Da Vinci Code
The Da Vinci Code: A Novel

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダヴィンチコード見たいよね・・・
確か2時間30分!!私はオシッコを我慢出来るのだろうか?っと心配して観に行かないかも!!
来週で10ヶ月になるんだけど・・・やっぱりトイレは近いよぉ〜
私は。。後期も胃もたれがナッシング!!着実に太ってます(笑)
ともんき〜
2006/05/20 13:52
とも〜☆
もうそろそろだね〜〜〜〜^^
ともはべんの2ヶ月先妊婦さんだから
もうすぐだべ?????
確かに、トイレ気になるよね><
私も最近は超近いよ(苦笑)お出かけする
時は、ついついトイレをチェックしちゃう
癖が・・・(*≧▽≦)
映画見るときも出やすい位置を確保するよ。
胃もたれナッシングかぁ〜でも、絶対べん
よりは管理できてるはずよ〜^^
べんじー
2006/05/20 15:31
ダヴィンチコード・・・かなりTVでCMしまくってるよね。なんかキリスト信者には反感をかって上映反対の声も出てるとか・・・なみだも見たいな!海猿も見たいし!
お腹が大きくなるにつれていろいろな臓器が圧迫されてくるんだね。膀胱もそうでしょ?だからおしっこも近くなるしね。でも胃が圧迫されるのはちょっと辛そうだね。少しずつ回数を多く食べて栄養はしっかり取ってね。もう少しの辛抱!!もう少しでベビたんに会えるね!!
なみだ
2006/05/20 21:11
なみだ〜☆
そうそう、なんかダヴィンチの絵には
キリスト関連の暗号も含まれてるみたい
だよね〜!今日TVでもやってたけど、すご
く謎深い絵なんだね・・・。
まだまだ奥が深そうなイメージだったよ!!!
映画でもその謎は全て解けないのかもしれない
けど・・・。でも見たい!!!!
栄養はべんの場合、もう必要ないかも〜(汗)
最近は体重も増加してないんだ♪
この調子で頑張るぞ〜(-^〇^-)
べんじー
2006/05/21 00:57
胃にきたよ・・。
レトは漢方薬もらうくらいきつかったよう・゚・(ノД`)・゚・
そうちゃんももうすぐ1歳。
でもでも体重はΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
プラス4kg・・・。
もうちょっとだったのに、おっぱいの回数減ったらコレだよ・・。
お菓子をいつも食べてるレトでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
レトリバー
2006/05/21 22:15
レト〜☆
でもマイナス11キロでしょ〜?
すっげ〜〜〜!!!!べんは約1年で
そこまで戻せる自信が無い・・・(苦)
何もしないで自然に減ったのかい???
やっぱり運動とかぁ〜?
最初の1ヶ月はあまり運動はNGだよ
ね?なんか早く始めないとって気持ちが
あってさ〜・・。
べんじー
2006/05/22 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆28w2d☆ダヴィンチコードが見たい!! 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる