赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆31w4☆〜リラックスのために〜

<<   作成日時 : 2006/06/12 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

リラックスってのは、意外と難しい・・・。
「リラックスしよう〜」って考えてる時点で、リラックスとは程遠い世界にいっちゃう私(汗)
そう考えると、頭の中で「リラックスしなきゃ(焦)」と、こーなる訳(*≧▽≦)
自分がリラックスできるのは、友達とランチしたり、晴れの日にのんびり散歩する事・・・
それで後から気付くものがリラックスだと・・・思う。
「あ〜〜、今日はリラックスできた日だったな〜♪」って感じで・・・。

でも、いい物を頂いた(人´∀`).☆.。.:*・゚
この間、挙式をすませたイトコから、お届け物が・・・( ´艸`)ムププ
画像

それはコレなんだけどね・・・↑↑↑o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
パッと見は「ハーブTEA」かな?と思ったの。
ちなみに画像はさくらんぼ(チェリー)です。そのほかには黒ごま&きなこマスカットが一緒に箱詰めになってる。
なんと、コレ、緑茶なんだわ・・・
さくらんぼ緑茶☆黒ゴマ&きなこ緑茶☆マスカット緑茶・・・の箱詰めセット♪

ブッチャケ!「ど〜〜〜なの???」って思ったんだけど・・・。(シッケイな奴でしょ)
なんと美味しいのよ〜O(≧▽≦)O
このお茶を販売しているのはLUPICIAというショップだそうです。
こちらからど〜ぞ♪→→LUPICIAのHPへジャンプ
千駄ヶ谷に本店があって、そこではオリジナルケーキとかも食べれるTEAサロンだそう♪
ちょっと行ってみたいな〜って思いましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

自分で買いそろえたハーブTEAを飲んでも、そう簡単にリラックス気分にならないくせに、
人からもらったものって、何で美味しく感じたり、リラックスした気分を運んでくるのかな?
あー。私が単純だからなのかなーヾ(;´▽`A``アセアセ

あまり、リラックスの方法を知らない私・・・。
皆はどうやってリラックスという物を味わってるの??

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

もうすぐ、ドリームジャンボの抽選日だわね!
はい!!はいはい!!!もちろん、今回も購入させて頂きましたよ〜O(≧▽≦)O
しーかーもー(☆Д☆) 連番とバラを合わせて80枚買いました( ´艸`)ムププ
どうしても3億を追いかけたい女なので、連番60枚・バラ20枚ですけど・・・。何か???
マコは相当、馬鹿にしてたけど・・・。またそんなに買ったのか・・・と。。。。(呆れ)
当たっても教えねーぞ・・・と毎回怒られては思うんだけど(汗)当たらず・・・(*≧▽≦)

でも、どこかの誰かさんは当たっているんだよね〜億が!!!!!
そして想像する(妄想)・・・「当たったらどうしよう(何買おう)?」って(笑)
前も、ロトが当たったら何買おう・・・なんて事を書いてたけどさ。
宝くじで3億GETしても、買うものは特に変わらないかな。
新車買って、家のローンから脱出する・・・。そしてマコは赤提灯の居酒屋でもやって・・・。
アンジェリーナみたいに、どこかの国に寄付・・・とか考えないから、当たらないのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
リラックス法ね〜 考えてみると
なんだろうって思っちゃう^^;
最近「出産」ってものが現実化してきて
色々考えちゃうんだよね〜。。。
どれだけの痛みなんだろう・・・とかね〜
まっ考えても来るべき時は来るわけだし
それまでは、できるだけリラックスして
過ごしていきたいもんだよね^^
しゅん
2006/06/12 08:57
リラックスしてぇ〜〜(笑)
ちゅっかなぁ〜10ヶ月に入ると・・・あっちこっちで!まだ!?まだ!?ってウルサイのだ!!
特に週末が恐ろしいので・・・週末は携帯を放棄してるよん♪
出産は・・・ワクワクなんだけどね・・・
ともんき〜
2006/06/12 10:40
しゅん〜☆
べんは、まだ呼吸法の母親学級を
受けていないというのもあってか??
まだまだ出産に対して=コワイとかは
無いんだ〜♪むしろ楽しみ♪(‘ー‘)/~~
こーゆうヤツに限って大騒ぎしそうだけ
どねぇぇ(苦笑)
2ヵ月後にはお互い生んでるよ〜ん☆

とも〜〜☆
あははははは〜〜〜あ(爆)
べんも、ともが最近現れないから、生んだ
と思ってた!!!周りは期待でいっぱい
なんだろうねぇ〜。べんもそーゆうプレッ
シャー(?)受けるのかね・・・(汗)
べんは正期産の時期に入ったらスクワット
やって、階段のぼりまくる予定・・・。
何としても2900位で産みたいー
でも、中身が出ようとしなければ出ないよねー
べんじー
2006/06/12 13:22
リラックスかあ。いっつも寝てたからな〜(;´▽`A``
ほんとに眠かった。
今思えば、生まれたら眠れなくなるからだったのかなあ?
今も毎日(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
リラックス。。寝てください!!ァハハ(≧∀≦)

お茶おいしそうだね♪
今度いってみよっと!
レトリバー
2006/06/12 22:31
レト〜☆
生まれたら睡眠は削られるよね〜
当たり前か(汗)それでも、やっぱり
わが子・・・可愛いものなんだろうね♪
べんは最近寝てばっかりだよ〜
散歩もさぼりがちで・・・。ヤバイな!!!
べんじー
2006/06/12 23:11
リラックスって難しいね〜。
かなもべんと同じ友達とランチしたりかな〜^^
あとは音楽聴きながら寝たりヾ(´▽`;)ゝ
今のリラックスといったらネットしてるときと娘とお話したり寝顔見てるときぐらいかなヾ(´ε`*)ゝ
宝くじ買おうと思ってたら忘れちゃったからサマージャンボは買わなくっちゃ^^;べんは当たってるといいねo(*^▽^*)o

かなぷー
2006/06/13 09:16
かな〜☆
やっぱり「寝顔」みてると癒される
んだねぇ〜♪♪♪
いいな〜いいな〜O(≧▽≦)O
確かに音楽もいいよね♪妊娠前は音楽
ききながら半身浴とかしたんだけど・・・
今はすぐにのぼせちゃってNGだよ〜
べんじー
2006/06/13 11:55
お久しぶりです♪
さくらんぼに黒ゴマ、マスカットの緑茶何て珍しいですね〜。
お茶好きなので興味あります。プレゼントにしても喜ばれそうですね。
HPチェックしてみま〜す♪
べんじーさんから頂いた朝顔、芽がでましたよ〜。
ちゃんとお花が咲いてくれるように、大事に育てます!(^^)!
yukino
2006/06/13 21:17
YUKINOさん☆
おひさしぶりです〜^^
芽が出たんですね〜♪里親になって
くださった方も、ぞくぞくと芽が出た!
と教えてくれてますO(≧▽≦)O
皆、無事に咲いてくれると思います♪
花が咲く時期が楽しみですね〜☆
べんじー
2006/06/13 23:04
LUPICIAのお茶、紅茶は通販で買って飲んでます。でも高いから毎回ってワケにはいかない我が家・・・。おいしいんだよねぇ・・・LUPICIA。ちなみに通販で数回注文すると試供品が送られてきて、かなりお徳気分。ただ、値段が・・・←しつこい。
オーが一番落ち着くのは、寝てるときですわ。夫婦で仲良くくっついて寝て起きた朝は最高に気分がいいね。
宝くじの3億は悪いけど、ウチに来るね。根拠はないけど。つーか、10枚しかかってないし・・・。しかもバラ。これじゃアテにならん・・・。
オータム
2006/06/14 08:37
オータム☆
おおお〜〜LUPICIAのお茶飲んで
るんだ〜♪べんは初めて知ったよ(遅い?)
今はまだいただいた分が沢山あるからいいけ
ど、癖になりそうでさぁぁ(*≧▽≦)
お値段ジックリ見ておかないと!!!!
3億・・・我が家ではなかった><
オー家にいきました〜〜???
べんじー
2006/06/14 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆31w4☆〜リラックスのために〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる