赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆38w4d☆〜久々のバトン&マコの趣味〜

<<   作成日時 : 2006/07/31 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のライムからバトンが回ってきました+.゚(●´I`)b゚+.
かなーり、久々のバトンです(´∀`)ノ '`ィ ちょっと新鮮な気分だわ(*´ェ`*)

ライムはパン作りが本当に上手で、パンだけでなく、他の料理も凄いです(●´ェ`●)ポッ
都会に住んでいて、セレブ〜な生活を送るベッピン妻であります♪( ̄∇ ̄o)/
そんな美しいライムのブログはここから飛んでちょ♪→→→B級ライフ

では、さっそくバトンスタートであります(´∀`)ノ '`ィ

☆お名前は???☆

べんじーです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
ペットのミニウサギのお名前が私のHNです♪

☆おいくつですか???☆

24歳であります(*´ェ`*)
12月で25歳になるであります+.゚(●´I`)b゚+.

☆ご職業は???☆

ダメ主婦やってます_| ̄|○ il||li

☆ご趣味は???☆

んんー・・・グータラかしら(笑)
最近は花を植えまくってるけど・・・趣味ではないし。
飽きっぽいので、趣味まで到達しないものがいっぱいです(;´Д`A ```

☆好きな異性のタイプは???☆

@浮気をしない事
A私を一番に考えてくれる人
B優しいこと
Cお金持ち・・・・

この4つが揃えば最高です・・・(●´ェ`●)ポッ ってかなりアホですな・・・

☆特技は???☆

幼稚園から習っていたピアノかな〜^^
長年、習っていたので、今でも楽譜を見ればだいたい何でも弾けるぜ♪

☆資格は何を持ってますか???☆

専門学校で取得した・・・
☆医事コンピューター検定
☆医療秘書検定
☆秘書検定
☆英語検定

☆悩みは何かありますか???☆

ぎ・・・義母の事かしら(苦笑)
あとは体重・・・

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は???☆

〜好きな食べ物〜
イタリアン(´∀`)ノ '`ィ
パスタ系はマジで大好きです♪♪♪
友達とのランチは、だいたいイタリアンにGOGOですねー

〜嫌いな食べ物〜
レーズンとくるみ・・・・
この2つは昔から克服できません(;´Д`A ```
あと、オカラや酒かす系もいただけないっす(*≧▽≦)

☆あなたを愛する人に一言・・・☆

マコへ・・・♪
とにかく、ワガママで、何一つ十分にこなせない・・・
そのくせ、口うるさい嫁ですが・・・
相当ひどい嫁である私をこれからも、どうか暖かく甘やかしてください(苦笑)

☆バトンをまわす人を紹介してください☆

まだ、これからお願いに回るんだけど・・・(汗)
私も、3人の方にお願いしようと思います+.゚(●´I`)b゚+.

☆なみだにお願い☆
とにかく、負けず嫌い〜意地っ張り〜な、そのくせ泣き虫な可愛いなみだです(*´ェ`*)
お仕事で忙しいかな?お時間ある時にお願いします♪
なみだのブログ

☆オータムにお願い☆
ユーモア溢れる文章で楽しいブログを書いてるオーに♪
現在、戦艦ヤマトでの攻撃に成功し、プレママであります☆
お時間ある時にお願いします♪
オータムのブログ

☆SHINEさんにお願い☆
現在、先輩子育てママにして、お腹には念願の二人目を妊娠中♪
ブログを通して知り合った方です(*´ェ`*)
お時間ある時にお願いします♪
SHINEさんのブログ

いきなりですがー皆さん、お時間ある時にまわしてください(´∀`)ノ '`ィ
お願いします└( ̄∀ ̄*)♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

マコはオタじゃないけど(たぶん)、パズルがすきです(*´ェ`*)
ラッセンとか、そうゆうメジャーなヤツも好きらしいけど・・・。今欲しがっているのはミッキー。
ここまで聞くと・・・オタじゃん(;´Д`A ``` って感じだよね。。。
METAMORPHOSIS OF MICKEY MOUSE っていうシリーズで、ミッキーがコスプレ・・・いや
いや、変身してるっていう200ピースのパズルなんだけどね(*´▽`*)
コレがけっこう可愛いんだわ♪ 我が家にはまだ3つしか無いんだけど・・・。けっこう前から
このシリーズは販売されてて、何種類もコスプレミッキー(違うか)が販売中です。
コレを階段の壁にかけています・・・我が家。
そして、このパズルを増やしたいと願うマコ・・・。どんだけ集める気だか・・・?
私が里帰りしている間、どうか、パズルでもやっていい子にしてて欲しいものだ。(ひきこもり)
なので、今の内にネットで買いあさろうと思う、このパズル達!
今あるのはこんな感じのヤツです(´∀`)ノ '`ィ ↓↓↓↓

画像


全部でまだ3種類しか持ってないのだけど・・・
デニムミッキーと、ミラーミッキー。そして、この樹林ミッキー(?)があります(*´ェ`*)
他にはヒョウ柄とか、いちごミッキーとか・・・・あるらしい(*´▽`*)
持ってる人いるかなー????

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜♪毎日べんのブログが更新されててドキドキしながら見ています。(産気づいたらブログ更新できないものね)ブログが更新されていない間は産まれていないだろうと思ってナルホドって思うんだ・・・。早く対面したい反面、実際陣痛が来たら「とうとう来たか!!!」って・・・。バトン・・・。久しぶりだね。受け取りましたッ!!UPは後日させてもらうね。今日は暑いけどとうとう梅雨明けたのかな〜?夏生まれは育てやすいらしいぞ。「廊下に転がしておけばいいんだ♪」(ヒゲオママ70歳の言葉より・・転がしておくわけねえだろ!!)
オータム
2006/07/31 14:14
オータム☆
バトン、受け取ってくれてありがとう〜♪
UP楽しみにしてるね(*´ェ`*)
あはっはーウケル!「廊下に転がす」って!
べんが転がってるよ・・・あはは。
一応、入院中は携帯でブログ更新できるんだ
よ^^でも、文字数とか超少ないし・・・
満足には更新できないけど、一応するよ〜
もう7月も最終日だね。。。
とうとう、7月には出てこなかったなぁー
べんじー
2006/07/31 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆38w4d☆〜久々のバトン&マコの趣味〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる