赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆28w4d☆水分求む・・・!!

<<   作成日時 : 2006/05/22 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

乳首では無く、乳房の皮膚がガサガサに・・・とつい最近書いたんだけど(*≧▽≦)
ついに、むけはじめました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
しかも、日焼け後の肌のような勢い・・・薄皮がどんどんと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ある意味、ピーリング状態だけど・・・。だ・・・大丈夫だろうか・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応、むけた後はキレイな皮膚だから問題は無さそう。
こうゆう体質なのかな???ホルモンバランスの一種なのかなぁ〜?
もし初期に乳首がカサカサになってむけちゃう人・・・きっと後期には乳房ですぞ!!!
でも心配しないで!妊娠線の前触れとかでは無い様です(*^▽^*)それだけでも安心♪
ちなみにお風呂上りは絶好調にむけます。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

昨日の晩からどうもお腹が痛い・・・。
これが噂に言う張っているという状態なのかなぁ?
お腹の張りはありますか?って病院でも聞かれるけど、張りってどうゆうものなのかいまいち
まだ解らないんだ(*´д`*)よく、「お腹がカチカチ!」なんて聞くけど、別に私のお腹は
カチカチにはなっていない様子・・・。
ただ、重い痛みというか、ズーンって感じの痛さがたまにあるんだよねぇ・・・。
もう少し続くようだったら検診を繰り上げて、ちょっと早めに行こうかと思います(T△T)
でも、坊は元気に動いております。だからそこまで心配はしてないんだけどね!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そういえば、ダヴィンチですがー・・・。
昨日は見ませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。
というのも、礼服を買いに行ったら・・・すげ〜高いじゃん(悲)
普段からマコはスーツは着ない職業だし、私もスーツには無縁に近いから、礼服の相場を
大分甘く甘〜く見積もってましたヾ(;´▽`A``アセアセ 5〜6万?なんてね(恥)
まぁ、一生物だ・・・と思って買いましたが・・・。当初の予定より多く出費して・・・・。
映画はお給料日後までオアズケです(*≧▽≦)
貯金を下ろしてまで見る事もないか・・・なんて話になって。。。。でも残念!!!!
なのであと1週間はダヴィンチはオアズケでございます_| ̄|○ il||li
見た方・・・まだ言わないでね〜〜お願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ダ・ヴィンチ・コード(上)
↑紹介したのは「上」だけど・・・。次は「下」と思うでしょ????
実は「中」があるんだわさー。上・中・下の3部作でござります。
どんだけ長いんだかぁ・・・読むのに疲れちゃうよね_| ̄|○ il||li
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
べんじーちゃん、おっぱい大丈夫かい〜〜?
やっぱホルモンバランスなのかなぁ?
オイルを塗る前に化粧水とかで水分補給した方が
いいかもね・・・。
ダヴィンチコード、今、本を読んでいるんだ〜。
ハードカバーの方なんだけど、下の途中。
ハラハラドキドキだよ。
映画は観に行くかどうか迷うところだけど、
母が明日、試写会に行くらしいので感想を聞いてみようかな。
モモティ
2006/05/22 07:57
おはよう。検診前のオーです。
え?礼服ってイオンとかで1万円くらいで売ってるんじゃないの?きっとべんの行ったお店が高級店なんだよ。
乳房がピーリングかぁ〜。オーの乳首はカサカサになってむける症状は今んとこナイから平気かな?だけど乳首、出てまっせ〜。そんでよくみると、乳頭のシワとシワの間から皮がむけて出てくるけど、乳首自体が痛いから放っておきます。触るのも痛いし、気持ち悪いのよ・・・。←一体どんな症状だ?!
とりあえず、検診行ったら状況UPするね〜。
オータム
2006/05/22 09:08
うわっ・・・まめは今乳首かさかさ状態。
むけます、むけます。
そして。とっても痒いです。
べんにつづくって感じかな(;^。^A アセアセ・・
まめ
2006/05/22 11:22
モモティちゃん☆
ほんと、危険だよ〜(汗)
どんどんむけてるよ・・・。んー。
でも一回むけた所はもうむけないみたい
なんだよね。脱皮中・・・。
よ〜く見ると、お腹も少しそんな感じ
なんだよねぇ。。。どーしたもんだ!!
そうそう、最初に「本」を読むと映画
見るの悩むよね。私はセカチュウは本を
先に読んだから、映画は見てないんだ〜
自分の想像と大分違ったらイヤでね〜。

オータム☆
えええ〜〜〜マジ????1万???
ホントかよ〜〜。何倍出したんだか・・・。
まぁ、もう礼服は新調する気ないから、
今回が最後です!!!!
べんはねー、乳首は出てないんだよな・・・
とにかく乳輪が大きくなったかな。。。
本当は乳首が出るほうが良いんだよね!
赤ちゃんが吸いやすいんだってさ!べんの場合
はどうだろう〜。確かに最初の頃って乳首
めっちゃ痛かったなぁ!!今も多少痛いけど
大分良くなってきたぞ☆

べんじー
2006/05/22 13:17
まめ〜☆
おっほほほほ〜( ´艸`)ムププ
そりゃ〜べんに続くかもしれないねぇぇ!!
べんも乳首むけちゃってたからなぁっぁ。
その症状が落ち着いた・・・と思ったら
乳房さ( ̄д ̄)もうおっぱいに関しては
何があっても驚かないかも〜(汗)
痛かゆいんだよねぇ。痒いけど痛い・・・
みたいな(苦笑)
べんじー
2006/05/22 13:17
レトもいまだに痒い・・・むずむず・・・。
かきむしってたら、ダーに怒られます(;´▽`A``
レトはお腹に一本の妊娠線のみ。
でもひどい人はひどいらしいもんね〜。
このたるんだ腹と胸はいったいどうなるの??
レトリバー
2006/05/22 16:25
レト〜☆
レトは授乳で痒いのかな〜〜??
私も「痒い〜」ってかいてるとダーに
言われるよ(苦笑)しょうがないじゃん
ねぇ〜かゆいんだもん!!!!
妊娠線は今はまだ出てないけど・・・
これからが勝負だもんねぇ><
このままお腹があまり大きくならない事を
祈るしかないなぁ・・・。
これ以上でっかくなっても戻せないよ〜
べんじー
2006/05/22 20:08
こんちは!!なんかさぁ妊娠すると乳首が黒くなるって聞いたことがあるんだけど、皮もむけちゃうの???妊娠してもいろいろ大変だねぇ〜。ところでお腹の痛みはどう?大丈夫?早めに受診したほうがやっぱりいいと思うよ。確かにお腹が張るって言うのは、妊娠した子に聞くとカチカチに硬くなるって言ってたよ。無理していろいろ主婦業してないでしょうね!!心配だわっ!!
なみだ
2006/05/22 20:32
なみだ〜☆
今日はダラダラしてたんだけど・・・
そうしたら大分お腹の痛みは軽減されたよ!
また痛みが出てきたら早めに受診してみる
ようにするね〜ありがとう(*^▽^*)
確かに乳首は黒くなったなぁ。。。
乳輪のサイズも大きくなったし><友達が
泊まりに来たときも一緒にお風呂入らなかった
もんなぁ・・・見られたくなくて(恥)
べんじー
2006/05/22 20:58
べん〜ご無沙汰!!
お乳って剥けるんだ〜初知りだ〜。
だんだんママになる日が近づいてるんだね〜神秘だ☆
結婚記念日(●>∀<●)おめでddd゚+。゚,。
お寿司凄い〜豪華だ☆
うちは去年の夏は誕生日兼ねてのネックレスだったよ。
家庭用品も凄くありがたいよね。
今年はうちもそうかも☆
月は海猿見てきたよ、はい泣きました。
ダヴィンチはまだ見てないな〜。
べんは色々働き者だから、お腹無理しないでよ。
またチャットで会ったら話そう〜☆

2006/05/22 22:40
月〜☆
久しぶり!!!!
全くUSAGIにも来て無くない??
もう!どうしたんかと思ってたよ〜〜
海猿は、最初の方全然見て無くてさ〜
今は3作目くらいなんでしょ???だから
最初から見ようと思って♪泣けるって皆
言うからさぁぁ!!!!!
ネックレスいいなぁぁぁぁ〜〜〜〜☆
べんはアクセの方が嬉しかったんだけど・・・
家庭用品はいつでも買えるじゃん・・・。
って愚痴りすぎだわな(苦笑)
べんじー
2006/05/23 07:07
私もにゅうりんの皮が剥けました。
どうやら少数派のようで「痒い」は聞くけど「剥けた」はあまり聞かなかったよ。
脱皮してたわー。痛みはなくってぺリッと剥けるの。
美夕
2006/05/23 08:10
2回目。連続カキコだけど…
 
ちょっとちょっと?
スーツ、どんな店に見に行ったの?5〜6万でじゅうぶん買えますよ?
それも滅多に着ないのならじゅーぶん!!
どんな高いの買ったんだ…
美夕
2006/05/23 08:13
あるある〜〜!重い感じの痛み!!
ごくごく軽い生理痛のような感じのが。。。
定期的にその痛みがあるようだったら心配だけど
そうじゃないから、子宮が大きくなってんのかな??
なんてのん気に考えてたよ^^;

べんも胃の圧迫がすごいんだね><
私も食後は苦しくて苦しくて・・・・
食べる量を少なくすればいいんだけど
ついつい一人前の量を食べちゃうんだよね〜(笑)
しゅん
2006/05/23 09:07
私も軽い生理痛のような痛みがあるよん♪
先生に聞いたら。。多分張ってると思いますって言われた!!
べん同様・・・未だに張りがいまいちわからない???これって幸せな事だよね♪
体重管理に張りまであったら・・・滅入るもんね♪

私は。。。おっぱいとお腹にボディーショップのボディーバターって言うんだっけ???
あれを塗ってるよ〜〜!!
妊娠線用はのクリームは高価で・・・いまいちだったから変えちゃった♪
結構・・・しっとりします!!
産まれたら・・・おっぱい専用にしようかと思っているけど・・・
今のところ誰も吸わないからね(笑)保湿が良い方がいいかな?って思って♪
ともんき〜
2006/05/23 11:09
病院でお腹張りますかって聞かれてもかなもわからなかったよヾ(´ε`*)ゝ
8ヶ月過ぎてから張りってものがわかるようになりました^^;
張りがひどくなると張り止めが出されると思うよ!!
かなは散歩してる時とか家事してると張っちゃって2回ほど薬もらったけどあまり飲まなかったんだ(*^m^*)
おっぱい痒くなったりむけたりしちゃうよね(p_q)
吸わせるようになったらむけなくなったよ〜^^痒さはたまにあるけどね( ̄m ̄*)
かなぷー
2006/05/23 11:29
あたしもボディーショップのボディーバター塗ってる
マドンナ(だっけ??)とかいろんなクリーム使ったけど
たしかにイマイチ・・
ジョンソンのベビーミルクローションの後に
ボディーバターのマンゴー♪
妊娠線に良いらしいから☆
べbbはもう8ヶ月か〜☆早いね^^
対面するのはすぐソコだね(*^▽^*)
クレオ
2006/05/23 18:29
美夕さん☆
どうもです^^
やっぱりむけた??むけた〜〜???
ホント、少数派だから周りにお仲間が
いなくって(汗)最初は妊娠線の前触れか?
と思って相当焦ったよ〜〜〜><
スーツはデパート(マルイ)なんだけどなー
騙されたんかなぁぁ・・・。

しゅん〜☆
胃が圧迫され始めて少しだけ悪阻組
の気持ちがわかったかも。。。
今は「朝」が特に駄目だねぇ・・・。
朝はバナナ程度が一番いいみたい^^♪
お腹の張りは、ホントいまいちつかめなく
って・・・。長時間寝てたりすると痛い時
ない???最近、睡眠も浅いぞ〜〜><
べんじー
2006/05/23 23:20
とも〜〜☆
そうそう、ボディバター♪
ブログでであったモモティちゃんも
お勧めで、実は買って塗ってるよ^^
それでもNGで、ボディバタープラス
ベビーオイルです(汗)風呂上りは
油谷さん(知ってる?)状態だよ〜〜〜
テッカテカ(苦笑)ちなみに、妊娠線予防
クリームも買ってみたけど(安いヤツ)
いまいちだった〜。最近はようやく体重が
増えなくなってきたよ〜。
もう、時すでに遅し・・・だけど(悲)

かな〜☆
今日はメールさんきゅ〜O(≧▽≦)O
相変わらず姫は可愛かった!!!!!
張り止めかぁー。まだそこまで苦しい!
とかは無いんだけど・・・。
痛みが続くようになったら先生に相談
してみるつもりだよぉ〜!
かな母乳ジャンジャン放出中????
べんも無事に出るだろうか・・・
べんじー
2006/05/23 23:28
クレ〜☆
おほほほ〜べんもボディバターなのら!
しかし、ホントむけまくりだよぉ〜><
それにしても8ヶ月さ。早いよね〜
本当に。自分でも思うよ(*≧▽≦)
これからが妊娠線との勝負と思って・・・
気合入れて塗り捲ってるんだけど。。
どうにか作らないように頑張るぞ〜〜
クレは体重どう?べんみたく苦労してません
ように・・・☆
べんじー
2006/05/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆28w4d☆水分求む・・・!! 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる