赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆33w2d☆〜2週間ぶりの検診〜

<<   作成日時 : 2006/06/24 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は2週間ぶりの検診でしたv(*'-'*)o  逆子のチェックがあったから、病院へ行くのは1
週間ぶりなんだけどねo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

今回も、我が家の坊は大きく育っていましたO(≧▽≦)O
推定体重は約2100グラム!!あとちょっとで出で来てもOKな体重です♪
今回は逆子も再発する事は無く、ちゃんと頭を下に向けていました(*'-'*)
今日は頭のエコーをUPします(人´∀`).☆.。.:*・゚ エコーの全部が頭・・・見づらいけど(汗)
画像

前はこのエコーに全身が映っていたんだけど・・・・。今は頭だけ♪成長しました^^♪

私は体重の増加が著しく・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。 最近はようやくコツをつかんできて、あまり増
えないようになってきました((´∀`*))

でも・・・今日の内診で ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

「産道がやや狭くなりつつある・・・」

って言われちゃいました・゚・(*ノД`*)・゚・。  これ以上太ったら難産まっしぐら〜!
坊が出てくるのに苦労するのは可愛そう・・・。難産なんてイヤ_| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li

だったら・・・頑張らないとねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

しっかし・・・何をどう頑張ればいいのーーー(汗)とりあえず、爆散歩ですかな(気合)

最近はオリモノも増えて、おりものシートでかぶれました(≧◇≦;)
なもんで、今日はカンジタの検査も〜♪(/.\*)(*/.ヽ) あちゃちゃ(ノ∀`)アチャー
あとは、後期にチェックするクラミジアの検査もしました(*'-'*)久々の検査ざんまい!!
今日はこんな感じで終了しました〜。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

昨日は、カーズの試写会でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
館内は小学生がい〜〜〜〜っぱいヾ(;´▽`A``アセアセ 熱気ムンムン状態(苦笑)
若いってすげー・・・って感じで。。。もちろん大人もいっぱいいましたけど!断然、子供の
人数の方が多かったかな・・・って感じです。内容は、ディズニー映画って感じで、解り易く
簡潔!です(*^▽^*) ちょっぴり感動もできる作品でした♪(‘ー‘)/~~
画像

今回は、上映後にオリジナルカードを頂きました(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
ナイロビの蜂の時はオリジナルボールペン^^♪たいようの歌の時はオリジナルバッチでした。
また、当たるかな〜〜試写会モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そう思ってると当たらないものだよね。。無欲無欲・・・




BloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!

このサイトはオータムに教えてもらったんだけど(*'-'*)
この前、私が紹介したサイトみたいな感じです。
BloMotionでは、サンプルとかは無いので自分の書きたいものを書きたい時に書けばOKと
いうものです。報酬は指定した銀行口座に振り込んでくれます(人´∀`).☆.。.:*・゚
紹介する内容も、ブランド商品だったり、アクセサリーだったり、かなり多彩なジャンルがあり
ますO(≧▽≦)O 自分の趣味やブログに合った物を選んで記事にすればOKという物です♪
詳しくはHPをジックリ見て下さい♪→→→BloMotionのHP
ブログ内でちょくちょく記事をUPするかと思いますが、お付き合いお願いします!!!
今なら、ブログ内でBloMotionの紹介記事を書けば、300円キャッシュバック中です♪

登録も無料だし、リスクも無いので、お時間あったら一緒に始めてみませんか???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
坊ちゃん、大きくなったね〜♪
もう2100グラムもあるのか!
いよいよ近づいてきたって感じだね。
そうそう、エコーにもう全身が写らないのよね・・・。
私もこの前の検診では頭、手、足・・・という感じで
部分部分の写真をたくさんもらったよ♪
産道、狭くなっているの??
それは心配。
頑張ってお散歩して坊ちゃんが上手に通って来れるように
しないとねっ☆
モモティ
2006/06/24 09:49
早速やってますな〜☆オーも今日ブログモーションの記事を立てました。
しかも昨日予告なしに仕事してしまったし・・・。
2100グラムかぁ〜。もう少しで出てきてもOKだ〜!!
画像はもうよくわからないカンジになっているんだねぇ・・・。
デカすぎて全体では見えないのかぁ・・・?
産道が狭くなってるって・・・怖い・・・・。どうしたらいいねん!!
せめてべんのように貧血にならないように鉄、食べますかぁ・・・。
本で見たけど貧血になると相当辛いらしいね・・・。大丈夫??
どうしてもあげられないけど応援、してます。べんじー、がんばれ!!
オータム
2006/06/24 11:00
モモティちゃん☆彡
そうなんだよ〜コワイでしょ・・・
産道が狭くなりそうって(恐怖)
今日から散歩の時間を増やしました〜〜
といっても距離は増やすのが怖いし、
時間をかけて歩くようにしてるよ〜。。
コレで駄目なら、朝と夕方2回に分けるしか
ないねー。。。モモティちゃんの里帰り先
病院はかな〜り好印象だよね^^
いい病院でよかったね〜〜O(≧▽≦)O

オータム☆彡
さっそくやっております(汗)
べんは一応、記事とは分けて線を入れるよう
にしたよー。読みたくない人もいるかも
しれないし(悲)ブログを持ってる人は少し
理解してくれると思うけど♪
ちょくちょく続けていくつもりでやんす!

貧血ね〜。お産の時まで貧血を引きずるのも
危険だし・・・でも鉄材は飲みたくない!
飲まなきゃ駄目かねぇ・・・。
べんじー
2006/06/24 12:44
2100グラムかぁ〜
だんだん出産が、近くなって来ているね〜
産道が狭くなって来ているって。。。
ありゃぁ〜
お散歩しないとだね。
でも、あんまり無理しないでね〜
そうそう、カンジタは、大丈夫だった?
レイ、去年体調崩したときになって・・・辛かった〜
おりものシート出来ない、でもおりものが多いし・・・
そこで、トイレットペーパーをおりものシートの代わりにしたの。
トイレットペーパーなら、トイレに行く度に交換できるし!
おすすめ!
あっでも、べんがカンジタになっていない事が一番いいね。



カンジタのときは、余計におりものシートはよくないから。
レイ☆
2006/06/25 19:24
あれ?途中の文章が一番下に移動している・・・なんで??
本当は、
レイ、去年体調崩したときになって・・・辛かった〜の次に
カンジタのときは、余計におりものシートはよくないからが続くのに・・

おかしくなってごめんよ〜
レイ☆
2006/06/25 19:28
レイ〜☆
カンジタの結果は月曜にわかるんだ〜。
かぶれちゃってて、カンジタなのか、自分
で区別かできなくって(汗)結局検査する
コトにしたんだよー。どうだろう・・・。
おりものシートはNGだから、最近はパンツ
交換でしのいでるよ><
カンジタになってないといいけど・・・。
べんじー
2006/06/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆33w2d☆〜2週間ぶりの検診〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる