赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆31w6d☆〜逆子・・・その後〜

<<   作成日時 : 2006/06/14 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は逆子再発から1週間目!病院での逆子チェックの日でした〜。
毎日15分の逆子体操は本当に面倒だしお腹も重いし・・・もう勘弁して欲しい・・・。
足ツボは思い出したときにプッシュプッシュしておいたけどv(*'-'*)o

結果・・・無事に治っていました♪

一応、また怪しいと思ったら逆子体操をするべきなのか・・・?と先生に話しましたが、
やっぱりもうやらなくてOKみたいです( ´艸`)ムププ
その代わり、腹帯をちょっとキツメに巻くように・・・との事。。。この時期、どうも蒸れちゃう
から、腹帯放棄してた私・・・今日からシッカリ締めますかー。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近は、出産を通り越して、産後の事を考える事が多くなった。
と言っても・・・産後のダイエットについて・・・だけどね(苦笑)
とりあえず、ダイエットという事とは、相当長い間付き合っている私。
まぁ、いくらなんでも、授乳中に「ダイエットサプリ」は危険だろうから飲まない事に決定してる
けど・・・(ゼナドリンとかザントレックスとかそうゆう系ね)

今、買おうか迷ってるのがオルビスのプチシェイクです。
はい(*゚Д゚)ノ物に頼る気マンマンです!!
オルビスは洗顔とかも愛用していて、安いし、安心して使わせてもらっています☆
その会社の食品だから、ちょっと信用があるんだよね・・・。
里帰り期間中、上げ膳据え膳生活だろうから、朝食をプチシェイクに置き換えよう・・・という
計画です((´∀`*))でも、やっぱりこうゆう物もNGなのかな〜〜???
バランス良く食べ過ぎなければ・・・って思ってるけど、なかなか上手にいかないんだよね。
物に頼る事で成功するタイプの人間なんですわ・・・私。
まだ、購入した訳ではないけど、おそらく1ヶ月以内には購入して実家に送っていそう。
体重増加が多い分、産後・・・ホントに気合を入れないといけないだろうからなー・・・。
二度と産前のおパンツが履けなかったら・゚・(*ノД`*)・゚・。 洋服だって・・・。
そう考えると、とことんやっちゃおうかな!って思います・・・たぶん。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

皆さん、宝くじどうでした〜〜〜〜???
我が家は・・・半額返って来ました♪
本当は「億狙い」だったんだけど・・・。そう簡単に当たらないか〜_| ̄|○ il||li
でも、初めて1万円が当たったよん(*^▽^*)
約1万5千円戻ってきたけど・・・微妙な金額って感じ(;´д`)ノ
ちょっと消耗品でも買ったら終了だよね〜・・・・はぅ・・・・やっぱり億がよかった!!!!
欲張りなもんで・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もオルビス愛用中〜♪
安いし、品質も良いし、主婦の味方だよねっ!
ショップで買い物したらサンプルもたくさんくれるし♪
産後のダイエット、頑張ろうね〜!
宝くじ、すごいじゃん、1万円当たったなんてっ☆
私は広島に置いてきちゃったから今度旦那ちゃんに持ってきてもらわねば。
と言っても10枚しか買ってないからね・・・期待薄。
次はサマージャンボ、当てるぞ〜っ♪
モモティ
2006/06/14 14:11
モモティちゃん☆
お!モモティちゃんもオルビスなんだね♪
意外と安くてビックリだよね!!!宣伝見た
時は高いかと思ったけど(笑)
ショップで買い物した事ないんだ〜
いつもネット・・・。でもマルイとかにも
入ってるよね〜^^
サマージャンボかぁ〜。買いたいけどいつ
発売???ちょうど出産時期かなー???
べんじー
2006/06/14 17:28
逆子・・・治ったんだね!よかった、よかった!もうそうとうお腹も大きくなっているんだろうね。密かにべんの妊婦姿の写メが欲しいと思っています。もうすぐだね・・・ベビたんに会う日まで!!
なみだも何年ぶりかに会社の人に誘われて宝くじを買ったけど、見事はずれました。必ず当たる300円を引き換えてこよう!!
なみだ
2006/06/14 22:07
なみだ〜☆
そうそう、10枚買えば300円は
あたるもんね( ´艸`)ムププ べんも
さすがに300円はもれなく当たった♪
逆子治ったけど、一回再発してるから
癖になってないといいんだけど・・・。
また戻ったりして・・・(汗)
お腹は見事に大きくなってしまったよ。
べんじー
2006/06/15 05:47
こんにちは!逆子治って良かったですね^^オルビスのプチシェイクか〜今からしっかり計画してますね!でもベンジーちゃん母乳出るんだったら授乳期間中はダイエットしなくても結構体重減ってくるから断乳近くなってからでもいいと思うのですが・・・。私の3時間おき授乳の時は順調に体重も減って喜んでいたのですが、断乳して夜から朝まで寝るようになって手もあまりかからなくなった位から来ました・・・体重増加(TへT)。今の方がダイエットしないといけません・・・。
大和ママ
2006/06/15 09:25
大和ママさん☆
おひさしぶりです〜^^
授乳で痩せますかね〜?友達の妹が完全
母乳なんだけど、全く痩せないと嘆いて
います・・・。それだけ食べてるのかな?
そんな話を聞いたら、母乳で痩せるという
のは、全ての人に当てはまらない????と
焦っちゃって(汗)オルビスに問い合わせたら
授乳中でも使用はOKだそうです〜
悩むな〜〜〜〜
べんじー
2006/06/15 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆31w6d☆〜逆子・・・その後〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる