赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆30w3d☆〜逆子のその後〜

<<   作成日時 : 2006/06/04 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は逆子が治っているのか・・・の確認の為、病院へ行って来ました♪
どうも、いっつもおへその隣に丸い物体がある・・・。きっとこれが頭なのかな〜?なんて
思って。昨日もバッチリその丸い物体はおへその隣で生息中・・・_| ̄|○ il||li
きっと、逆子治ってない・・・そんな思いを巡らせながらも行って来ましたv(*'-'*)o

先生はお腹を触るなり
「おー治ってるっぽいねーo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪」なんて言って♪
おへその横に生息している物体を触って
「あー、けつだ((´∀`*))けつがここにあるみたいだねー」って。。。。
あら・・・頭だと思ってた丸い物体はオケツですか(苦笑)
エコーで確認したら、やっぱり先生の言う通り、無事に逆子は治りました♪
でも、先生って凄いよねー。ちょっと触っただけで「こっちに頭だね〜」とか「足はこっちだよ!」
って毎回触診(?)しながら張りのチェックをしてくれて・・・。
よく、ちょこっと触っただけでわかるなーって。。。コレも長年の経験が物を言うってやつ???

先生に「今日も体重計乗っとくか〜」
なんて言われちゃいましたが・・・
「き・・・金曜に検診で来ますのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 」
といって逃げちゃいました(*≧▽≦)体重計は2週間に1回で十分です・・・。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

またまた、気持ち悪いことに・・・( ̄Д ̄;)
試写会が当たりました・・・( ̄д ̄)
今回で3回目ですO(≧▽≦)O毎月、ただで1本は見せて頂いてます・・・♪
ここまで当たるとは・・・ちょっとコワイ。というか・・・この映画館は本当に人気がないのか??
試写会に応募する人があまりに少ないってこと・・・?
でも、いっつもすっごい混んでるんだよね・・・。
さては、皆試写会の応募がある事自体、知らないのかな・・・・(;´д`)ノ
んー・・・謎です。。。とりあえず、木曜日にまた見せていただいてきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

あさっては、この間の母親学級(市で開催)の時に仲良くなったプレママさんたちと近所の
和食屋さんにランチに行きます〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
そこは夜は焼酎専門店になる例の
居酒屋さんですO(≧▽≦)Oランチに行くのは初o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
どんなメニューがあるのかドキドキ♪夜のメニューはけっこう美味しかった記憶が♪
しかーし、金曜に検診なので・・・あまり食べ過ぎないようにしないとヾ(;´▽`A``アセアセ
今回の2週間は、結婚式もあったり、妥協しちゃったりでちょっと体重管理に苦戦しており
まして・・・。あと数日は絶対増やせないですぞ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜一番乗り〜♪
逆子チャン治ってるんだ!べんの努力のお陰だね。
映画もまた当たったのぉぉ〜そこまで当たるとホント気持ち悪いかも・・・。でもラッキーじゃない?オーも宝くじが当たりますように。
ところでさ、オーのブログにも書いたんだけど、べんはいつ頃からお腹大きくなりだしたの?オーは今、すごいお腹なんだよ!!まだ4ヶ月なのに。もうドンドンズボンが入らなくなって仕方ないのでマタニティー用を今日買ってきたんだ。おかしいよね、いくら個人差があるといえ・・・。べんもお腹大きいって言ってたけどいつから出だしたんだろう?今度アドバイス下さい。お願いします。
オータム
2006/06/04 21:30
オータム☆
そうなんだよーまた映画当たった!
お腹は、随分初期から出てたよ(苦笑)
というのも食べ悪阻MAXだったから
っていうのもあって、ジーンズは即全滅!!
ワンピにスパッツ生活でしたー。
お腹を締める服は全部気持ち悪くって、
妊婦ズボンとスパッツ以外はNOだった
なー。今は私服なんぞ入らないから
マタニティ生活だけど・・・。4ヶ月の時
には、ノズラでマタニティズボンはいてた
けど・・・何か??って感じで・・・(笑)
最近はようやく成長が止まったような・・・?
いやいや、もっとデカクなるだろうけど。。
べんじー
2006/06/04 21:48
逆子ちゃん、治ってて良かったねぇ〜〜〜!
逆子体操、がんばった甲斐があったね。
私の前置胎盤は治る気配なし・・・。
いよいよ帝王切開かも・・・。
まぁベビちゃんが元気だからいいんだけどね☆
そうそう、先生って触っただけで頭とかお尻とか分るよね。
素人目にはさっぱりなんだけど、さすがって感じ。
今日のランチはおいしかったかな??
モモティ
2006/06/06 11:10
モモティちゃん☆
ホント、治っててビックリしたー
逆子体操は辛かったけどねぇ・・・。
モモティちゃんは帝王切開になるかも
しれないのね!でもベビちゃんが元気で
何よりだよー(*^▽^*)
今日のランチは美味しかった♪
べんじー
2006/06/06 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆30w3d☆〜逆子のその後〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる