赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆35w3d☆〜招かねざる客〜

<<   作成日時 : 2006/07/10 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これは、ちょっと困ったお話で・・・(;´Д`A ```
私は、実家に住んでる頃から、そして今に至るまで宗教とは無縁で生きてきた。
決して宗教を馬鹿にしている訳ではないけど、私には必要ないので、無縁だった。
マコも一緒で、宗教とは無縁で生きていたいと思っている。崇拝する理由もないからだ。

しかし、義母は違うんだよね・・・ある宗教に入ってる。(あえて名前はかけないけど)
マコは義母の子供だから勝手に名前が加入されているの・・・・。
子供の頃から無意識に入っていたみたい・・・。
でも、マコ自身はそれを凄く嫌がっていて、とても迷惑がっている・・・。

アパートに住んでるとき、いきなりその宗教の関係者が挨拶に来たことがあった・・・。
義母が住所を教えたらしい・・・。本当に迷惑でならない(*´Д`)=3ハァ・・・
そして、新しい家に越して、ここに一生住むだろうに・・・また同じ事になってしまった・・・。

また義母が住所をその宗教団体に教えたのだ(怒)

今回は本当に怒り狂ってマコは義母に言った。個人情報保護法もあったもんじゃない!!
私は、本当にこうゆう事があるから、ますます義母を嫌いになってしまう・・・。
いつまでもマコを自分の所有物だと思うのは止めて欲しいのよね(*・ε・*)ムー
ましてや、結婚して、家庭を築いている・・・。子供も生まれようとしている家庭なのに・・・
なんで宗教団体にわざわざ、住所を教えるんだろう・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

私が宗教に関して嫌いだとアピールしているから、義母は私の前では・・・
「本当は宗教なんていやなのよね・・・」
なんて言ったりするけど・・・絶対にそれは嘘だと思う。。。。本当に嫌いなら、息子の住所を
教えないと・・・そう私は思うから。
さすがに今回の事で、もう私もマコもイヤになってしまった・・・。
マコが義母にどうして、こうゆう事になったんだ?と聞くと・・
「だって・・・」
の一点張りで話にならない。
しまいには
「お父さんと離婚したいのよね・・・私疲れちゃって」
と、意味のわからない事を言っていた(;´Д`A ``` もう勝手にして欲しい・・・。
どうせなら、本当に別れてしまって欲しい・・・そんな事を願っちゃう私・・・。

子供が生まれる前に、なんとかこの宗教団体から、マコの名前を除名する・・・
コレが今、私の仕事になった(*´Д`)=3ハァ・・・  さすがに子供が生まれてからも影響して
くるんじゃ、冗談じゃない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なんだか、随分、愚痴になってしまったけど・・・。

本当に、どうすれば、被害の無い生活を送れるのか・・・と困惑してしまってるのよね。。。
必ず必ず、毎回義母が原因で嫌な思いをしてる・・・。何度注意しようが、何度説得しようが
彼女は変わらない。マコと私の生活に入り込みたくて仕方が無いのだろうか・・・。
もう、マコは29歳・・・。いい加減、干渉は止めて欲しいな・・・(ノω・、) ウゥ・・・
こんな事が、これからもずっと続くと思うと、いい加減切れてしまいそうです。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ワールドカップ・・・イタリアが優勝しましたねぇぇぇ+.゚(●´I`)b゚+.
まさか・・・まさかジダンが退場になるとは・・・
大事な大事な引退試合だったのにねぇ・・・(;´Д`A ```
ジダンが相手選手に頭付きする直前、相手に何か言われていたように見えたけど・・・。
でも、だからって頭付きしちゃ、プロとしてダメなのよね・・・レッドカードだわね(;´д`)ノ
でも、最後の最後・・・本当の最後の瞬間がレットカードでの退場で終了・・・ちょっと可愛そう
って思っちゃいました(*´Д`)=3ハァ・・・

中田も引退しちゃうみたいだし・・・。(もう引退済み?)
私は、この時期しかサッカーには興味が無いけど・・・。そんな私でも、残念だなって思うんだ
から、サッカー好きな人はもっとも〜〜っと残念がってるんだろうなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

そうそう・・・・妊娠線・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
この前までは、湿疹ですか・・・?って感じの赤くて痒い
肌だった・・・。まぁ、妊娠線になるんだろうな〜って覚悟はしていたけど(;´Д`A ```
結局、ソイツラは見事に妊娠線になった(怒)
なんてこったい・・・なんてこったーーーーNGです....φ(´∀`|||)
もう、ビキニは無理だ・・・。激しいローライズも危険になってしまった(;´Д`A ```
あぁ・・・この線は薄まるというのは本当だろうか????本当に薄くなって欲しい・・・。
今でも毎日ケアは欠かさないけど、線ができた部分が痒い・・・。コレって掻いたらきっと悪化
するんだろうね〜工工エエェェ(T∀T;)ェェエエ工工  夜中、絶対無意識のうちに掻いてると
思うから・・・危険だ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あと、もうちょっとなのにぃぃぃぃぃぃ〜〜〜イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜♪
義母の子離れ出来ていない過干渉はツライね
マコ殿のママ話が出る度に旦那と
べんのブログ読みながら「大変だね」って話してるよ
自分の事だったら・・・怖くて想像もできんけど

妊娠線・・やっぱり避けて通れないものなのね
ってかウチのベビってば8ヶ月終わりに2キロを軽くオーバーしてた
あたし自信の体重は増えてなかったし貧血くらいで
血液検査や血圧もクリアだったのに・・・
遠くはない将来に妊娠線が出来そうだよ〜
友達も妊娠線できてたけど薄くなってた
ローライズもビキニも着てるし♪
べんは若いし戻りも早いんじゃない??
大丈夫だってば(*^▽^*)

クレオ
2006/07/10 08:04
クレオ〜☆
まじで〜〜〜お友達薄くなった??
よかった〜〜ちょっと安心(*´ェ`*)
クレのベビタン、早いね〜体重増加♪
早く出てくるつもりでしょ〜か???
べんのベビは、デカイくせに、全く出て
来る気配はないです・・・。37週に入っ
たら、絶対スクワットしまくるわ(汗)
マコは3600で生まれたらしいけど・・・
それ以上でかくなりそうでコワイ!!
マコママはもっと怖いけど!!!
べんじー
2006/07/10 09:30
私の以前の職場の先輩と似た感じだよ〜
先輩の旦那様はマコさんと一緒で名前だけ
って感じなんだけど義母がね〜^^;
突然連絡もなしに義母が宗教の人と一緒に
家に来て上がりこんで勧誘はじめたりして
大変だったみたい・・・・
最後は先輩がキレて文句を言って帰ってもらったとか
こういう問題で義母が絡んでると対処に困るよね><

妊娠線できちゃったかぁ〜
私は今のところまだ大丈夫だけど最近どんどん
お腹がデカくなってきてるから気をつけないと!
私の場合はべんと違って若くないから(笑)
しゅん
2006/07/10 12:06
しゅん〜☆
マジで〜〜しゅんの先輩も大変そう
だねぇ・・・。べんはちゃくちゃくと
除名の準備をしております・・・。
本当に除名できるのかわからないけど。。
やれる事はやってみるよ〜!!!

しゅんは体重増加も多くないし、このまま
妊娠線できないかもよ〜(´∀`)ノ
羨ましいわ〜〜〜!!!
べんは、数本所有してます(苦笑)
べんじー
2006/07/10 12:54
産んだどぉ〜緊急帝王切開で!!
べんもしゅんもクレも・・・・
産後はもっと貧血とか大変だから・・・気をつけるべし!!
そして・・・まじで睡眠時間がないから・・・自分の時間など無いと思ってくり・・・・只今睡眠2時間あれば・・・いい方です。
これも・・・3ヶ月の我慢っと友達に言われたけど・・・辛いかも〜
ともんき〜
2006/07/11 16:44
べん、困った義理ママだね〜
ほんと、話題がつきない(苦笑)
べん、がんばって!!!

☆ともんき〜
出産おめでとう!!
そんなに睡眠時間が無いのか・・・・
3ヵ月の我慢なんだね。
辛いだろうけど、3ヵ月頑張って〜
レイ☆
2006/07/11 19:47
義母さん・・・困ったね。でもマコちゃんがはまってなくてよかった、よかった。もう少しでベビたんが出てくるのに、不要な神経使う羽目になっちゃったね。頑張れ、べん!!
妊娠線!!出来てしまったかぁ・・・。なみだはもう既にラパロの傷があるし、下っ腹の脂肪もあるからビキニは到底無理だけど・・・。
妊娠線って痒くなるの!?なら絶対かいたらダメよ!!かくと色素沈着とかして茶色くなっちゃうからね。辛抱よっ!!
なみだ
2006/07/11 22:31
宗教の問題は難しいよね。。。
私達夫婦の実家は、どちらも無縁なのでいいんだけど、
両親が入ってて困ってる人って、結構いるよね。
ゆかりん
2006/07/12 10:27
とも〜〜☆
おぉぉぉ〜〜〜おめでとう!!!
帝王切開だったのねぇぇぇぇ!!!
産後、痛かっただろう・・・!!!
そして、今は睡眠時間無しですか。。。
私も今の内に寝ておけ!って事ね><
とりあえず、ご出産おめでとう!!!!
これからは育児の先輩として、いろいろ
教えておくれ〜(*´ェ`*)

レイ〜☆
うははは・・・
義母については、諦め・・・と
言いたい所だけど、こっちが諦めても
被害は私達に来るからね〜。
なんて言うか・・・問題児ですよ!!!
これから先が心配・・・。
ぼけたらもっと最悪だ(;´Д`A ```



べんじー
2006/07/12 11:03
なみだ〜☆
色素沈着はしてるよ〜><
お腹の真ん中に「正中線」ってのもある
しね・・・(;´Д`A ```薄くなるらしいけ
ど、もうどーでもいいぜ!!!
妊娠線は、掻いてないけど、日に日に酷く
なってるんだよね・・・。コワっ!
たぶん、夜中にぼりぼりやってんだろうね
〜私ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゆかりん☆
今回の騒動は本当につかれたよ><
もう、やだ〜〜〜!!!
これからも、宗教とは無縁で生きていく
予定だから、何としてでも決着着ける
わよ〜(*´Д`)=3ハァ・・・
問題ばっかりだよ〜〜
べんじー
2006/07/12 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆35w3d☆〜招かねざる客〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる