赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆30w6d☆〜早めに検診へ〜

<<   作成日時 : 2006/06/07 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

本当は金曜日が検診の日だったんだけど、明日は映画の試写会があって夜遅くまで外出
するので、今日、検診に行ってきちゃいましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ちなみに、明日の試写会は、タイヨウのうたです♪
邦画だけど、ラブストーリーらしいので、ちょっと楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
画像

公式HPはこちらからどうぞ〜♪→→タイヨウのうた

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

そんでもって今日の検診内容ですが・・・・
推定体重は1711グラム☆大きくなりました(*^▽^*)

しかーし・・・

案の定、逆子は再発・゚・(*ノД`*)・゚・。

またまた1週間、逆子体操をすることに・・・・。
今回は、体操だけではなくて、足ツボも教わりましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク治るのかな〜?
今は2wおきの検診なんだけど、逆子チェックの為、翌週も受診です♪(‘ー‘)/~~
最近、毎週〜毎週〜病院です(*≧▽≦)お陰で体重はそこそこキープ中( ´艸`)ムププ

ちなみにコレ↓↓↓が逆子体操です!
15分、就寝前にこのポーズをキープします。見る分には楽そうだけど・・・やるとキツイ!
画像

画像だとわかりずらいと思うけど、やってるお姉さんもけっこう顔が・・・(*≧▽≦)
頑張ってます!って感じのお顔ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみに、足ツボは、足の小指の付け根をプッシュプッシュする♪という簡単なもの!!!
でも、コレがけっこう効果があるらしい・・・(*'▽'*) できれば足ツボだけにしたい・・・。
逆子は繰り返す人はけっこう繰り返しちゃうみたいです。まだまだ治せる時期なので
特に深く考える必要は無いみたいだけど・・・やっぱり心配_| ̄|○ il||li

今日は検診も済んだので、今日だけ夜のサラダ生活はお休み(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はお蕎麦をメインにしようと思いますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
お蕎麦でも十分ヘルシーだよねo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
この調子で体重を増やさないで頑張らないとε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

な〜んにも気にしないで、天丼とか、ハンバーグとか焼肉とか・・・食べれる日はいつくるのかしらー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヨウのうた☆あたし見たかったんだ〜^^
YUIちゃんカワイイし歌も好き♪楽しんできてね〜♪
そういえば逆子には半身浴もいいんだって☆
クレオ
2006/06/07 17:32
クレ〜☆
まじ〜?半身浴GOODなんだ♪
しかーし、すごくのぼせない????
べんは妊娠してから半身浴ができなく
なっちゃったよ(悲)体重管理で半身浴
しようと思ったら見事に短時間でダウン
しちゃったんだー><デブだからか??
べんじー
2006/06/07 17:58
べんじーちゃん逆子体操お疲れさまっ!!
早く治るといいね〜…。

映画、面白かった?
実は気になっているんだぁ〜!
YUIちゃんの歌すごく綺麗で好きなんだよね〜。
なっち
2006/06/07 18:36
逆子再発になたのかぁ〜
また体操開始だね。
足つぼも効いてくれるといいね〜
そう言えば、レイが入院したとき隣の人は逆子で、先生に、手で治してもらったって言っていたよ。でもいたかったらしいけど・・・
べんのベビちゃん、逆子が治りますように☆

レイ☆
2006/06/07 18:42
べんは凄いね試写会当たるんだもん♪
どんな応募しているの?PC応募?ハガキ?
私も試写会行ってみた〜い!!
逆子体操…やっぱり辛いんだね。お姉さんも顔が辛そうなんだー。
無事に逆子ちゃんが治りますように☆.。.:*・゚☆.。.:
ライム
2006/06/07 20:12
なっち〜☆
おひさおひさ〜♪
映画は明日だじょ〜〜☆
感想はまたUPするねん♪(‘ー‘)/~~
YUIって声が確かにきれいだよねー
顔も爽やかで好きだなぁ(*^▽^*)
まだ10代?????

レイ〜☆
そうそう、べんが働いていた病院でも
最終的には手で治してたよ!!!
お腹の上からだけどね。痛いのか〜〜><
体操&ツボで治るといいんだけどさぁ。。。
再発したような予感はあったんだけど、
いまいちいつ回転したんだか・・・?だよ。
べんじー
2006/06/07 21:44
ライム☆
うんとね、試写会の案内が映画館に
いつもあるんだー♪そこに応募箱もある
から、帰りについでに記入して応募箱に
入れてるだけなんだけど・・・。
皆映画館に試写会応募できる箱がある事を
知らないのかなぁ・・・????
ライムも今度、映画館で探してみてね♪
今まで80%位の確率で当たってるよ☆
ここまで当たるとコワイよねー
べんじー
2006/06/07 21:47
また逆さまになっちゃたのね(*≧m≦*)ププッ
元気がいい証拠だよね( '∇^*)^☆うふっ♪
体操p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
しかし、妊婦の時ってやっぱり当たるのかなあ?
やはりまたロト行かないといけないんじゃない??(*^▽^*)
レトリバー
2006/06/07 22:33
レト〜☆
ロト6はあれからず〜〜っと
買い続けてるよ(苦笑)一度だけ
千円あたっただけー。宝くじは
バッチリ購入しちゃったよ♪(‘ー‘)
当たるかな〜♪♪♪
逆子になっちゃったんだよねぇ><
また1週間体操かと思うと苦痛だよぉ。
べんじー
2006/06/07 23:51
え””!!また逆子がぁ〜〜〜!運動も大変だねぇ・・。
アタシだったらこれ幸いに「仕方ないから帝王切開、して下さい」って逆に喜ぶかも・・・←まだ痛いことにおびえてる・・・。
毎日すこしづつ家を片付けてても中々まとまったスペースは開かないよ・・。あ、蕎麦もサラダ乗っけてマヨとめんつゆかけて食べるとおいしいよねぇ・・・。なんだかお腹すいてきた・・・。いつか、焼肉をみんなで食べよう!!
オータム
2006/06/08 09:55
オータム☆
絶対帝王切開の方が痛いってば!!!!
術後大変なんだよ〜><
生むとき痛くないだけでさぁ。帝王切開
は最後の手段だぞよ。まぁ、私も逆子が
治らなかったら帝王切開だけどね〜
自然に産めるなら自然に産んだほうがいいよ!
痛いのだってなんとかなるさ〜♪ってまだ
余裕の私・・・。まだ実感がわいてない
んだよねぇ。(遅)
べんじー
2006/06/08 14:07
逆子に戻っちゃったんだ><
逆子体操も大変なんでしょ(p_q)
来週には戻ってるといいね♪
逆子でも体勢がよければ帝王切開ではなく自然に産めるらしいよ!!
帝王切開だと入院も長びいちゃうしね・・。
べんはホント試写会当たるよね〜( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
かなもタイヨウのうた見たいし海猿も見たいんだけど
預けて見に行く事ができないからDVDが出るのをまってるよ^^。
かなぷー
2006/06/08 18:55
かな〜☆
そうだよね〜、産後は映画なんて行けない
よなぁ・・・。べんも友達にそう言われ
今の内に見てるよ〜♪
逆子体操、大変だよー。15分キープって
いうのが辛い!!!癖にならないといい
んだけど・・・癖になる人もいるらしい。
そうしたらずっと体操だわ〜〜
べんじー
2006/06/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆30w6d☆〜早めに検診へ〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる