赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆27w0d☆〜またまた試写会へ〜

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は2回目の試写会です(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回は5月27日公開予定GOALです(*^▽^*)
画像

これは確か3部作のシリーズなんです。ワールドカップに合わせて作った作品?とか
そんな様な感じで、3部作目には中田選手が出演するそうな・・・?
目覚ましTVで昨日やってましたv(*'-'*)o サッカーはあまり詳しくないので良くわからない
んだけど、無料だし・・・見に行きました♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

感想は・・・「楽しかった〜^^」
前回見たナイロビの蜂の様に頭を使う映画ではなくって、
少年・少女も楽しめる・・・そんな感じのビクトリーストーリーです(-^〇^-)
もちろん3部作の作品なので、結末はまだなんだけど(;´д`)ノ 次も見たいな〜って思う
作品でしたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ブリちゃん二人目妊娠!!!!
しかも〜予定は10月????
確か、ブリちゃんにとっての第一子ショーン君は去年9月生まれだったんだよねー。
それで今回の第二子妊娠の予定日が10月・・・(*´д`*)すごすぎ〜〜〜
単純計算でも、ショーン君を生んでから4〜5ヶ月位で次の子を妊娠したって事だよね???
ブリちゃんってすごい・・・。どんな卵巣してんだろう・・・(って考え方おかしいか)
どうりで、ショーン君を産んで1ヶ月目はすっごい痩せたのに、最近ず〜っとぽっちゃりして
ると思ったよ・・・。そりゃ、いくらブリちゃんでも妊娠してれば痩せないか。。。
1度も生理を見ることなく妊娠したのかなぁ・・・?興味深々・・・
夫との不仲説が耐えないけど、そんなの真相はわからないものだもんねー。
なんかため息が出ちゃうニュースでした。。。。
自然妊娠だと、こうゆう事はあり得るんだろうねぇ・・・・。
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

検診が2週間おきになったので、本当なら前回からの2週間後は本日ですが・・・。
前回、GWで繰越て先に行ったので、今回は元のペースに戻そうと思います^^
というのも金曜って混んでるのさー(*≧▽≦) いつも人気の産院だけに、混んでるとキツイ
のです_| ̄|○ il||li 個人病院だから先生も一人だしね。(お産担当に院長先生はいるけど)
前回までは火もしくは水に行ってたんだ♪火&水はけっこうねらい目みたいです(*^▽^*)

余談ですが・・・
私の病院は個人病院で、待合室はもちろん1個。ソファーがあって、だいたい10人くらいかな
ぁ・・・。詰めて座って10人って所です。
だから混雑してくると、受付の人が臨時の椅子を奥から出してくれます^^♪
でも・・・でも・・・それでも足りない時がある!

そんな時、ソファーに目をやると・・・奥さんの隣に座る旦那!
おいおい・・・あんた、お腹の大きい妊婦さんが数人立ってるのに、座ったまま・・・?

普通だったらソファーがいっぱいになりそうだったら立つよね???
少なくても、私はマコと一緒に行った事は無いけど、混雑してきたら「立ってね」って
言うよ・・・。せめて臨時の椅子が出てきた時点で気づけよ・・・・と思うんだけどー。
こーゆう方が電車でも席を譲らないんだな〜って勝手に納得!自分の奥さんさえ座れれば
周りは目に入らない・・・という感じでしょうかね・・・。

でも前はこんなタクマシイ姉さんにあった事があった(人´∀`).☆.。.:*・゚
その日も病院は混雑・・・。例によって受付の方が椅子を出してくれました^^
でも、足りない・・・。そんな時、がん検診か何かで来院していた姉さん2人組がいました。
「私達は冷えようが何でもいいんだから、座って〜座って!」
と立ってた妊婦さんに席を譲っていた((´∀`*)) やっぱり女同士は気持ちがわかるのか・・・。
そうゆう人に私もならないとなぁ〜。
待合室で皆さんお話しますか????
私は不妊時代から通ってるけど、お話は無い・・・。妊婦さん同士でも話してるのは見ない
んだよねー。皆本読んでるか・・・転寝中!!
そんなもんなのかな〜〜????


<ASIN:B000B768G2>SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ 20L レッド AX-HT2-R</ASIN>
↑ちなみにオータムが欲しがってるやつ^^♪ベン家の台所はオレンジだから、合いそうだ!
オー、うちの分もよろしく(人´∀`).☆.。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目の試写会!!いいなぁ〜〜
GOALって映画は知らなかった…。へぇ〜次に中田も出るかも?!
べんも楽しく暮らしてて羨ましいよヾ(^▽^*)ノ
全然終わってないじゃん☆彡
私はナイロビの蜂とダビンチ・コード?!が気になるんだ!!
ブリちゃん2人目(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ライム
2006/05/11 23:46
ウチは産院の場所がちょっと不便な所だから
いつも土曜日にダーと一緒に行ってるんだ。
さすがに土曜日はダー様方がいっぱい来ているけど
ウチのダーも含めて混んでくるとダー様方は立って
妊婦さんに席譲ってるけどなぁ〜。。。。

待合室では、妊婦さん同士で会話って
してないよ〜。やっぱそんなもんなのかね??
しゅん
2006/05/12 08:49
ブリちゃん妊娠にはびっくりだよね!!
妊婦⇒出産⇒速妊婦!! 羨ましい感じもするけど、私には耐えられないな。
私が行ってた産婦人科も妊婦さん同士会話はなかったよ・・・
やっぱり友達作るオススメは、入院してるときか、区でやってる母親学級☆
私は病院のしか参加してないけど、区の福祉センターでやるやつはすごくワキアイアイとしてるらしく、みんな仲良くなるんだって♪
shine
2006/05/12 13:07
ライム〜☆
ナイロビの蜂・・・泣いたよ〜
でも、べんには少し難しかったかなー。
でも感動した・゚・(つД`)・゚・
ダヴィンチ見たいよね〜〜^^あれもまた
難しそうだけど・・・ミステリーな感じで♪
ブリちゃんの二人目はさすがにビビッタね。
なんだかなぁ〜って感じだわー・・・

しゅん〜☆
しゅんの病院はマナーがGOODだね〜^^
べんの所って旦那さんが来るのが少ないから
(べんが平日にいくから会わないんだけど)
周りにお手本がいないんだろうなぁ・・・。
一人譲ると、だいたい皆立ってくれたりする
ものだよね。。。是非その前に気付いて欲しい
けどさー><しゅんの所も会話は無いのね〜
ちょっと寂しいよね。。。
べんじー
2006/05/12 13:23
shineさん☆
ブリちゃんねー・・・
私も二人目を希望し始めたら、必ずまた
不妊治療が必要だと思うのよ。だから、羨ましい
気持ちでいっぱいだったよぉ・・・。
ブリちゃんに関しては、子育ても上手にできてない
(放置?)ってバッシングが多いから、更に気分
は複雑だったなー。何より、すげ〜って思ったけど。
保健センターでやる母子学級★明日行って来ます^^
友達できるかな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
べんじー
2006/05/12 13:25
レトは出産後3ヶ月で生理きたよ( ̄ヘ ̄;)ウーン
生理きたからって妊娠できるかはわかんないし、
嬉しくなかったな・・。
でも生理痛がなくなったのは不思議・・。
妊婦や子供連れの人には席譲らなきゃね!
ほんとに重いんだってば(;´▽`A``
母親教室でナンパできたかなあ??(*^▽^*)
レトリバー
2006/05/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆27w0d☆〜またまた試写会へ〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる