赤ちゃんに出会うまで…

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜休憩中〜

<<   作成日時 : 2006/08/16 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

乳首裂傷したーっていう記事をUpして、そのコメントを参考に・・・♪
治るまではミルクでもえーじゃないかい(´∀`)ノ '`ィって気持ちになったので、おっぱいには
馬油をたっぷり塗って、本日は休憩中です+.゚(●´I`)b゚+.
今まで、「切れた〜〜〜」って思っても、半日とかだけ休憩して、少し良くなったら再開・・・って
感じだった。だから、即切れる・・・。なんて悪循環(;´Д`A ```
今回は、1日は休憩してみようと思います(*´▽`*) 固い乳首にならないように、マッサージ
と少しの搾乳はする予定です(*´ェ`*) 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

うちのお父さん(実父ね)、痩せました(*´ー`)
っていっても、病気じゃないよ。「鍛えて」やせたの、53歳・・・。
プロテイン飲んで、腹筋して、懸垂して・・・痩せたのよ、53歳のおっちゃん。
腹が割れそうだし、すっごい美ラインだった・・・驚愕ヾ(;´▽`A``アセアセ
私・・・ヤバイです。里帰り終了までに何キロ落ちるのか・・・不安です。
ムクミはかな〜〜り軽減されてきてるけど、まだポッコリお腹は健在で・・・。
太ももにはセルライト・・・。終わってる(;´Д`A ``` 家に戻ったら少し走ろうかな〜なんて
考えてます。だって、そうでもしなきゃ、洋服・・・・着れないよ(*´Д`)=3ハァ・・・

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日は夕方からマコが実家に来ます(*´ェ`*)
お盆期間は休めない・・・と豪語してたけど、結局けっこう休んでは来てる気が・・・???
来月の給料・・・大丈夫なんだろうか( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
でも、私は正直嬉しい+.゚(●´I`)b゚+. 少しでも虎さんの成長を一緒に見たいし♪(‘ー‘)/~~
父親である・・・という自覚がもっと芽生えますように・・・♪
画像

最近、しかめっ面がブームのよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
虎ちゃん(馴れ馴れしい?)のしかめっ面、超かわいい♪♪♪
思わずほっぺにチューしたくなっちゃうねぇ。
旦那さんが来てくれるとすごくうれしいよね!
私も産後も旦那の仕事の関係で当分別居が続きそうなんだけど
なるべく来てもらうようにしようと思うよ。
やっぱ変化が激しい時期だから、一緒に成長を見たいしね。
乳首・・・大丈夫?
切れたら痛そうだなぁ・・・。
私も切れる予感一杯なんだけど。
馬油で乗り切るしかないかな。
私もミルクとの混合でいいか、という気持ちで頑張れたらいいな☆
モモティ
2006/08/16 15:43
乳首も休ませながらじゃないと悪循環だもんね。
混合でもって思えば気持ちも楽だろうしp(*^-^*)q がんばっ♪
旦那さん愛息子が可愛くて仕事どころじゃないんだろうね^^
うちは退院後、段なの実家にお世話になってたから帰ってきたらすぐ娘を抱っこしたり、お風呂入れたりしてくれてた。
今も仕事から帰ってくると娘を抱いたり遊んだりしてるよ^^;
ホント虎毅くん可愛い〜(*^m^*) ムフッ
桜妃のお婿さんにしたいわ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
かなぷー
2006/08/18 10:51
モモティちゃん☆
乳首ねぇ・・・今日もいまいちです。
今回は完全に傷が治るまでは直接授乳は
しないつもりでいるんだけど・・・。搾乳
のみしてるよ〜。でも寝つきが悪いんだ〜
やっぱりおっぱいってすごい〜って思った。
早く良くなるといいけど・・・。
乳首は強くなるらしいからお互い頑張ろうね☆

かな〜〜☆
そうだったね〜かなは、旦那さんの実家にお世話に
なるって言ってたもんね♪我が家じゃ有り得ないわ
〜〜(*´ェ`*)あはは。
うちの旦那は「眺めてるだけ」であまり世話しなーい!
ちょっと〜〜(怒)って感じだよ〜(*≧▽≦)
まぁ、ちょくちょく来てくれるから許す・・・
って感じかな^^乳首は長い目で頑張るよ〜〜〜
べんじー
2006/08/18 13:35
やっほ〜元気そうだね。(乳首以外は・・)
ウチは4日間のお盆休みで、ヒゲオと遊びまくりました。
あと、クロゼットの掃除もしたけど・・・。
べんは頑張ってた完全母乳が悩みの種になってるわけね・・・。
だけど、無理しないでのんびりね。
なんとなく、虎ちゃんはパパ似かな??そうでもないか??
元気にすくすく育つんだぞ〜〜〜。
マコ母にも見せた??反応どうよ??
オータム
2006/08/18 14:34
着物のはだけ具合も良いね*^^*
しかめっ面もご愛嬌って感じ♪

しかし・・・母乳は思った以上に苦労するみたいでビビったよ
子育ても気合が大切だね
クレオ
2006/08/18 15:49
オータム☆
あはは〜もちろんマコ母にも見せた
よぉ〜。里帰り前にちゃんとね。。。
ず〜〜〜っと抱きっぱなしで・・・
そりゃ〜もう可愛いみたいです・・・
帰ってからどうなるか・・・恐怖!!!
乳首はやや元気になってきました♪
こうやって繰り返して強くなるんだろうね〜

クレ〜〜☆
あはは〜暴れん坊で、すぐはだける!
そして、服のサイズもブランドによって
違うから、着れないサイズがある事も
判明〜〜!!!ちなみにGAPの60サイズ
は着れない・・・頭が入りません!!!
べんじー
2006/08/19 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜休憩中〜 赤ちゃんに出会うまで…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる