赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆37w0d☆〜正期産に突入〜

<<   作成日時 : 2006/07/20 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに、本日から37w0dで正期産に突入しました+.゚(●´I`)b゚+.
いつ生まれてもOKです(*´▽`*) 坊ちゃんは、相変わらず大きくなっていそうだけど・・・。
明日の検診で、また推定体重が聞けます(o ̄∀ ̄)ノ” ちょっと恐怖じゃ・・・。
ただでさえ、「産道が狭くなりつつある・・・」ってお話なのに、坊ちゃんは大きめだもんね><
そして、今の私の腹を激写しておきました(●´ェ`●)ポッ 人間とは思えません・・・・(汗)
激写の画像は、明日の検診後にUPしようと思います(●´ェ`●)
本当に重いです(*´Д`)=3ハァ・・・  この画像を見たら、重そう・・・って感じるんだろうな。。。
そうです・・・私はデブ妊婦ですから_| ̄|○ il||li

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

昨日、お惣菜やさんで、「紫芋コロッケ」とやらを発見しました人´Д`*)
想像以上に「紫芋」だったので、ついパシャっと一枚・・・。すごい紫でしょ・・・???
味も美味しかった( ´艸`)ムププ って揚げ物食うなよ(呆)・・・だよね(;´Д`A ```
どうも、こうも、詰めが甘いよねー・・・。は・・・反省_| ̄|○ il||li
画像


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ついに、携帯からもブログの更新ができるように設定しました・・・(遅)
これからは正期産に入って、もし、どっかで破水のサービスしちゃっても、更新できますわ♪
しかーし、コメレスができない臭い・・・です(*´Д`)=3ハァ・・・
携帯投稿の場合、コメレスできないけど・・・ごめんなさいですヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、携帯からのテスト投稿とかしてないから・・・果たして、本当に更新できるかも???
状態だけどね(ノд`@)アイター  ほんと・・・つめが甘いらしい・・・。

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

余談だけど・・・余談すぎる余談だけど(;´Д`A ```
極楽の山本・・・やっちゃいましたねぇぇぇーNGです....φ(´∀`|||)
なんてアホなんだよ〜って思ったわ(*≧▽≦) わざわざ未成年って(;´Д`A ```
お金もあるんだろうし、わざわざ未成年に手出す事無いのにね・・・。
相方もいるし、野球チームも・・・。そしてそれだけじゃないよね〜。親や親族・・・皆を巻き込む
ことになっちゃうんだもん イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
罪をきちんと認めて、きちんと更正する事が、今の彼にできる唯一の事なんだろうけど。

お笑いけっこう好きだから、ちょっと残念に思ったよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
正期産突入、おめでとうっ☆
37週なんて、私がもう出産する週じゃん〜。
私も早く37週になりたいな。
明日の検診も楽しみだね♪
坊ちゃんがどれだけ大きくなってくれているか・・・♪
私の友達の例もあるから、小さいよりは大きいほうが
絶対いいと思うよ〜。
並行して産道を広げる?ためにもガンガン動いてね☆
極楽の山本・・・やっちゃったね・・・。
懲りてないというか、ほんとバカだよね〜。
相方の加藤がかわいそうすぎるよ・・・。
めちゃイケも好きだったけど山本がいなくなって
カラーが変わるんだろうな〜。
モモティ
2006/07/20 09:24
モモティちゃん☆
ね〜〜もう37週・・・。
最近は、おなかの張りも増えてきて
ちょっとどきどき生活中だよ(*´ェ`*)
でも、「まだまだだね〜」って明日
言われそうだけどね(;´Д`A ```
産院までは気兼ねなく歩いていけるんだ
けど、最近は一人の散歩がちょっとコワイ
ぞ・・・。家の周りをぐるぐる・・・
変人っぽい人がいたら、私です(*´ー`)

ね〜山本・・・アホだよね。
過去にも騒動起こしてたの知らなかった
から、更に呆れたわ・・・
べんじー
2006/07/20 14:42
ねぇ〜〜 ついに正期産に入ったね!
まだまだ先の話って思ってたけど
あっという間にきたね!
なんだかウチも結局は予定日あたりまで
お腹に居そうな気がしてきたわ〜
揚げ物・・・私も今日のお昼にコロッケを食べちゃった^^;

お腹の写真^^ 私も6ヶ月頃の時から月1で撮ってたよ
今や、なんてデカイ腹なのかしら(笑)
先日、スーパーのトイレから出てきて
歩いてくる私の姿を見て旦那が一言「関取(笑)」って・・・
歩き方が関取っぽかったらしい^^;

しゅん
2006/07/20 14:48
しゅん〜☆
でも、よかったね^^
低体重とかで変な心配するより、しゅん
のベビちゃんも2500超えてくれて♪
後は・・・待つのみだね(*´ー`)
べんは、やけにソワソワしてるけど、中身
はあまり出てくる気は無いのかも〜。
張りは夜中に頻繁に感じるけど、寝ちゃう
程度だしね(苦笑)巨大になる前に、何とか
出したい・・・って贅沢な悩みだけどね。。。
べんじー
2006/07/20 15:21
正期産に入ったんだね〜。
べんは重たくて長かったかもしれんけど、月は早く感じたよ。
もう出てくるんだね〜ってカンジ。
べんは細いから太っても大丈夫さ〜(●~▽~●)
王子くん大きくなってるようで安心した!
産道が狭いと痛いだろうね、王子くんすぽっとすんなり出てきておくれよ〜☆ 
産まれたら、王子の写真UP楽しみにしてるね〜。

2006/07/20 20:10
月☆
久しぶりよのう〜〜(●´ェ`●)
最近はUSAGIに来てるの〜??
産道ね〜・・・大問題よ。
でも、何とかなるか・・・と今は諦め
てるよ(汗)スポンと出てくるといいけ
どね〜。自然分娩で頑張るね(*´ェ`*)
べんじー
2006/07/21 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆37w0d☆〜正期産に突入〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる