赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆37w5d☆〜変わりなく〜

<<   作成日時 : 2006/07/25 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あの、おしるし騒動から、何も進展は無く・・・(;´Д`A ```
今日も元気に、安産体操をヒーヒーやってます_| ̄|○ il||li
でも、相変わらず、日に1〜2回、茶褐色っぽいオリモノが出るんだよーね(*≧▽≦)
そして、のんきに生活してるけど、頭の片隅に「お産」の文字が張り付いているようで・・・。
夢で破水したり、陣痛で苦しむ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 起きてビックリ・・・変化無し(汗)
なんだか、7月末には・・・なんて思っていたけど、バッチリ8月に突入してからになりそうだな
ぁ・・・って最近思うようになってきた(*´ー`)
こればっかりは、本当にわからん・・・。

7月28日はべん父の誕生日なのだ+.゚(●´I`)b゚+. 同じ日になればな・・・♪なんて思ってた
けど(゚∀゚*)そう簡単にはいかないだろうねぇ・・・。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

そういえば、産後は実家でお世話になることになってるんだけど・・・。
べんの実家は田舎なので、ネットカフェも無いそうだ(*´ー`) そして、べんの実家はネットの
環境が整っていない・・・工工エエェェ(T∀T;)ェェエエ工工  
なもんで、エアーエッジとやらを用意してみました+.゚(●´I`)b゚+. よくリーマンが喫茶店とかで
PCやってるよね・・・。そんな感じのヤツ。どこでもネットに繋げるヤツ♪( ̄∇ ̄o)/
でも、速度が遅いらしい(*´Д`)=3ハァ・・・  そのくせ、月額使用量がクソ高い!!!
実家に帰ってる1ヶ月間しか使わないから、購入を迷ったけど・・・。とりあえず、用意しておい
た・・・。無駄だったかなぁぁぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'

最近、やたら梅雨らしくなってくれたもんで、乾燥機の無い我が家では困っている・・・。
マコの作業着は乾かないしー、バスタオルも乾かない(;´Д`A ```
ついに、コインランドリーに世話になることになっちゃった_| ̄|○ il||li

徒歩10分位にある24時間営業のスーパーの敷地内に、これまた24時間営業のコインランド
リーがあるのだ+.゚(●´I`)b゚+. 乾燥機だけしか使わないんだけど・・・(節約?)
家で洗うだけ洗って、バケットに詰め込んで持っていくのだ(o ̄∀ ̄)ノ”
料金は8分100円っていう微妙な区切りの値段・・・。
30分はかかるから、数百円投入して、その間にスーパーで買い物をするってな訳です。

今日もこれから、行ってくるんだよ・・・コインランドリーにヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日、買い物しちゃったから、今日は30分スーパーで時間潰せるか・・・・(*≧▽≦)
雑誌でも買って、コインランドリーの待合室で・・・というのもありだけど、なんか乾燥機とか
フル回転で、空気が重いんだよね・・・あの一室(;´Д`A ```
やっぱり、スーパー内を徘徊しとくかなぁ〜(*´Д`)=3ハァ・・・  
ドラム式の洗濯機が欲しい〜人´Д`*)欲しいよぉぉ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
べんのブログを開くたびにまだかまだかとドキドキしちゃう♪
でももうおりものに変化あるのね〜。
レトも予定より5日早かったから、「え??嘘??」
っておしるしを何回も見直したっけ・・。
あ〜・・ドキドキ・・
レトリバー
2006/07/25 21:58
いよいよだねぇ〜!
ほんとドキドキしちゃうね♪
いつ陣痛が来るか分からないからあまり遠出もできないしねぇ。
その日が来るまでドキドキだけど安産体操頑張ってね☆
私もドラム式洗濯乾燥機、欲しいなぁ。
今年はもう梅雨明けしたみたいだけど来年は買いたいな。
でも今の洗濯機が壊れないことには・・・。
モモティ
2006/07/26 08:27
毎日べんはどうかな〜って気になってるよ!
まだ陣痛は来ないんだね。。。
私もあの早産騒ぎはなんだったのかしら?!
ってくらい何も兆候がないよ〜(笑)
毎日1時間程の散歩をしてるんだけどね・・・
私もきっと出産は8月になると思うよ!

今日は久々にやっと晴れてくれたね♪
洗濯物が一気に乾いてくれるからよかったわ
今日は坊ちゃんの服も洗濯したかな?^^
しゅん
2006/07/26 11:08
レト〜☆
最初の初期に2週間分予定日を遅らせ
たんだよねぇ。小さくて><でも途中から
「大きめ」になり・・・。早めに出てきて
欲しいよぉぉ(;´Д`A ```
おりもの、気になるけど、お腹も変化無い
し、様子みるしかないよねぇ・・・。
べんも、陣痛が来たらとっさにBOXティッシュ
に時間を記入しそうだわ♪( ̄∇ ̄o)/

モモティちゃん☆
ドラム欲しいよね〜〜〜〜
冬も我が家では乾かない事件になるから
さぁ(;´Д`A ```しっかし、安いものじゃ
無いから、覚悟が必要だよね・・・。
今の洗濯機が使えない訳ではないしさ。
陣痛なのか破水なのかわからないけど・・・
早く済ませたいよぉ〜。兆候があったら
ブログでご報告するよ〜
悩むなぁぁ(*´Д`)=3ハァ・・・


べんじー
2006/07/26 14:24
しゅん〜☆
1時間も散歩してんだ〜^^偉い!
べんは30分〜40分だよぉ、最近。
坊の服はこの悪天候に入る直前の晴れ
で洗っておいたんだ♪今日でも良かった
ねぇ〜カラッとしてるし(*´ー`)
お互い8月になるのかなー???
なんともいえないけど・・・頑張ろうね!!!
べんじー
2006/07/26 14:26
スクワット1日90回?
ビックリだ(笑)
ほんとにいよいよだねー。
楽しみヾ(。・∀・)ノダ-!!!
あ、そうそう。
私がつい先日までエアエッジでした。
ずーっとエッジからきてたよー。遅いけど大丈夫vv
美夕
2006/07/27 18:02
お〜後少しやなぁ〜
楽しみにしてるからね!
携帯からも更新できるんだっけ?このブログ

水分の含んだものを乾燥に!!
おもたーーーい!
買い物はあんまり重くないものにするんだよ〜

あと、ドラム式洗濯乾燥機つかってるけど
はっきりいってよくない!!!
生地にはいいかもね?
でも、ドラムの回転がつくまでに時間がかかるから
4分脱水したいのに、12分かかるよ。
それに、途中で洗濯物を入れたくても
ふたが開くまでに40秒くらいかかる。。。
ロックされてるからさ〜
最近のはどうなんだろ?
私、普通の洗濯機に変えたいもの。。。

ドラムやるから普通の洗濯機買ってクレー!!!

ちなみに、リゴジラは38週6日で出てきたよ。
そして、最初の粘液っぽいおりものは、37週2日にあったよ。

参考までに♪
うか
2006/07/28 03:33
美夕さん☆
ウケタ?安産体操90回・・・
私も回数を聞いた時は、我が耳を疑った
けど・・・90回で間違いないんだなー
10×9セットOR9×10セットで何
とかこなしてるよー(;´Д`A ```
お!エアーエッジだったんだ(*´ェ`*)
まだねー、買ったけどインストールも設定
も何もして無いよ・・・プププ。
設定ができるのか不明だけど(苦笑)
わからなかったらおせーて!!!

うかちゃ〜ん☆
いいなぁぁぁ!ドラムなのかぁぁぁぁ♪
時間かかっても何でもOKさ!
あの外見と、乾燥機で十分です・・・・。
私ってミーハーだから(*´ェ`*)

リコピン38w6dかぁ〜。
私はその日まではあと5日だぁ!!
おしるし事件は37w1dだったなぁ。
早く出てきてくれることを期待!!!!
しっかし、気配も何もないだよ・・・。
今日の検診でなんて言われるかな〜
べんじー
2006/07/28 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆37w5d☆〜変わりなく〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる