赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆29w6d☆〜貧血のお薬〜

<<   作成日時 : 2006/05/31 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日でとうとう、29w6d(*^▽^*)明日からは30wですよ!!!
早いなー・・・本当に早いヾ(;´▽`A``アセアセ 毎日、未だに指折りして週数を数えてるけど、
実際「30w」って言われると「早いな・・・」って焦ります(*≧▽≦)
あと約2ヶ月後には、生んでるかも・・・?実感わかない・・・( ̄д ̄)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そういえば、貧血のお薬が処方されて、2種類を朝・晩に1錠ずつ服用中ですv(*'-'*)o
副作用に、胃がムカムカ・・・便が黒くなる・・・とか記載されていたヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに、胃はムカムカするけど、そこまで重症って程ではないO(≧▽≦)O
問題は・・・・便です・・・。。。
便秘にはまだなっていはいないんだけど・・・本当に真っ黒ヽ(;´Д`)ノ
初めて、お薬服用後に出したときは・・・我ながらドン引きしました・・・
副作用の話を真面目に聞いておいて良かったよ・・・。聞いてなかったら病気かと絶対勘違い
していたに・・・違いない(*≧▽≦)人生で初めての色ですわ(T△T)
なんとなく、まだ薬はきちんと飲んでるけど、レバー食べたりした日は、ちゃっかり夜は
さぼってますヾ(;´▽`A``アセアセ 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

いよいよ、あさってはイトコの結婚式です〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
表参道なので、近くにマコの大好きなAPEのショップがあるO(≧▽≦)O
それに、ちょっと歩けばPOTERのショップもあるぞ〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
青山には、本当にず〜〜っと行ってないから、マコも新しい服が欲しそう・・・。
ちょっと早めに行って、プラプラしてみようかな〜って思ってますo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

こうゆうことが無いと、オシャレって最近してない( ̄Д ̄;)ヤバっっ!!!
久々にネイル(付け爪)をする予定だけど、果たしてきちんと物が持てるだろうか・・・。
前も慣れない時は、本当にネイルが邪魔で邪魔で・・・・って状態だったからなぁ・・・。
かなーりギコチナイ手つきでお料理を食べるハメになりそう(ノ∀`)アチャー

ちなみに、親族の挙式に出席するのはお初です♪
親族で結婚してるのが、べん夫婦だけなので・・・。
友達もあまり挙式してないから(独身多)なんだか緊張するなぁぁ((´∀`*))
親族だけに、あんまり馬鹿みたいな事はできまい・・・。お恥ずかしい所は見られない様に
シッカリして行かないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ30週ですかヾ(*´∀`*)ノ
もぉすぐあえますね〜。
35週なんてなった日にゃぁもぉ。いつ生まれてもおかしくないし。
ウチの坊、デカかったでしょう。だから35週の時に「もぉ生んでもいいくらいの大きさや…」って先生に言われてた(笑)
結局、出たのは40週6日だったんだけど3906gだもんねー。35週で出てたら2700g前後だったはずー。じゅうぶんだね(笑)
美夕
2006/05/31 21:52
もうすぐだね。昨日突然旦那が「べんはいつ?」って聞いたの。「あと2ヶ月くらいかなぁ?」って言ったら「そうかぁ、早いなぁ〜」って。何気にうちの旦那もべんのベビたん誕生を心待ちにしてるみたいだよ!
元気な赤ちゃんを産むためにも、レバー食べてもちゃんと薬は飲んでね!!
なみだ
2006/06/01 00:02
美夕さん☆
きゃ〜〜マジまじ????
美夕さん所の王子は3906g!!
BIGだわ〜〜O(≧▽≦)O
帝王切開でよかった・・・という感
じかな・・・?
確かに2700〜3000手前で
出産できたら理想だよねぇぇぇ♪♪
我が家の坊も1週間分大きめだから
きっと、そんな考えは捨てたほうが
よさそうだけど・・・(苦笑)

なみだ〜☆
あらら♪嬉しいわO(≧▽≦)O
またあのキャンプ場に終結しないと
いけないからね〜( ´艸`)ムププ
レバー食べても薬は飲むべきだよねー
しっかし、本当にビックリするほど
うん○が黒い(*≧▽≦)
薬ってすごいよねぇぇ・・・
べんじー
2006/06/01 07:08
APEって例の猿の店かい?いいね〜。
ってべんはお腹に気をつけて行くんだよ!電車でしょ?
人ごみには気をつけてね。
便、臭いの・・・イヤイヤ黒いの?
どんな色なんだろう?マンセル記号で教えてくれ!!
明日の結婚式はオシャレチックだね?!
感想も是非聞きたいよ〜。
オータム
2006/06/02 09:50
オータム☆
結局〜APEには時間も無く・・・
行けなかったよぉぉ〜><
今、帰ってきて少し落ち着きました♪
車で行ったから電車よりは随分楽だ
ったよ〜v(*'-'*)o
久々に化粧もきちんとして・・・
いろいろ疲れちゃいました〜
でも、やっぱり結婚式はい〜ね〜
べんじー
2006/06/02 19:32
レトも真っ黒うんこちゃん出してました(;´▽`A``
ほんと怖いよねァハハ(≧∀≦)
後期はほんと貧血でフラフラになってたな。
忘れず飲んでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
レトリバー
2006/06/02 21:39
レト〜☆
あははは〜〜レトもか!!!
あの色には絶句するよねぇぇぇ!!
最近は出すたびに確認・・・やばい??
朝はけっこう貧血ぎみっぽいんだ(汗)
それでリバースしちゃうのかな〜?って
最近思ってるよ〜。昼からは平気なんだ
よねぇ・・・。不思議だねー
べんじー
2006/06/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆29w6d☆〜貧血のお薬〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる