赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆37w1dの夜☆〜スクワット効果?〜

<<   作成日時 : 2006/07/22 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

90回の魔の安産体操をちゃくちゃくと10回×9セット
をこなすべく、のんびりではあるけど、ちょっと時間をあけながら、ヒーヒーやってた(;´Д`A ```
そ・・・そしたら、腹が痛くなってきた(*´Д`)=3ハァ・・・  でも張っても続ける!との話だったか
ら、なんとなくコナシテ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (でも90回はやってないよ)

お風呂に入って体を洗っていたら・・・ん?おりもの??
って感じの変な感覚があったので、とっさに手で確認( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

血・・・オリモノ+血って感じかな?

これって、おしるし?
でも、今日の内診は、先生が「痛いけどちょっと我慢してね!」って言いながら、けっこう奥ま
で触診した・・・。だから、内診による出血の可能性も大な訳で・・・。
実際、いつもの内診より痛かったし・・・(ノд`@)アイター
でも、お腹もちょっと痛いような・・・?
私ってけっこう洗脳とかマインドコントロールされやすい性格だから、血を見たから=腹が痛い
って可能性も大いにあるのよね(;´Д`A ```

もっと、「おしるし!!!」とか「単なる出血!」ってわかるような量だったらありがたかったんだ
けどなぁ・・・。なんとも中途半端な量で(* ̄▽ ̄)ノ~~  わけわからんので様子を見る事に!
そして、一応、ブログの更新・・・・。
たぶん、明日とか、[勘違いでした〜えへへ(;´Д`A ```」って言ってるっぽいけど(苦笑)
といっても、まだ37w1dだし・・・。今日、内診したばっかりだし・・・。いきなりこんなに進まな
いよね+.゚(●´I`)b゚+. 変な心配をしまくって、この後、ネットサーフィンするんだろうね・・・私。

37w2dの様子

おはよーございます(*´ェ`*)
あれから、おしるしなんだか、内診による出血なんだか・・・?という物は今朝もちょっとだけ
出ている。昨日、初めて確認した時はけっこう鮮血の色に近かったけど、今日は茶褐色。
終わりかけ〜って感じです(´∀`)ノ '`ィ
腹痛も無く・・・。ケロリン状態(o ̄∀ ̄)ノ”  あれれ・・・?
でも、昨日あれから、思いっきりネットサーフィンしまくりました(*´ー`)
結局わかった事は人それぞれって事!
おしるしがあっても、1週間以上、陣痛が来なかった〜という話もあれば、陣痛の最中におし
るしがあった!って人もいたし・・・。出血はあったけど特に進展は無く・・・後から思えば
「あれがおしるしだったんだ・・・」って程度の人も・・・・(*´▽`*)
結局、この出血が、おしるしなんだか、内診による出血なのかは不明のままだけど・・・。
出血が少量で、しかも坊ちゃんも元気元気♪( ̄∇ ̄o)/
なので、今まで通り様子を見ることにしま〜す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
お騒がせでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜とうとう『おしるし』などという緊張する文字がここに出てきたんだ・・・・。本当にもうすぐなんだな〜と思ったりする・・・。最近、周りで子供が生まれる話しが多くて、って言ってもここ二日で3人だけど・・・。べんも元気な子供が生まれてほしい。とそれだけを願っています。安産とかもあるけど優先的には自分ちも、友達も元気ならそれでいいような気がする・・・。ああ〜★うまくまとまらないけど、がんばれよ〜べんじー!!
オータム
2006/07/23 19:55
あ〜私もあったあった!
それがおしるしなのかなんなのか?ってやつ。
でもその1週間後に本物のおしるしがあったよ〜。
量はドバッ!!生理3日分くらいの量だったよ。
内診で出血もあるし、刺激受けてる場合もあるからね!
でも、もううまれていい時期だから
少しのことにドキドキするよね〜〜
私も日々おしるしおしるし書いていたし。。。ははは
後少しだね!見守ってるよ〜!!
うか
2006/07/24 04:17
オータム☆
ね〜ついに「おしるし」なんて言葉が
ブログに登場する事に(*´ェ`*)
でも、なんだか今日も元気であります♪
緊張してるのか、夢でよく破水したり
陣痛で飛び起きる夢を見てるし・・・
重症だわ〜(;´Д`A ```

うかちゃ〜ん☆
なんだか、日々おかしいだよ〜
水っぽいおりものがいっぱい出たと
思ったら、今朝はまた茶褐色のおりもの
が登場(;´Д`A ```混乱させられてる
よぉ〜(*≧▽≦)でも、相変わらずお腹
は痛くないし、家で様子を見てるヨン。
ドバっとわかりやすいおしるしが来ます
様に・・・+.゚(●´I`)b゚+.
べんじー
2006/07/24 06:13
べんのこととしゅんのこと・・・そして、まめの友達のすぅちゃんのこと・・・毎日ドキドキしながら考えてます。もういつ産まれてもおかしくないんだね〜。
べん、お腹の画像アップしてくれてありがとう!!もうすぐこのお腹から赤ちゃんが出てくるんだね〜。頑張って!!としかいえないけど、安産をお願いしておくからね。
まめ
2006/07/24 14:20
おぉ〜!!「おしるし」なんかいよいよって感じの言葉でなんだかなみだのお腹まで痛くなってきたよ。べんのお腹・・・大きくなったねぇ〜。生プレママだぁ〜!!元気なベビたんが入ってるお腹だね!!
ところで・・・結局おしるしではなかったのかな?ん〜緊張してきたっ!!どうか安産で元気な赤ちゃんが産まれて来ますように!!
なみだ
2006/07/24 21:36
おぉぉぉぉぉ!!
ついにキタね*^^*
どんなタイミングでベビたんは出てくるんだろうね☆
マコさんもドキドキしてるのかな^^
あたしもドキドキだよぉ〜
クレオ
2006/07/24 22:34
まめ〜☆
べんベビはまだまだ出てこないっぽい
んだ〜。相変わらず、変なおりものは
続いてるんだけど(汗)まさか・・・
カンジタの再発だったりして〜(苦笑)
でも、そうゆうオリモノではないんだよね。
ん〜謎!安産のお祈りサンキューです♪
安産体操頑張るわ〜

なみだ〜☆
結局、あの出血は不明のままだよ〜。
おしるしがあっても1週間何も進展しない
人もいるらしく、おしるしOR内診の出血
って見分けるのに困難らしい・・・。
でも、どうなんだろうね?わからず・・・。
今週末の検診で聞いてくるよ〜
べんは、相変わらずのほほんと生活中です♪
べんじー
2006/07/25 06:48
クレオ〜☆
マコはあんまり実感わかないみたいで
そんなに気にしてないみたい(汗)
「変なおりもの出た〜」とか言っても
「へぇ〜」みたいな(*´Д`)関心ゼロ。
本気で痛がるまで気にしてないみたい〜
お産の始まり・・・是非、陣痛であって
欲しい。破水から始まるのはちょっと
怖いな〜。一人だったらパニックになり
そうだもん(*´Д`)=3ハァ・・・
べんじー
2006/07/25 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆37w1dの夜☆〜スクワット効果?〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる