赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆33w3d☆〜散歩コース〜

<<   作成日時 : 2006/06/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

産道が・・・という恐怖のお言葉から、爆散歩を始めた私・・・。
今までは週に3〜4回ペースで散歩をしていたけど・・・(激安スーパーとか行ったり)
やっぱり、毎日じゃないと・・・駄目よねヾ(;´▽`A``アセアセ ってコトで。。。。

長時間の散歩を毎日してると、意思の弱い私は、ダウン決定なので・・・(駄目だこりゃ)
40分コースを新たに開拓しましたщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
これなら毎日いける(*^▽^*) 余裕がある日には朝&夕方できそうな距離です♪
暑くなったら、昼間に散歩できないので、マコを送り出すときに早朝散歩しようかな〜って
考え中です。。。(あくまで考え中ね)

産道よ・・・広くなれ(怒)

昨日はそんな新散歩道で、お花を発見(人´∀`).☆.。.:*・゚
画像

そういえば、今って一応梅雨の時期なんだよねー。
暑いからスッカリ忘れてた(*≧▽≦) かたつむり・・・今年見てないな〜・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日は、マコは図面と格闘中なので・・・・_| ̄|○ il||li 
一人寂しくピザを焼きました((´∀`*)) 高カロリーな物はお昼までに食さねば・・・!!!!
夜にピザを食べたら、散歩台無しだもんねぇぇ・・・。意味なしは勘弁・・・!!

そういえば、買っちゃいました モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ オルビスのプチシェイク☆
既に実家で待機しております。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
産後は何とか頑張って(物に頼って)体重を戻せるように・・・・します(苦笑)
ソレより前に、安産であるコトを・・・願います(願!)
産道が狭くなるってけっこう怖いよね(*≧▽≦)タダでさえ狭いちゅうーに、これ以上狭く
してどーすんだ( ̄Д ̄;) 体重増加の代償はかなり大きいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ〜あ〜、きっと私のアソコは裂けるんだろうな・・・とかなり凹イメージを抱いてるし(悲)
つい、最近までお産が楽しみだったんだけど(わくわく気分)、ちょっとずつ怖くなってきまし
たわ・・・。目指せ・・・安産(*゚Д゚)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今日のあるある大辞典見た???
お腹をへっこませる運動&食事の企画だったんだけどO(≧▽≦)Oすごかった〜♪
今はできそうにないので、ノートに運動方法を書いて・・・φ(.. )メモメモ
これも産後にやってみようと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
あるある大辞典でダイエット的な企画をやっていると、ついつい見ちゃう私・・・。
でもやり方忘れて、結局実践できない・・・って事が多かったんだよね(アホか)
だから、今回はシッカリメモ(*゚Д゚)ノ やってやるさ!!!!!!




皆さん、腕時計ってしてますか???
私は、きちんとした腕時計・・・持ってないの(無) なんてゆーか、遊びに行く時に付けられる
腕時計はあるけど、仕事中はNGだろうーってゆう物しか持ってない!!!
きちんとした職業をしてる人ってのは、ビジネス用の腕時計もきちんと持っているものだよね。

そんなこんなで、今日はセイコーの限定ファッションウオッチ WIRED XYZのご紹介です☆
しかも〜〜!!POTERとかアローズともコラボしてる腕時計メーカーです♪
女の子のブランドだったら、ブロンディとコラボしています。(ギャル系ファッションだけど)
公式HPへはこちらからどーぞ→→→
「限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ」

ディレクターを務めているのも、元BEAMSのバイヤーの星野さんだそうで♪
きっと、裏原系の若者は皆、この時計知ってるんだろうな・・・・(*^▽^*)って思いました。
どちらかと言うと、メンズにあたると思いますが、女の子がしてもカッコイイと思います☆
WEB限定発売商品なので、好きな方は要CHECKですね(*゚Д゚)ノ
お値段も2万円程度なので、お手ごろだと思います♪是非覗いて見て下さい♪


限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある見たよ〜〜〜〜〜
レイもしっかりメモした!!
ダーにも・・・って思ったけど、きのこ嫌いのダーには無理なプログラムだったよ。
レイも産後はしっかり頑張る予定。
そして、あるあるからでているダイエット本も買おうかなぁ〜って思っちゃた。
そうそう、おからクッキーって知ってる??
ダイエットにいいらしいけど、今買おうか迷い中なの。
おからが、膨れるから、お腹いっぱいになるって・・・
どうしても間食したい時にいいらしんだけどね。
一番は間食するなって感じだけど、結構ストレスになりそうでさぁ〜
でもでも、お取り寄せしちゃったレイですけど・・(意思弱)
レイ☆
2006/06/25 22:12
レイ〜☆
おからクッキー、ヤフオクですごい
量出てるよねぇ〜!特大袋とかで!!
効果あるのかなぁ〜???
やっぱり、最終的には「運動」ってコト
なんだろうね・・・。あるあるも結局は
運動+食事管理ってコトだしね〜(苦笑)
楽には痩せられないかー(*≧▽≦)
べんも、家にいるとPC三昧だから、つい
つい、お取り寄せ・・・しそうだよ。
くいしばってます・・・
べんじー
2006/06/26 05:25
アジサイ、きれいだねぇ〜♪
散歩道に花があると、すごく楽しいよね!
あるある、予告を見てうちの旦那ちゃんが「見ようかな・・・」ってつぶやいてたよ。
体はほっそりなのに、おなかだけがおデブちんなのだ(笑)。
ビールばっか飲んでいるからだと思うんだけど。
モモティ
2006/06/26 11:00
モモティちゃん☆
あははは〜〜旦那さん見たかな??
ちなみに、うちのダーさんも見たよ!
ビール腹だからねぇ〜。まぁ、全体
的にがっちりしてるけどさ(苦笑)
そうそう、散歩道には花があるといい
よね!緑もいいけど〜♪
目の保養になるよねO(≧▽≦)O
べんじー
2006/06/26 13:28
散歩頑張ってる??
かなはあまり散歩しなかったから出てこなかったのかも^^;
出産してから2ヵ月半が経つけど元の体重まで4kgだけど
なか×A落ちないよ(T-T)
べんは産後のことを考えて用意しているんだね〜♪すご〜い!!
アソコは裂ける前に切られるから大丈夫だよ〜。
かなも切られて縫ったんだけど新人のお医者さんだったから教えてもらいながらだったから縫ってはほどいてでかなり時間がかかったよ(´へ`;)ハァ
かなぷー
2006/06/27 08:45
いいなぁ〜 私も散歩したいよぉ〜〜
家から出れない生活がこんなにキツかったとは。。。
そのストレスが「食」にはしってて
今かなりヤバイ状態よ(笑)
体重、ぜ〜ったい急激に増えてるよ。。。。
しゅん
2006/06/27 11:44
かな〜☆
散歩やっております♪
今日は暑かったからペットボトル持って
歩いてたよ〜^^
きゃ〜〜新人医師・・・縫ってはほどいて
って・・・考えるだけでコワイじゃん〜〜
痛くなかった???
べんの病院は切る前に局所麻酔を一応して
くれるらしい。痛くないといいけど・・・
陣痛の方がすごいから、麻酔もいらないって
話だけどねーどうなんだろうか。。。

しゅん〜☆
体重は毎日、体重計に乗るしかないね・・・
ってべんが言っても説得力は無いけど(汗)
今は産道強化の為に散歩するしかないなー
難産なんて絶対いや〜〜(*≧▽≦)
べんじー
2006/06/27 14:28
体重のコントロールって大変なんだね。
産道が狭くなるのかぁ。
私は、今から考えてるのが、仕事に行けるようになったら、
歩いていこうかと思ってるの。
歩くとどのくらいだろう?片道30分ぐらいかな。
でも、仕事の前後に歩いたら、疲れそうだよね。。。
ゆかりん
2006/06/27 18:12
ゆかり〜ん☆
べんは、初期に怖くて怖くて
大事にしすぎたってのもあるかも・・・
初期は運動なんて全くしないで、姫ばっか
りしてたからねぇ(苦笑)
今更焦っても遅いんだけど、悪あがき中!!
仕事を持ってる妊婦さんは太りにくいから
ゆかりんはきっと大丈夫よ〜^^
べんじー
2006/06/27 18:38
ほんともうすぐだね!
でも生まれたらまた食事制限あるかもしれないし、
食べれるもの食べとくんだよ!
レトリバー
2006/06/27 21:28
レト〜☆
そうなんだよねぇ・・・
生んだ後も頑張らないといけないん
だよね(汗)でも、もう体重増やせないから
何とかしないとぉぉぉヾ(;´▽`A``アセアセ
何とか頑張るよ〜〜(*゚Д゚)ノ
べんじー
2006/06/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆33w3d☆〜散歩コース〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる