赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆38w5d☆〜破水〜

<<   作成日時 : 2006/08/01 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん、おはようございます(*´ェ`*)
どうやら・・・・破水したようです・・・たぶん(苦笑)
えっとえっと・・・。量が微量で、本当に破水なのか判断できない(*≧▽≦)
でも、力むとチョロ〜って止まらず♪( ̄∇ ̄o)/ 一応、破水と判断(´∀`)ノ '`ィ
これから、病院へ向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

運よく、マコも仕事に行く前だったし、陣痛はまだ付いていないので少し余裕があるです!
勘違いだったら笑えるけど、一応更新しておきます(*´▽`*)


コレ、私が不妊で悩んでいる時に、携帯のプライベートウィンドウに設定していた画像です。
縁起がいい気がして、未だにこのまま使用しています。
もうすぐ、妊娠菌の威力が無くなりそうなので、ここにタクシテ出かけます!!!!
皆の所に可愛い天使が舞い降りますように・・・心から願っています(●´ェ`●)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ〜o(≧▽≦)o
ファイトだぞ!!!
クレオ
2006/08/01 07:16
頑張るのじゃ♪
ともんき〜
2006/08/01 09:00
べんp(*^-^*)q がんばっ♪
かなぷー
2006/08/01 09:11
ナンだか涙が出てきた。がんばるべし!!
オータム
2006/08/01 09:39
女は度胸!
応援してるよ!!もうちょっとだぞ!!
レトリバー
2006/08/01 11:58
べん〜Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
無事に産まれて来ますように!!

べんの妊娠菌☆写真いただきます。
ライム
2006/08/01 14:41
べんじーちゃん!!!!!がんばれ!!!
遠くから応援してるよ☆
元気な可愛い赤ちゃんが生まれてきますように★
そしてべんじーちゃんが素敵な出産が体験できますように★
shine
2006/08/01 15:16
べんじーちゃん、頑張れ!
かわいい坊ちゃんに会えますように。
モモティ
2006/08/01 16:24
しばらくPC開けてないうちに、何と!?
ステキな出逢いになりますように☆
ゆかりん
2006/08/01 19:32
べん〜!!!!!
安産パワーーーよ♪
うか
2006/08/01 22:47
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪

2006/08/02 00:00
皆さんへ(まとめてごめんね)

エール受け取りました☆
陣痛中に携帯で読みました〜〜
本当にありがとう♪( ̄∇ ̄o)/
べんじー
2006/08/08 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆38w5d☆〜破水〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる