赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆27w1d☆〜やっぱり病院へ〜

<<   作成日時 : 2006/05/12 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の考えでは、火曜か水曜に受診しようと思っていたんだけど・・・。
明日は市の保育センターでやる母親学級もあるし、先に様子を
見たくなって・・・行ってきちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに、市でやる母親学級は23週までなんだよねー。
でも、申し出れば35週までは受けることができるんだけど(*≧▽≦)
また、予定日は一緒くらい・・・っていう妊婦さんには会えないかもなぁ_| ̄|○ il||li

最近は横になってお腹を触ると、どこにいるのかわかります・・・(*^▽^*)
背中?頭・・・?って感じで、どの部分かはわからないけど、移動したりするので、間違い
無く、うちの坊に触ってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
横になってお腹を見てると波打ったり、ポコンポコンと跳ねている(☆Д☆)い・・・いつの間に!
しかも、マコはつい最近胎動を感じました・・・。
随分遅くに感じる事ができたけど、これだけ見ててもわかるんだから、そりゃーわかる。
最近は胎動を感じれるようになったのでお腹に興味を持ち始めたみたい( ´艸`)ムププ
遅い・・・。

そんな事は置いておいて・・・((´∀`*))

今日も元気にすくすく育っていました(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんだか逆子チックだね〜って言ってましたが
今の時期はまだOKだそうですo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
今日の画像は本当にわかりずらいので・・・また2週間後にUPしたいと思います^^♪
もちろん、今回も体重は言われちゃった・・・
ホント、どうしてなんだろう・゚・(つД`)・゚・ 考えて食べてるつもりだし、散歩もしてるんだけど・・・
もう次からは絶対言われないように摂生します・゚・(*ノД`*)・゚・。
坊に将来、母子手帳見せられないもんなーヾ(;´▽`A``アセアセ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ロト6ですが・・・当たっちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪

あ・・・っでも1000円ね。1000円(;´д`)ノ

でもなんか嬉しいなぁ〜♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
今までかすりもしなかったので、ちょっとドキっとしちゃいました♪(‘ー‘)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い! 頭とか背中って触ってわかるんだ〜♪
私はまだそこまで分からないなぁ〜。。。
でも!胎動はすごいよね!
確かに見てると波うったりポコンポコン跳ねたり^^
ウチのダーも毎晩お腹を見たり触ったりして
ベビちゃんと遊んでるよ〜♪
私も明日検診! 糖が出てませんように☆
しゅん
2006/05/12 18:58
しゅん〜☆
うんうん^^わかるよ〜^^
右側にいたり、左側にいたりする・・・
けっこう移動してるからそれでわかったんだ♪
しゅんは今日が検診だねぇ(-^〇^-)
私は今日は母子学級だよ〜ん♪天気悪いけど
お互い気をつけて行こうねv(*'-'*)o
べんじー
2006/05/13 06:06
そっか・・・ドコにいるのか分かるんだ。母子だねぇ。そんなこと、男には分かるまい。つーか、オーも早くお腹大きくなりたいよ。
夏になったら大きくなるだろうな〜。それにしても今年の夏は暑いだろう・・・。そうだ、昨日、予定日を聞いたよ。12月11日だって。
母親学級に行けば友達できるかな〜?
でもいつ母親学級やるのか分からないし・・・。
昨日、母子手帳もらったら、配布した順番で数字が書いてあったんだけど
オーは2番でした。つーことは、今年2人目の妊婦・・・かなり少子化だね。ちなみに近所に妊婦いないから、将来遊ぶ友達いないだろうな〜。べんのとこはどう?シティーだから、結構いるんだろうな〜。妊婦。
オータム
2006/05/13 11:02
オータム☆
予定日わかったんだね〜^^12月11日か♪
寒い時期だけど頑張るのだ〜(-^〇^-)
そりゃ〜夏にはお腹も出るさ!もうすぐだよ!
母子学級は楽しかったよ☆産院でやってるのと
市でやってるのがあると思うよ〜
べんの所は市役所で教えてくれたよ^^
べんじー
2006/05/13 12:22
妊婦さんて当たるって言うけど、ほんとに色んなものが当たるよね!!
まめも今年はサマージャンボを狙っています(=^m^)クスクス
胎動かぁ〜。ベビちゃんがここ、ここって教えてくれてるようですごくステキ☆うらやましいわぁ。
うちのダーくんは今でもよくお腹を触ってくるんだけど、まだ何にもありませんて・・・って思うしくすぐったい以外の何ものでもないんだけど、でもちょっと幸せだったり・・・m(;∇;)m
まめ
2006/05/13 15:17
まめ〜☆
あははは〜^^いいねーまめダーさん☆
うちは触って解らない時期に何度か手を
当てたけど、解らないのがイヤみたいでさ。
確実にわかるようになったら、触る!って
言って、つい最近触り始めたよ〜(遅)
あらやだ!べんだってサマージャンボ狙って
んだけどなぁ〜(-^〇^-) どっちが当たるかな☆
べんじー
2006/05/13 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆27w1d☆〜やっぱり病院へ〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる