赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆30w5d☆〜プレママ友達とランチへ〜

<<   作成日時 : 2006/06/06 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、市で開催されたプレママ友達と3人でランチへ行きましたO(≧▽≦)O
その後は、我が家に来る・・・との事だったので、クッキーなんぞ焼いてみました(*^▽^*)
画像

なんだか、焦げぎみなんですけど・・・あんまり美味しそうな色じゃないし・・・(苦笑)

とりあえず、ランチは例の焼酎屋さんで・・・♪ダキダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
LUNCHIメニューを頂いてきました(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

私はカニクリームコロッケのランチをチョイス♪
ヒジキの煮物やサラダも付いてきて、健康的だったかな?(でも揚げ物だけどー)
また、画像を忘れて食べちゃいました(汗)ホント、食いしん坊で困る・・・。
LUNCHIはすっごく混んでいてビックリしちゃいました( ̄Д ̄;)
値段も750円だし、安いしボリュームあるし、LUNCHIメニューも10種類あったので
連日来てる人もいらっしゃるのかしらー????

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

今週の金曜日は検診ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
逆子のチェックがあったので、病院へ行くのは5日ぶり・・・。あっという間に検診になったって
感じがします。もう逆子は再発していないか・・・心配(*≧▽≦)
もう少し大きくなると、逆子も治りにくいそうで・・・(なかなか回転できないらしい)
治すなら今のうち!なんだろうね・・・。また逆子体操やると思うと・・・面倒だけど(苦笑)
っていうか、まだ逆子が再発したかもわからんのに・・・かなーりマイナス思考(*≧▽≦)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そういえば、今日の朝、この間の結婚式で着た礼服とフォーマルをクリーニングに出して
来ました(*^▽^*) そこのクリーニング屋には2歳の女の子がいるんだけど・・・♪
おばあちゃん(店やってる人)が「お腹に赤ちゃんいるんよ〜♪」ってその子に話すと、
不思議そうな顔して・・・・んー?って感じで私のお腹を見つめる・・・

その後・・・

マタニティワンピの中へ進入!!!

さすがに私も驚いたヾ(;´▽`A``アセアセ 中に入ってる(?)と思ったのかな〜?
無我夢中に、マタニティワンピをめくり上げ、中に進入!!!!かなり笑えた((´∀`*))
おばあちゃんも、「あら!ごめんねー!!!!」と焦って謝っていました( ̄Д ̄;)
子供の行動って、ホント不思議・・・。読めない・・・。今日はそう思いました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ・・笑える、その子。想定外の行動ですな〜。
カニクリームコロッケかぁ〜おいしそう。
仲間もできてよかったね〜。オーも絶対プレママ友達作るぞ〜。
この間健診の時、話しかけてみたけど、診察の順番になっちゃって
話しも半分で終わっちゃったんだ・・。
オーはコロッケダイスキ。カニクリームコロッケもこの間作ったら失敗してグラタンになっちゃった・・・。
うう・・・食べたくなる・・・。
オータム
2006/06/06 18:26
オータム☆
美味しかったよ〜クリーム
コロッケ♪家だと、普通のコロッケ
しか作らないからさー。ベン家の近
くって、あんまり妊婦さんいないから
仲良しは作っておかないと!って
思ってるよ〜。子供の為にもね♪
グラタンか〜♪食べたいなぁ・・・
何も気にせず思いっきり食べたい!!
べんじー
2006/06/06 20:43
逆子治ってよかったね♪
そうちゃんも逆子だったけど、いつの間にか治って
たもんな〜。
お友達できてよかったね!
産んでからもママ友は大事だから、うんと仲良くなって
おくといいよ〜。
クッキーおいしそうじゃん!
いいママになれますな( ̄∀ ̄*)イヒッ
レトリバー
2006/06/06 22:04
レト〜☆
クッキーなんぞ食べてる場合じゃぁ
ないんだけどさ(苦笑)
ママ友としても仲良くやっていけると
いいけど・・・♪今の内から仲良く
しておかないとね(*^▽^*)
でも、引っ越しちゃうかも〜なんて
言ってたよ〜寂しい〜〜(*≧▽≦)
このまま逆子が再発しないといいけど
なぁぁ・・・。
べんじー
2006/06/07 03:06
カニクリームコロッケ美味しそう〜
私ね〜 なぜか今毎日コロッケが
食べたくてしょうがない病なのよ〜(笑)
もちろん揚げ物だから毎日なんて食べてないけどねぇ〜

そうそう!私も2才の双子ちゃんが居る友達の所に
遊びに行った時、友達が「お腹に赤ちゃんいるんだよ〜」
って双子ちゃん達に話したら「見せて〜〜」
って二人でスカートの中を覗いてきたよ〜〜(笑)
可愛いよね〜♪
しゅん
2006/06/09 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆30w5d☆〜プレママ友達とランチへ〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる