赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆36w5d☆〜むくみMAX〜

<<   作成日時 : 2006/07/18 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もう、臨月に入っていた・・・(*´ェ`*)週数はいっつも指折り数えてるけど、10ヶ月突入宣言を
していなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ
あと二日で正期産に突入です(*´▽`*)
最近は、むくみがMAXだし(;´Д`A ```なもんで、夜は、足に巻く
圧迫してむくみを撃退するヘンテコな機械を装着してます・・・圧迫が終わると有り得ないくらい
に、凹凸・・・自分の足がどんだけむくんでいたかよ〜くわかる(*´Д`)=3ハァ・・・
塩分控えめ〜な生活を一応心がけているけど・・・
一応、尿検査では糖も蛋白もマイナスだからってちょっと甘かったかな〜(ノω・、) ウゥ・・・
これからは、塩分もきっちりやっていかないとね(´∀`)ノ '`ィ

夜中によく目が覚めて、お腹が痛い・・・。お腹が張っている感じがするけど、すぐ寝る(笑)
この程度の張りは、何の関係も無いんだろうね(*´ェ`*)
でも、今まで張りで不快を味わった事の無い私にとっては、お腹の張りは非常に新鮮で、
なんだかワクワクしてしまう・・・(●´ェ`●)ポッ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

本当に、湿疹が増えて増えて仕方が無い・・・。
お腹はもちろん、湿疹のオンパレード_| ̄|○ il||li 腹帯なんぞ、できないよ!
ついに、この痒い湿疹は手首にも出現・・・NGです....φ(´∀`|||) マジで痒い・・・・
私が手首を掻いてみたり・・・お腹を掻いている姿を見て、マコは「なんかイヤだ・・・」って(悲)
お風呂上りにすぐにパジャマを着ると湿疹が悪化する事が判明したので、しばらくマタニティ
おパンツ&ブラにて、リビングでくつろぐ私を見て・・・絶句(;´Д`A ```
「色気もくそも無いね・・・(悲)」だって。はい・・・残念でした!
そんな言葉にも全く動じなくなっちゃった私って・・・強いんだか、ナンナンだかね〜。。。。

そういえば、ついに産後のお洋服をちょっと買いました(´∀`)ノ '`ィ
一体、いつ着れるのか・・・着れないのか?は不明なんだけど・・・。
もともと、ワンピが大好きなので、ワンピを数着購入☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
マタニティと違って、やっぱり可愛い+.゚(●´I`)b゚+. でも、小さい・・・と思っちゃう私。
マタニティサイズに慣れすぎたせいか、普通の洋服を見ると入るか不安になっちゃう(汗)
産後、どの位で、前のサイズが入るのかな・・・・?
1ヶ月じゃ無理だよね〜〜_| ̄|○ il||li よく、1ヶ月検診のかあちゃんが病院にいるけど、
ふっくらしてるもんな〜。おっぱいもデカイし(●´ェ`●)ポッ
しばらくは、赤ちゃんのための体なんだろうね。普通の洋服・・・まだまだ先ですな!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

17日(海の日)に、この間結婚したイトコ夫婦が遊びに来ました(´∀`)ノ '`ィ
新築祝いをもらって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  家でちょっとお茶した後にカラオケいって〜♪
さすがに、1時間ちょっとだけしか、カラオケはできなかったけど(;´Д`A ```
でも、楽しかったな〜+.゚(●´I`)b゚+.
マコと、イトコの旦那さんは1歳しか違わないから、話も合うみたい(*´▽`*)
きちんと会うのは初めてで(式ではほとんど話せないからね)、なのに、めっちゃ仲良くなって
たよ(o ̄∀ ̄)ノ” お互いに人なつこい性格らしい・・・。
ひさびさに、プリクラなんて撮っちゃって( ´艸`)ムププ しかし、現代のプリクラの機械はハイテ
クすぎる・・・。ついていけない4人がそこにいました(*´Д`)=3ハァ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
べんじーちゃん、おはよう〜。
むくみかぁ、臨月になるとむくむって言うよね。
私の従姉もそれはもうすごいむくみだったよ・・・。
手なんてドラえもんみたいになってさ。
仲良しの先輩もかなりすごいむくみだったみたいだけど、
産後の体重の戻りは早かったみたいだよ。
15キロ太ったけどほとんどむくみの増加だったから、
1週間で10キロも減ったんだって(驚)!!
べんじーちゃんもすぐに体重、戻るよ〜☆
あと、旦那さん・・・妊婦に色気を求めちゃ、いけないわ(笑)。
うちの旦那ちゃんもきっと同じように思ってるんだろうな☆
モモティ
2006/07/18 09:30
むくむと辛いよね><
かなも臨月入ってから足がむくんでたよ・・。
産後もず〜っと座ってたらむくんだし(´へ`;)ハァ
体重は入院中に8kg落ちたよ〜^^
元の体重まであと3kちょっとだけどなか×A落ちない(p_q)
産んでから半年が勝負って聞いたからあと3ヶ月で戻さなければ( -。-) =3
べんも産んでから頑張ってね^^
ホント最近のプリクラはすごいよね!!
最後に撮ったのは娘の予定日の日だったなぁ〜。
今見るとお腹がパン×Aで懐かしいなぁ〜ってヾ(@~▽~@)ノ
お腹にいた子が今では隣で寝てるんだもん♪
早く家族3人で初プリを撮りたい(*^m^*) ムフッ
かなぷー
2006/07/18 11:38
昨日、臨月のお友達に会ったけど、りっぱなお腹と胸だったわ。
べんも、それぐらいになってるのかな?
更に、最後の2週間で、かなりでかくなるらしいから、頑張ってね。

マタニティブラとパンツだけでいることの開放感わかるわ〜
朝、膣座薬をまだ入れてるんだけど、しばらくパンツでいると気持ちいいもん^^;
ゆかりん
2006/07/18 12:16
ついに臨月ね〜^^
私はなぜかお尻が痒くてしかも
お風呂に入る前に必ず痒くなるのよ
で、ボリボリ掻いてると
ダーがその掻いてる手をおさえるの〜!
私のお尻・・・跡が残っててかなりヒドイ状態らしい^^;
お風呂あがり、私なんてパンツ一丁よ〜(笑)
ダーはもう諦めてるのか、なぁ〜んにも言わないわぁ〜
しゅん
2006/07/18 14:20
臨月突入ですな〜☆☆おなか相当デカイんだろうな〜。今日ね、歯医者に行ったら「オータムさん、おなかあまり出てないね」だって。そうに言われたら言われたで気になるもんだね〜。べんのでかいおなかも見たかったな〜。後で集うとき、写真見せてよ〜。
オータム
2006/07/18 15:07
モモティちゃん☆
ほとんどムクミでの体重増加だったらいい
なぁ〜私も(*´▽`*)ってどうだかな〜
初期から大分増量してた人だから(汗)
私の友達も18キロと23キロ増量記録の
妊婦がいるけど・・・戻ってるよ!!
少し運動したらしいけどね〜。運動・・・
するかな〜産後は!!!

かな〜☆
えええええ〜〜♪
入院中に8キロ落ちたの????
おぉぉぉ〜いいな〜いいな〜☆
べびちゃんが出てからはやっぱり
ホルモンバランスが変わるのかな??
お腹の写真をあんまり撮ってないから
これから、撮ろうと思ってるよ〜。
あっという間にここまで来ちゃった><

ゆかり〜ん☆
べんは「肉の塊」が歩いてる感じよ。
ゆかりんのお友達より増量してる自信あり!
だしね(苦笑)顔とかもパンパンよ〜
アンパンマンです♪( ̄∇ ̄o)/
産後に戻るのか本当に心配で心配でね・・・。
ゆかりんに会った頃のベンジーはいません。
ゆかりんは「愛の注入」してもらってるんだ
もんね〜+.゚(●´I`)b゚+.
しばらくおパンツ・・・・妄想中♪
べんじー
2006/07/18 15:52
しゅん〜☆
しゅんは「お尻」なのね〜。
べんは後は平気なんだけど、前は全部
痒いですよ・・・(*≧▽≦)
今日は涼しいからなのか?かな〜り
楽!!!お尻だと大変そうだね><
座ったりしても刺激しちゃうし・・・!
しゅんはおパンツ一丁かいな!ブラは??
きゃ〜〜〜刺激的(●´ェ`●)ポッ

オータム☆
お腹の写真、全然撮って無くてね〜
今から撮り始めても遅いけど、撮る予定。
3枚くらいしかない・・・やっちまった!
小さめのお腹でも中身がバッチリならOKさ
〜(*´▽`*)妊娠線の確立も少なくなるだろ
うしさぁ〜羨ましいよ!!!
べんは・・・もうアカンですよ、この腹!!!
産後に妊娠線が消えますように・・・(無理か)
べんじー
2006/07/18 15:56
むくみがあるなら38W位で産むと楽らしいよぉ〜〜
ちゅっかぁ〜問題が無いなら38Wで産むのがベストって先生が言ってた!
それと私は産んでも2週間近く浮腫みは良くならなかったなぁ〜〜

後は、体重は15キロ太って!3週間で10キロ戻ったから後5キロ!!
気長に痩せるようにしていくよぉ〜〜戻らないかも?(笑)
もうちょっとでベビちゃんに会えるんだね♪
ドキドキだね♪
ともんき〜
2006/07/18 18:42
10ヶ月突入ですか!!
本当あと、少しでベビちゃんに会えるんだねぇ〜(*^-^)ニコ
妊婦さんは、むくみがあって大変なんだ…。足もだるいんでしょ...。
ヘンテコな機械があるのぉ?
べん凄いの持ってる♪初めて聞いた。
プレママ生活もあと少し、マコさんと2人☆思う存分楽しんで下さいね〜(*^ー^)ノ♪

ライム
2006/07/18 20:33
レトもワンピースが大好き!!
でもね・・おっぱい大きくなって入らなくなるし、あちこちで
おっぱい出すから、すぐにだせるもの・・って服ばっかりやったよ〜。
最近は昼はあげてないから、やっとワンピースをひっぱりだしてるんだ!
やっと洋服着れ始めて嬉しい♪
レトリバー
2006/07/18 22:03
ついに正期産に突入なのね*^^*
あとは無事にご対面できるのを待つのみか〜☆
早いもんだね♪しかし体重&むくみの悩みは誰にでもあるんだね
ココ最近は1日出歩くとふくらはぎが肉離れみたいのに
なちゃって大変(T−T)これからはムクミとの戦いなのかな

後ちょっとのマタニティーライフ☆ファイトですぞ!!
クレオ
2006/07/18 22:10
とも〜☆
是非是非38wで出産を迎えたい・・・。
体重増加もそうだし、ベビちゃんの推定
体重も大きいからな・・・。2900とかで
産みたい願望があったけど、超えちゃうっぽ
いし、産道は狭いらしいし・・・参った!
3週間でマイナス10キロ(*´▽`*)
それは自然に?無意識にマイナス10キロ
かしら〜?べんも・・・そうであって欲しい!

ライム〜☆
そうそう、むくみを取る機械があるだよ〜
昔は立ち仕事だったから、それで買ったんだ
けどね。今はひどくむくんでるよ><
立ち仕事なんて比にならない位!ぞうさんです!
マコの足とほぼ変わらない位の成長振りよ・・・。
あと少しなんだけど・・・最後はやっぱりキツイ!
べんじー
2006/07/19 18:49
レト〜☆
そうなんだよねぇ・・・授乳があるから
おっぱい出しやすい洋服がベストなんだよ
ね><一応ワンピもそれを考えてベアトップ
のヤツとかにしたんだけど・・・
まず、「そう簡単に入らない」と思うから、
しばらく着ない臭い・・・(苦笑)
レトは、おっぱいでそうちゃん育てたんだも
んねぇぇ(*´▽`*)べんも、おっぱいで是非
育てたいのだ〜〜!!!!

クレ〜☆
「こむら返り」ってやつだよね〜足!!
妊婦さんはよくなるらしぃね。
べんは数回だけどなったよ〜夜中に突然!
ムクミは感じないほうが幸せだよねぇ><
べんは体重増加が多いからかも・・・。
クレはそうでもないみたいだし、べんみたく
ヒドイ事にはならないと思うよ〜^^
べんじー
2006/07/19 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆36w5d☆〜むくみMAX〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる