赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆27w5d☆もうすぐ8ヶ月!

<<   作成日時 : 2006/05/16 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

早いもので、今週の木曜日(あさって)から8ヶ月に突入です!
んー・・・早いな。本当に早いヾ(;´▽`A``アセアセ 最近は何もしてないから・・・ヤバイ!
8ヶ月までに入院の準備を〜なんて言ってて、結局ほとんど持ち物が無かった。バスタオル
やら、フェイスタオルやらを買い込んだけどいらないって(*≧▽≦)でも真夏だから、少し
持って行くつもりだけども・・・。入院バックよりか、退院後、直で実家へ帰るので、里帰りバッ
クを用意した方がいい気がしてきました(T△T) 里帰りする時に、ミニウサギのベンジーも
同行します。なので彼の身の回りの品も用意しないといけないから、やりがいがありそう☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近、おっぱいがガサガサ・・・なんです(汗)

乳首が乾燥して、皮がむけてた初期・・・。毎日クリームを丹念に塗りこんで、何とか良くなった
んだけど・・・。今は乳首ではなく乳房がガッサガサ(T△T)
えええええぇぇぇぇ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||って位にガサガサで・・・。
ひ・・・ひび割れてる???って感じです・゚・(つД`)・゚・
お腹も最近はカサカサしてきちゃって・・・。妊娠線予防クリーム塗りたくってるんだけどなー
こーゆうカサカサが発生すると、妊娠線できちゃうような気がして(;´д`)
体重増加もあるから、妊娠線だけは・・・妊娠線だけは阻止したい・゚・(*ノД`*)・゚・。
お勧めのケアーがあったら教えて下さい(」°ロ°)」お願いしま〜す!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

ジャガーさん、ご懐妊だそうですね〜(-^〇^-)
44歳、不妊治療を経ての妊娠だそうで、出産予定は12月だそうですねO(≧▽≦)O
久しぶりにTVで「不妊治療を経て」ときちんと言ってくれる方を見たな〜と思いました。
ジャガーさんは不妊治療してる人にも記者会見でコメント言っていましたねv(*'-'*)o
芸能人の人ってけっこう治療をオープンにしてくれない・・・というイメージが私の中では
強いです。テレビでもっとアピールしてくれたらいいのにってよく皆と話してたけど。。。
だから何だか、今回のジャガー横田さんの妊娠報告は、最近の芸能人の中で一番心から
祝福できた感じでした(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

もっともっと不妊が世間に認知されて、もっともっと治療に対する理解が増える日を期待!
(言葉では簡単だけど・・・難しい問題だよね)

赤ちゃんをつくろう!―元気の出る不妊情報の本
赤ちゃんをつくろう!―元気の出る不妊情報の本 (主婦の友・生活シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
8ヶ月かぁ〜、早いね!!
入院準備品、私もいろいろ揃えないとな〜。
とか言いつつ間際になりそう。
ミニウサちゃんも一緒に里帰りするんだね♪
うちもももと一緒に里帰りだよ〜。
おっぱいのガサガサ、どうしちゃったんだろうね?
乾燥する季節でもないと思うけど・・・。
馬油が無添加で良いと聞いたよ。
うちにも一つあるので、乳首に塗ってみたりしています。
治るといいね。
ジャガーさんのニュース、私もすごくうれしく見たよ。
ほんと、ちゃんと不妊治療をして・・・って言ってくれて、
うれしいよね!
西村知美さんと同じく結果的には自然妊娠だったみたいだけど、
無事に生まれるといいよね♪
モモティ
2006/05/16 13:04
わ〜もう8ヶ月か〜早く感じるよ〜
王子が後2ヶ月で誕生か〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するね〜
9か月になったらあんまりバタバタしたら駄目よな?
今ゆっくり準備頑張ってねっ
ジャガーさん!ほんとテレビできちんと話してくれて
嬉しいかった〜!
ほんとべんのいうように隠すひとも沢山いるもんd(゚ー゚*)ネッ!
44歳で妊娠!私も諦めず頑張るぞ〜って思ったよ!
もっさん
2006/05/16 13:09
モモティちゃん☆
馬油かぁ〜〜〜!なんだか懐かしいな〜
実家でお母さんがよく使ってるんだよ^^
すごく伸びるよね!!!今は妊娠線予防クリーム
と、ベビーオイルを塗り捲ってるよ〜。
でも数時間でまたガサガサしちゃうんだよね><
んー・・・なんでかな〜???
ジャガーさん、IVFまでしたみたいだから、やっぱ
り、大変な思いもしたんだろうね。TVでは全然
感じさせなかったけどね〜^^

もっさん〜☆
お久しぶり〜^^♪
ね〜〜^^ジャガーさん好きになっちゃった☆
2月位にIVFしてたみたいだよ〜。それが駄目で
今月にまたIVFの予定だったらしい・・・!
44歳だもんねぇぇ!ホント沢山の人が勇気もら
ってるよね!久々に「わ〜^^」って思った(笑)
べんじー
2006/05/16 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆27w5d☆もうすぐ8ヶ月! 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる