赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆32w4d☆〜鉄剤放棄〜

<<   作成日時 : 2006/06/19 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ついに、鉄剤は昨日から放棄しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
というのも、吐き気は鉄剤の副作用もお手伝いしているようなので・・・。
昨日からは鉄分は食品でバンバン摂っています。コレで次の検査でもNGだったら、もちろん
鉄剤復帰だけど・・・_| ̄|○ il||li 一応、こんな物も買ってみました♪(‘ー‘)/~~
画像

一日5枚食べるといいらしい・・・。しかも、コレってお菓子みたいなものだし♪嬉しい♪

☆.。.:*・°☆.。.:>☆.。.:*・°☆.。.:*・°*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえば、我が家はけっこうDVDを借りて来る事が多い。映画館で見るのは洋画が多くて
邦画はDVDになるまで待っちゃう事が多くて。。。(プチ節約?)

昨日はTAKESHI‘Sを見ました。そう、ビートたけしの。
北野たけし監督の作品は、バトルロワイヤルで「けっこう才能あるな〜」って思った。(何様?)
座頭一もけっこう楽しかったしO(≧▽≦)O だから、今回のTAKESHI‘Sもちょっと期待して
見たんだけど・・・

い・・・意味がわからない(泣)

決して、私が馬鹿だから・・・とかそうゆうレベルじゃないと思う。。。多くの人は???状態
ではないか?と思います( ̄Д ̄;) 
見た人いますかー?いたら、どうゆう事か教えてほしい・・・・。。。。

TAKESHI‘Sを見て思ったことは「京野ことみの裸が見れてラッキー」って事くらい・・・?
普通におっぱい丸見えでした(☆Д☆)キラリーン♪ でも、いまいちだったけど。(・・・何様??)
とりあえず、意味がわからず、京野ことみの裸だけが印象に残っちゃいました(汗)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日から、宝くじの換金STARTですな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
1万5千円だけど、さっそく換金初日から、私は換金に行こうと思ってますO(≧▽≦)O
そーしーてー!
この1万5千円で、オルビスのプチシェイクでも買おうかな・・・♪なんて( ´艸`)ムププ
マコのお金で買いましたけど、マコに分け前(?)は無しで・・・。
昨日、洋服を買ったので、それでチャラって事でヾ(;´▽`A``アセアセ・・・ってコレもマコのお金
ですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜宝くじ当たったのね!!
グリーンジャンボは、1万3千円あたったけど、今回は、ダメだったよ〜
次ぎこそ、億当たりますように(笑)
レイ☆
2006/06/19 14:03
レイ〜☆
ね〜〜「億狙い」だよね〜〜^^
妊婦は「当たりやすい」って言うけど
私は試写会ばっかりだよぉ〜。それでも
嬉しいけどね♪
億当たったら、人生狂っちゃうかな〜。。
金はコワイって言うけど・・・どうだろう
ね(人´∀`).☆.。.:*・゚
べんじー
2006/06/19 16:13
宝くじ、そんなに当たったんだぁ・・。アタシは300円だったぞ!!
ま、買い方もショボいんですけどぉぉ〜。
妊婦は当たりやすいのかぁ??こりゃ、サマージャンボに託すしかないね☆☆億が当たったら・・・ドキドキ・・。←こういう欲が深いオーには当たらないんだろうなぁ〜。
オータム
2006/06/20 10:56
鉄剤、私はすでにまじめに飲んでないわ^^;
朝晩2回のところを一日1回だったりと。
それ以外にも張り止めやら便秘薬やらで
薬があるからね〜 私も鉄分は食品で
頑張ってみるよ〜^^
そういえば、宝くじまだ見てなかった!
早速見ないと〜 
妊婦は当たりやすいって言われてるけど
年末ジャンボもグリーンジャンボも
見事に300円のみ!
今回こそ当たってますように〜☆
しゅん
2006/06/20 11:39
オータム☆
億ね〜〜億!!!ホント億のために
買ってるのに当たらず・・・チッ!!
妊婦は当たりやすい・・・ってよく言う
けどねぇ〜。いい物当たれ!!!

しゅん〜☆
鉄剤、べんも拒否中〜〜♪
改善されない場合は注射OR点滴という
手もあるみたいだよ!そっちは副作用も
無いらしい!べんはこのまま貧血〜だった
ら、注射を懇願する予定♪
宝くじ〜オーもべんもしゅんも、億は
逃したのか・・・くそ!誰が持っていった!
べんじー
2006/06/20 13:18
べん、オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
もう9ヶ月なんだね。鉄剤が必要なの?貧血気味なのかな?
妊婦は鉄分摂った方が良いのかな。
それにしても宝くじすごいね、私最高でも3000円しか
当たったことないよー。1万5千円もあったらいろいろ
買えるからいいねー。オルビスのプチシェイクおいしいよね、
前に飲んだことあるよ(*^.^*)
ピー
2006/06/20 14:13
ピー☆
きゃ〜〜こっちにも来てくれたのね^^
ありがとう♪
プチシェイク美味しいのか♪べんはまだ
飲んだことないんだよ〜。産後に使用する
予定ではいるんだけど・・・☆
鉄剤は貧血で処方されてるんだ〜(悲)
今は放棄してるけど(苦笑)
べんじー
2006/06/20 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆32w4d☆〜鉄剤放棄〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる