赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆25w6d☆〜我が家のGW突入〜

<<   作成日時 : 2006/05/03 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日からマコもGWに突入です(人´∀`).☆.。.:*・゚
初日から実家へ一緒に行ってもらっちゃうんだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
1泊だけなので少し寂しいけど、楽しんできます〜〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

実は・・・昨日事件が勃発しました(*≧▽≦)

もちろん、その原因の主は義母ですわ・・・

ここ最近、全く電話もして来なかった義母。まぁ〜でも、花壇の手入れ(?)の状況から
1度は来た事は確かなんだけど・・・。(ちなみに電話は4月15日から無いの!!)

何を思ったのか彼女は私の実家にTEL・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「ずっと電話しても出ないし家に行っても出ない(怒)」

・・・とうちの母に怒った(愚痴った?)そうで_| ̄|○ il||li 困った母は私にメール!!!!
もう、(*゚Д゚)はぁぁぁっぁあ〜?だよ。。。
電話なんて4月15日から来てないしー(*≧▽≦) しかも、よりによって実の母に愚痴
ってありえないでしょーーーキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
どんだけ常識が無いんだか・・・。自分の娘の愚痴を言われていい思いする訳ないっつーの。
マコもさすがにブチ切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

義母に電話しました。。。

自分がやってる事、恥ずかしくねーのか?
俺はお前が親で恥ずかしい・・・

そんな事をいろいろ言ってましたが。。。一方の義母は意味不明な発言をー
「だってお父さんが・・・・」みたいなー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
完全に人のせい!にして謝らない!!!
私はそのバトルには参加しなかったものの、精神的にかなーりイヤな思いしたわ・・・

※ちなみに実家に私の愚痴を言うのは初めてじゃないでーす
一体どうしたらいいんでしょう・・・このお方(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

こんな事があったので、今年のGWはマコの実家へは顔出しません(汗)
近いけど・・・出す気にもなれん。。。マコも全く行く気もありません。。。当たり前だーわ。
今日から3日間、平和に過ごせますように(*´・д・)(・д・`*)ネー

皆さん楽しいGWを〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜。相変わらず大変な義母さんだねぇ…!!
何じゃそりゃ?!って思っちゃったよ。
けど、義母さん的には、息子夫婦に直接言っても拉致があかないから
お嫁さんのご両親に訴えてみよう作戦だったのではないかしら?
考えすぎ?!

世間はGW真っ只中だね〜!
うちの旦那はサービス業だから休みなんてあるわけも無く働いているよぉっ!!
つまんないのっ!!

なっち
2006/05/05 12:31
( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やばいよぉ・・・普通言わないよねぇ、娘の親に・・・
うちの義母もなにかあったら言いに行くなんて言ってたことあったけど、
また今のところセーフ・・・。
義母さん、被害妄想が強いのかなぁ??
1回居留守使われたと思ったことや(それも相当勝手に来られたやつだよね!?)電話に出てくれなかったことを毎回そうされてるように思い込んじゃってるんじゃない??
実家に帰ってリフレッシュできたかな?
まめ
2006/05/06 11:56
なっち〜☆
私達に直接は「何も言われてない」んだよ。
うちらに言えばいいのにさ・・・・。
いきなり、うちの実家に電話してるから(汗)
意味不明だよね・・・。
自分が全てって人だからさ。。。思いついたら
行動しちゃうんだよねーキツイワ・゚・(*ノД`*)・゚・。

旦那さん今は忙しい時期に入るのかな〜?
一般人が休みのときはなっちの旦那さんは忙しい
よね・・・。頑張れ!!!なっち旦那!!

まめ〜☆
でしょー・゚・(*ノД`*)・゚・。
普通じゃないよね。実家の母に言っても実の娘の
愚痴を言われて不快な思いしかしないって事に
気付いてないんだよね。。。。
誰でも良いから聞いて欲しいのか・・・?
理解不能です。。。
被害妄想は超ーー強いよ!!!!!!
人の事は一切信用しないから!警察とだって
ケンカするからー・・・・・。
こうゆう事ばっかりだから、子が生まれても
抱かせたくない・・・って思っちゃう(汗)
もう拒否反応出ちゃうよー(*≧▽≦)
べんじー
2006/05/06 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆25w6d☆〜我が家のGW突入〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる